« じゃじゃーーーん | トップページ | くっそう~ »

にゃあ~~~~ん♪

↑リーヴェたんのブログのをコピーしてようやく貼れました!どうぞ皆様がしがし貼ってやってくださいまし!

え~~~~~~~~~~、にゃあ。

皆様コンニチワ。

先日妹が生後間もない子猫ちゃんを拾ってきてそのお世話に奔走してブログ更新もままならなかった閃光魔女です、御機嫌よう。

我がクラン「極楽サバト」も100人に近づいてきたため、そろそろ幽霊クラメンさんの除隊をお願いしなきゃだったりクラン内部で如何にもっと皆で楽しく遊べるか、他のPCさんに対して礼儀をきちんとしていけるようにクラメンに告知していきたい、などやりたいことイッパイなのですが・・・・

・・・・・

だって・・・・だってかわいいいいんだもおおん~~~~!!!

なんつーのか欠片も警戒心のないやたら甘えんぼなニャンコでして。がぶがぶミルク飲んで腹いっぱいになったら甘えてきて人の指噛み噛みしちゃって。んでそのうち満腹で眠くなってきてころ~~~ん・・

なーーんて感じを見ているのが・・・

めっさ癒される~~~~~(>w<)ノ

まあ、そんなこんなで若干ログが減っていて申し訳ありませぬ^^;

でもIMAGINEで見かけた際に

動物耳つけてたら「あ・・・メロメロなんだ・・・」

その様にご了解くだせー^^;もう少ししたら(遅くとも8月半ばには)ブログもIMAGINEも更新頻度があがる・・・・・

あげる!w

ようにしていきますので^^;

Cocolog_oekaki_2009_07_18_10_07

女神転生IMAGINE・ブログ←ぽちっとよろしくね^^ノ

|

« じゃじゃーーーん | トップページ | くっそう~ »

コメント

私も環境的に飼えるなら飼いたいんですよねぇ~
ベタにアメショー辺りとか??
小さい頃って特に目が離せないだろうから
何かわかりますよぉ~><

クランメンバーの人事調整。。。
確かに大型ならではの悩みですねぇ。
本当なら引退前とか、長期休止前に連絡くれたらだろうけど
中々そうも上手くいかないだろうしなぁ~

投稿: MiKo-Rock! | 2009年7月18日 (土) 13時31分

ミコタマ>
いあ、べたに捨て猫wwww

でもめっさ可愛いの!!
めっさ元気だしww

この子の為にも良いお部屋探したいなー♪

クランは、長期休止するよーって宣言してる子は
いてもらうよ^^
(帰ってきたときに戻る場所なかったらいやじゃんw)

でも、飽きちゃってログしないとか
そういう子に残留の意思を聞いた上で
じっくりいこうとおもっちょります><ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年7月18日 (土) 15時55分

にゃ~~lovely

子猫ですか・・
子猫なのですね・・・heart02

ネコ大好きで、さわってモフモフしたいけど、アレルギーでいつも悔しい思いをしてます・・;

投稿: ひよ | 2009年7月18日 (土) 23時56分

いいなーいいなー こにゃんこいいなああ~

最近癒しが足りない僕としては、うらやましい限りです><

そんな癒し動物、ほしいじゃないの!!cat

投稿: VAMP | 2009年7月19日 (日) 09時27分

猫もかわいいけど犬もかわいいですよ(←犬派

と言ってもアパートなので犬も猫も飼えませんが…

実家に行った時、おばあちゃん猫とやんちゃ犬がいるのでワシワシもふもふして遊んでいますw

動物の癒しは God & Good ですよね。

投稿: レィラン | 2009年7月19日 (日) 16時32分

ネコちゃんてほんとにかわいいですよね~lovely
うちにも2匹ネコがいるんですよ
いつも私のひざの上で一緒にゲームしてます
でもあのスライムの動きが気になるのか、スライムがでるとモニターに向かってネコパンチがでますsad
スライムがでたら要注意です

あと、先日かわいがっていたネコ(オセ君)をうっかり解除してしまいました うぇ~~~んcryingちょう ちょうショックです

しばらく寝込みますので よろしくです 寂しくってINできません

誰かなぐさめてえ~~~weep

投稿: モネ | 2009年7月19日 (日) 18時23分

お疲れ様ですdeliciousdelicious

自分がお世話になり始めたのは40人位の頃だと思います。 クランも大きくなってきて、大変ですねー
でも、サブさん・本当に頑張ってると思います。deliciousdelicious

いつも、楽しいクランが一番ですねdeliciousdeliciousしかし
ゲイブさんもう少し頑張らないといかんですねー。

deliciousモネちゃん早く帰っておいでdeliciousdelicious

投稿: 肥後です | 2009年7月19日 (日) 22時17分

にゃんこ、癒されますよね~happy01
うちにもcatいます。

しかも子猫なら、効果倍増!!!
あっという間に大きくなっちゃうので、今のうちに思いっきり戯れてください。

投稿: 司堂 蘭 | 2009年7月20日 (月) 07時18分

ひよたん>
カキコありー^^ノ

つかアレルギーか・・・

アレルギーなんかで猫をあきらめるな!(えー

Vくん>
ウーフフフフフ
もう手とか甘かみしてくれると至福だよー^^*
かーわいくってかーわいくって♪

つか勝手にIMAGINE休んじゃだめーw
執事の癖にw
一週間だけだぞ!休暇はw

レイランたま>
うんうん、犬もいいですね!

柴犬とか大好きなのです>w<

モネたん>
スライムに猫パンチ!
頼もしいww
力上がるルーンで3くらいまでは鍛えたいねw

つかあんまり長く休んだらさびしいぞー;;
早く立ち直ってね♪

ひごっち>
うんうん、うちのサブは本当に頑張ってくれてます!
皆素晴らしいサブにいてもらえて、
本当にありがたいのです^^*

つかケイブさん最近たるんでるよねえ・・
私内部に潜入して叩き直してこようかなあw

蘭ちゃん>
うをーw
猫好き多いなあwうちのクランw

つかあっちゅーまにでかくなっちゃうの!?
くう・・・今のうちに手乗りを楽しんでおこうw

投稿: 閃光マジョ | 2009年7月20日 (月) 22時28分

おおwバナーちゃんとはれてるね~^^

どうやってHTMLタグまでコピーしたかわからないけど・・
とりまおめっとさん^^


猫・・・うちにもいるけど・・たまにカワイイwほとんどウルサイ・・

投稿: リーヴェ | 2009年7月21日 (火) 08時37分

りーたん>
いあーw
コピーしたらなんかいけたのよw
ありがちゅー^^v

つか猫ほとんどうるさいんかいw
やっぱSじゃのうw

投稿: 閃光マジョ | 2009年7月23日 (木) 10時28分

にゃんこ大好きWildcatですが、犬も結構好きなのです。
ご機嫌よう(ロ_ロ)ゞ

うちは、ちゃんとお世話できないので、にゃんこ飼ってません。
なので、時々ネコカフェとか行って癒されています。。。

でも、最近は、近所のノラにゃんこと仲良しです。

にゃんか、クランに新人さん入った様なのでよろしくです~♪

追伸
リンク張ってくれたので、一日50くらいになった。ありがとう(ロ_ロ)ゞネ。

投稿: Wildcat | 2009年7月24日 (金) 11時29分

うちはネコ派で代々ネコしか飼ってません。。
今は、貰ってきたやつが1匹しかいませんが…

コイツがバカで…エサがあってもエサほしがってニャー
家猫にしてるのに、外に飛び出してニャー
♂(去勢済み)なんですがニャー
1.5歳くらいなのに7kgあってニャー

なんだかんだ言って、愛猫家ですが…

投稿: 鏡のイルーゾォ | 2009年7月24日 (金) 15時35分

猫たん>
名前のとおりの猫好きなのねw

でも、野良のコって警戒心強いのに
よく仲良くなれたねー!
にゃんともうらやましー^^*

クラン新人さん、嬉しいねえ^^
みんなで色々遊ぶのに慣れるの手伝ってあげたいね!

イル君>
一匹しか・・・ってwwwwww

つかあほで可愛いぞww
あほな子は可愛いもんね♪
猫でも人間でもwww

つか7キロは重すぎwww
ちょっと愛情(えさ)控えなさいーw

投稿: 閃光マジョ | 2009年7月25日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30591836

この記事へのトラックバック一覧です: にゃあ~~~~ん♪:

« じゃじゃーーーん | トップページ | くっそう~ »