« くっそう~ | トップページ | ひっそりちゃん »

シンンジュクヒーホージャック!!

え~~~~~、皆様御機嫌よう。

今日やっと初めてあのセルタワー・金に行ったはいいけどそのあまりの長さ死にっぷりに何だかもうお腹いっぱいな閃光魔女です、御機嫌よう。

もうあと3年は行かなくてイイヨセル金・・・・

閑話休題。

さて、わが極楽サバトでは、新たなイベントを只今企画しております^^ノ

その名も「シンジュクヒーホージャック」!

これはその名のとおり「シンジュクをヒーホーキャップ被ってジャックフロストのみ(通常のフロストほかは吹雪・未熟・異形フロストのみ可)召喚したジャックフロストづくめのPCで埋め尽くそう」という

まったく意味は無いイベントでごさいます。

ただ、人数が集まれば集まるほどよりばかばかしくなると予想されますので、

クーフーリンサーバーでこのブログを読んでくださってるみなさま

フレの皆様、

また何にも関係なくってもとりあえずキャップあるし混じってみようかな方は、是非ご参加くださいませ

決行日時は8/21日金曜日!

終日クーサバ3chのシンジュクで予定しております。当日は、夜9時ごろから渋谷を行列して歩くパレードも企画致しておりますので、どうぞ皆様ヒーホーキャップとジャックフロストをご用意いただいて、どんどんご参加くださいませ♪

詳細や当日の参加マナー等は、改めて当ブログにてご案内いたします。

ヒーホーで一緒に埋め尽くしましょう^^ノ

ご覧の皆様の沢山のご参加をお待ち申し上げております♪

・・・・・・

なーーんて今日は若干まじめな口調でしたとさ。むふ。

ぽちっとよろしくです^^

8/14追記:練り直したルールを此方で記載しています!確認よろしくね☆

http://superfantastic.cocolog-nifty.com/inthisbeautifulworld/2009/08/post-30e3.html

女神転生IMAGINE・ブログ

Cocolog_oekaki_2009_07_26_05_14

|

« くっそう~ | トップページ | ひっそりちゃん »

コメント

今日和です~^^

楽しそうなイベントですねーー!
時間が合えば是非参加させて頂きます~!(◎´∀`)ノ
・・・あ。
フロスト構えに行かなきゃ・・・!w

投稿: 鴉天 | 2009年7月26日 (日) 13時13分

Kingなフロストはありですか?(マテ

その前に帽子を出に入れなければないと...
最悪、ランタン帽子にランタンつれて、ブラザーでもいいじゃない!ッていいながら参加してもいいですか。(超マテ

とりあえず、ヒーホーカード1000枚集まってキングFカードゲットしたので、がんばれば白ヒーホーが手に入る予定です・・・
あくまでも予定です。

投稿: レィラン | 2009年7月27日 (月) 15時22分

鴉たま>
うをー^^ありですー^^
お子ちゃまとダーリンとの兼ね合いもおありでしょうが、
来て下さったら嬉しいです>w<ノ

お待ちしてますね!

レイたま>
ええーww
キングなしですw

つかランタンもなしですーwwww

しろヒーホー大変でしょうけど、お待ちしてますよー^^
8/21に会いましょう>w<ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年7月27日 (月) 16時55分

・・・

・・・

・・・

ジャアクはアリですΣ(・д・)カッ!!??

投稿: ララエティ | 2009年7月30日 (木) 02時23分

質問ですが、フロストキャップは青以外でもOKでしょうか?

話は変わって、自分のブログにも告知をさせていただきました。
よければ相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

投稿: 卯月 神耶 | 2009年7月30日 (木) 02時49分

ララエティちゃん>
うわーー^^おっひさーー>w<ノ
新しいブログ、素敵だね^^
またいくじょー^^

・・・つか・・・
ジャアク・・・

・・・
フロストだもんね・・・
あり・・ありかな・・TwT

卯月さま>
ヒーホーキャップは、何色でもおっけですよー^^ノ
当日は素敵にコーデなさってくださいねーー!

おお、告知ありがとうです^^
そして相互リンクも^^早速させていただきます!

よければバナーでリンク繋いで頂けると
とっても嬉しいです>w<ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年7月30日 (木) 19時10分

こんちわ~~です!ゆきです(^.^)ノドモドモ

こちらへのご訪問遅くなりまして申しわけございません。。

ヒーホ―ジャックですが、蘭ちゃんからの依頼後すぐ告知&バナーリンクさせて頂きました☆

あと、蘭ちゃんのとこに書き込みはしてますが、改めて・・

クラン所属の件、蘭ちゃんともども勧誘ありがとうございます。是非所属したいと思っておりますので、その節はよろしくお願い申し上げます。m(__)m


追記

卯月さんとかぶっちゃいますが、あたしも相互リンクなどお願いしてもよろしいでしょうか・・?

投稿: ゆき(yuki) | 2009年7月31日 (金) 16時22分

やほやほなのですー^^ノ
いらっさいまし!

うんうん、クランの件はお待ちいただいちゃうですが
是非おいでくださいな^^

お待ち申しております^^

相互リンクもおっけです^^
追加いたしますねー!
今後ともよろしくです♪

投稿: 閃光魔女 | 2009年7月31日 (金) 22時05分

はじめまして。空と申します。
なにやら楽しそうなイベントを企画されてるとかでやってきました。
自分の処にもバナーはらせてもらいましたので報告させてください。

後、あんまり宣伝にはなりませんが
http://sns.goumaden.com/
にもトップに張ってみました。

イベント、頑張ってください^^。自分も時間があれば隅っこの
方でポツンとしてるかもしれません^^

では、失礼します^^

投稿: | 2009年8月 4日 (火) 11時20分

空様>
うをーーーー>w<
宣伝嬉しいです~~♪

しかもあんな目立つところに♪
是非隅っこといわず真ん中で(倉庫前はお勧めしませんがw)
ぶいぶい言わしましょう♪

ありがとうです~^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月 4日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30698588

この記事へのトラックバック一覧です: シンンジュクヒーホージャック!!:

» 魔女になる。 [魔女になる。]
魔女になる。の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「魔女になる。」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月26日 (日) 11時14分

« くっそう~ | トップページ | ひっそりちゃん »