« こんなんでましたけど | トップページ | ぐふ・・・ »

昨日のは色々やばかったらしい・・・

え~~~~、皆様御機嫌よう。

閃光魔女です、こんちぃわーー!

・・・

すんません、せっかく皆様にカキコとか沢山して頂いた昨日の記事・・・

削除しちゃいましたTT

どうも昨日の例のあれのあれっちゅーかがなんかあんまりアレだという指摘を受け、万が一例のお方がアレなんかされたらうええええええTTなことなのでTT

黒野夫妻&コメしてくれた皆様、ごめんなのだTT

・・まあ、一晩だけの幻だったと言うことで^^;

でも、改めてもう一回。

黒野夫妻おめでとーーーー^^ノ&ありがとーーー!!

Cocolog_oekaki_2009_07_03_14_07

|

« こんなんでましたけど | トップページ | ぐふ・・・ »

コメント

お疲れ様ですdelicious

なるほど・・・いろいろ(・_・;)ありますねー。

では。改めて。
マスターーー!
黒野さんご夫婦!

おめでとうございますーーーdeliciousdeliciousdelicious

投稿: 肥後です | 2009年7月 3日 (金) 15時15分

そうなの? 何が出目だったのか全然わかんないけど
なんでかな?  私・・・←天然coldsweats01

まっ いいやhappy01
みんなで おめでとう~~なのだ~
それいいのだ~~happy02

それと みんな ありりん~なのだ~heart02

投稿: モネ | 2009年7月 3日 (金) 18時45分

ブライダルってたんですねぇ~o(^-^)o
内容は見れなかったのだけど、規約の壁かぁ~><;
私も時々何処までがOKなのか曖昧なときが。。。
幻記事。。。それもブログっぽいのかも??

投稿: MiKo-Rock! | 2009年7月 3日 (金) 19時39分

ひごっち>
何か色々アレだったらしいのだ^^;
まあ、だいじぶだとは思うけど念のため^^b

そして!
クー様ちけげっとー^^ノシ
ありがとなのだー^^

モネたん>
そなのだよww
まあ、わかんなければそれはそれでww

何にせよ、黒野夫妻に幸あれ^^ノ

ミコたま>
そーそー!
ブライダってたのですww

まあ、どこが駄目でどこがいいのかは
微妙だけれどね^^;
こんな程度でいきなりアカVANされないとは思うけど
念のためにww

昨日のリーヴェたん>
いやーww
このクー様は誰にも乗らせないwww!

昨日の黒野嫁ちゃん>
せっかく描かせてもらったのに
幻になっちゃってごめんね^^;

でも、またそのうち描かせてくださいな^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年7月 4日 (土) 09時50分

初カキコは携帯から(‘o‘)ノ
皆さん、こんにちわ( ̄∀ ̄)

昨日のお話が色々……(>Σ<)
世の中、難しいもんですね~

まぁ難しい事を考えると、ヤスコロの頭は

パーン!!!

ってなるので、思考停止って事で~(o^∀^o)

黒様夫妻、おめでとうございます(゜∀゜ノ)ノ

また楽しく遊びましょうです

投稿: ヤスコロ | 2009年7月 4日 (土) 16時56分

ヤスくん>
おおおお!携帯からだなんて・・・
そんなにもうちのクランのことを
いつも考えてくれてるのね!

つか頭バーーンは危険だなwww

でも、何にせよまた楽しく遊ぼうなのです^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年7月 4日 (土) 18時07分

あ~~wなるほど・・・

団長がのるよりきっとお似合いになっちゃうもんね・・bleah

ククク・・・・たのしみだ・・

てか京s夫妻おめっとさ~~ん♪
ぜひ一家3人でINしてください><b

投稿: リーヴェ | 2009年7月 5日 (日) 04時01分

リーヴェたん>
むっきゃーーーwwwww!

くーwwこのドSめ!

しっかし黒野夫妻ハッピーですな^^*
見ててうっとりしてしまうのです^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年7月 5日 (日) 14時06分

詳細は不明ですか、多分1+1=3かな・・・と・・ボソリ(o^^o)

投稿: Wildcat | 2009年7月 7日 (火) 17時34分

ネコたん>
えーっとまあ、、、
そおゆうことですw

まあ仲良きことはすばらしいですな・・

うらやますいいwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年7月 7日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30387715

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のは色々やばかったらしい・・・:

« こんなんでましたけど | トップページ | ぐふ・・・ »