« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

っひーほおおおおおおおおおおおお

えーーーーーー、皆様コンニチワ。閃光魔女です御機嫌よう。

最近このブログで宣伝している8/21の「シンジュクヒーホージャック」の宣伝ポスター的なの描いてみちゃったり。Photo

この絵はヒーホージャックのリンクを貼ってくださるなら

お持ち帰りどなたでもオールオッケーです!!!

どうぞガンガンお持ち帰りくださいね!

つかお持ち帰ってくださいw

コンパでもこんなに簡単にお持ち帰りは出来ませんよ!(違)

ちゅーわけで皆様

8/21ヒーホージャックにおいでましーー!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

蘭ちゃんのイベント♪

エ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、

皆様コンニチワ。今日もヒーホーな閃光魔女です、御機嫌よう!!!!

この無意味な気合

さて、先日クランのアイドル魔ぽんちゃん「司堂 蘭ちゃん」主宰のイベント

「浴衣でウフン」に参加して参りました。タイトル名違う

最初は浴衣なくて不参加かなあ・・・と思っていたのですが

「ヤスコロ」くんが浴衣をくれちゃいまして!しかも水色のカーワいいやつ♪無事に参加できちゃいました^^

知らない同士でお知り合いになちゃおう♪

なイベントのはずだったんですが

20090729_2218_57_2 20090729_2214_44 20090729_2223_53_2

何この大量渦巻き。

どうもうちのクランでイベント乗っ取った感多少ありますた・・・

ごめんなさい、ブロガー&一般参加の皆様;;;;;;;;

でもひっそりと好みの浴衣の方を盗撮したり(白地のかわええええ・・・)

「ちょっと密集して写真取りたい」とか初対面の方たちに遠慮なくお願いしたりしてSS撮ったり、ぐだぐだあほ会話したりと

何だか楽しい集いでしたー^^ノ

20090729_2216_48

20090729_2342_3120090729_2341_18

20090729_2339_14

しかも途中参入したサブマスのぶっかちゃんが

「どうせだから極楽花火大会に!」

なんて素敵過ぎるアイデアを言ってくれて^^

途中から他のPCさんも交えた花火大会になっていきまして!

綺麗で楽しかったーーーーー!やっぱりこういうの出来てこそのクランだよね~・・(主催は蘭ちゃんです)

ご参加でご一緒いただいた皆様・主催の蘭ちゃん・途中でナイスアイデア企画してくれたぶっかちゃん・迷子になった私を助けに来てくれたVくん&いさイサたん・・・ありがとですた!

また浴衣に花火。

夏のうちもう一回やりたいものですな♪

Cocolog_oekaki_2009_07_30_19_36

hiho_jack.gif8/21!!

応援よろしくです♪

女神転生IMAGINE・ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひっそりちゃん

hiho_jack.gif

クラメンの超器用なクランHP編集長兼ブロガーの「VAMP」くんが作ってくれました!皆様どんどんお持ち帰っていただいて、はっつけてくださいねー^^ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーーー、皆様こんにちわ。

今日もプラプラ閃光魔女です、御機嫌よう。

さて、今日はカミングアウトでもしちゃおうかなーと軽く決意してみますた。

いえ、実は女の子しか愛せないだとか世界征服たくらんでるとかどMだとかではなくて。

こっそり育ててたサブちゃんをご紹介しちゃおうかなーと。気分で。

その名も「吉祥魔女」ちゃんです。

20090727_1227_18この子

ガイアーズトラエスト目当てで作ったキャラですが、交渉2-0で何故か運極振りのパラメータなので、こっそりクランの生産の子達の為にもプラズマ狩ったり

意外にひっそり活躍してくれてる子なのです^^ノ

ただ、この子はソロクランで基本フレさんお断りのこなので町で見かけても高嶺の花として遠くから見守ってくださいまし・・・

ただ運極振りラピナーで超弱いので

Dのお誘い(寄生?)は大歓迎です!!

結局たかりですか

20090727_1227_52ほら、ちょっとさびしそう・・・

・・・なのか?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

シンンジュクヒーホージャック!!

え~~~~~、皆様御機嫌よう。

今日やっと初めてあのセルタワー・金に行ったはいいけどそのあまりの長さ死にっぷりに何だかもうお腹いっぱいな閃光魔女です、御機嫌よう。

もうあと3年は行かなくてイイヨセル金・・・・

閑話休題。

さて、わが極楽サバトでは、新たなイベントを只今企画しております^^ノ

その名も「シンジュクヒーホージャック」!

これはその名のとおり「シンジュクをヒーホーキャップ被ってジャックフロストのみ(通常のフロストほかは吹雪・未熟・異形フロストのみ可)召喚したジャックフロストづくめのPCで埋め尽くそう」という

まったく意味は無いイベントでごさいます。

ただ、人数が集まれば集まるほどよりばかばかしくなると予想されますので、

クーフーリンサーバーでこのブログを読んでくださってるみなさま

フレの皆様、

また何にも関係なくってもとりあえずキャップあるし混じってみようかな方は、是非ご参加くださいませ

決行日時は8/21日金曜日!

終日クーサバ3chのシンジュクで予定しております。当日は、夜9時ごろから渋谷を行列して歩くパレードも企画致しておりますので、どうぞ皆様ヒーホーキャップとジャックフロストをご用意いただいて、どんどんご参加くださいませ♪

詳細や当日の参加マナー等は、改めて当ブログにてご案内いたします。

ヒーホーで一緒に埋め尽くしましょう^^ノ

ご覧の皆様の沢山のご参加をお待ち申し上げております♪

・・・・・・

なーーんて今日は若干まじめな口調でしたとさ。むふ。

ぽちっとよろしくです^^

8/14追記:練り直したルールを此方で記載しています!確認よろしくね☆

http://superfantastic.cocolog-nifty.com/inthisbeautifulworld/2009/08/post-30e3.html

女神転生IMAGINE・ブログ

Cocolog_oekaki_2009_07_26_05_14

| | コメント (10) | トラックバック (1)

くっそう~

   え~~~~、皆様御機嫌よう。

にゃんこにかまけてて更新ちょっぴり久々な閃光魔女です、御機嫌よう。

まあ最近時間も体調も結構アレでして。

ようやく時間取れた!とおもって勇み足でログしたら

メ ン テ

・・・・・・

私は温和で優しい女ですよ?

でもアレだ

ちょっとキーボードグーで殴りたい気分になっちゃったのは致し方ないよね!?

てへ☆

Cocolog_oekaki_2009_07_23_13_22

| | コメント (7) | トラックバック (0)

にゃあ~~~~ん♪

↑リーヴェたんのブログのをコピーしてようやく貼れました!どうぞ皆様がしがし貼ってやってくださいまし!

え~~~~~~~~~~、にゃあ。

皆様コンニチワ。

先日妹が生後間もない子猫ちゃんを拾ってきてそのお世話に奔走してブログ更新もままならなかった閃光魔女です、御機嫌よう。

我がクラン「極楽サバト」も100人に近づいてきたため、そろそろ幽霊クラメンさんの除隊をお願いしなきゃだったりクラン内部で如何にもっと皆で楽しく遊べるか、他のPCさんに対して礼儀をきちんとしていけるようにクラメンに告知していきたい、などやりたいことイッパイなのですが・・・・

・・・・・

だって・・・・だってかわいいいいんだもおおん~~~~!!!

なんつーのか欠片も警戒心のないやたら甘えんぼなニャンコでして。がぶがぶミルク飲んで腹いっぱいになったら甘えてきて人の指噛み噛みしちゃって。んでそのうち満腹で眠くなってきてころ~~~ん・・

なーーんて感じを見ているのが・・・

めっさ癒される~~~~~(>w<)ノ

まあ、そんなこんなで若干ログが減っていて申し訳ありませぬ^^;

でもIMAGINEで見かけた際に

動物耳つけてたら「あ・・・メロメロなんだ・・・」

その様にご了解くだせー^^;もう少ししたら(遅くとも8月半ばには)ブログもIMAGINEも更新頻度があがる・・・・・

あげる!w

ようにしていきますので^^;

Cocolog_oekaki_2009_07_18_10_07

女神転生IMAGINE・ブログ←ぽちっとよろしくね^^ノ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

じゃじゃーーーん

20090712_0048_31 え~~~、皆様コンニチワ。

ご機嫌この上ない閃光魔女です、御機嫌よう。

ウーフフフフフ

ウーーーーフフフフフフフ

ウーフフフフフフフフフフフフフフ

20090712_0048_16 

ついに解禁いたしましたよ

クー様抱っこ!!

横でみているぶっかちゃんの視線が

痛いですが。

でも気にしない!

20090712_0048_27

だってクー様しか今は見えませんwwwww

見詰め合ってます

ぐっじょぶですケイブさん20090712_0015_41

でも

男の子はまじ病人ですたww

はふ~~~・・・

あーw楽しいwww

皆様ありがちゅですー^^ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

そわそわそわそわそわ

え~~~~、皆様御機嫌よう。

前日クラメン蘭ちゃんもお世話になってるクラン「黄昏の星」のマスター様に「一生こずたん(ネカマちゃんクラメン)には色気で勝てないでしょwww」と無常に宣告され悔し涙にくれている閃光魔女です、御機嫌よう。

ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおお
深淵のリフルさんめ・・・・・黒サンタきてるからってえーーTT
うえーーん・・・

閑話休題。

最近非常にそわそわしております。

・・・
だって・・・
だってですよ!?

もうすぐクー様に抱っこされるかとおもうと・・・・!!!


・・・・・・・・
何だか顔がにんま~~~~~~~っとしております。


ネカフェなのにな

そして。この数ヶ月何かとリアルがやる事おおかったですが。もうちょいで割と
色々落ち着きそうなのです^^
何だか色々な面で余裕が出てきそうで。
今までがんばってきた甲斐が出てきそうなのです^^
嬉しいな♪

これで新しいPCゲッチュしてついでにお引越しすれば・・・・

うーふふふふふふふふふ


クー様との新居(違)!!
まあまだもうちょいやる事多いのですが。

がんばるじょー^^ノ


| | コメント (5) | トラックバック (0)

ぐふ・・・

え~~~~~、皆様コンニチワ。

季節の変わり目か何か疲れ気味なのか熱やら吐き気やら頭痛やら何だかオンパレードで体調崩し気味な閃光魔女です、御機嫌よう。

・・・・

大丈夫ですよ。そんな心配そうな顔しないで。

私はこんなところで倒れてるわけにはいかないんです。だって。

まだクー様に抱っこされてないもの!!!!

・・・・・

はいすいません、若干脳がアレなようで・・・

寝てきます・・・

Banner

おおおお!

バナーはれた!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

昨日のは色々やばかったらしい・・・

え~~~~、皆様御機嫌よう。

閃光魔女です、こんちぃわーー!

・・・

すんません、せっかく皆様にカキコとか沢山して頂いた昨日の記事・・・

削除しちゃいましたTT

どうも昨日の例のあれのあれっちゅーかがなんかあんまりアレだという指摘を受け、万が一例のお方がアレなんかされたらうええええええTTなことなのでTT

黒野夫妻&コメしてくれた皆様、ごめんなのだTT

・・まあ、一晩だけの幻だったと言うことで^^;

でも、改めてもう一回。

黒野夫妻おめでとーーーー^^ノ&ありがとーーー!!

Cocolog_oekaki_2009_07_03_14_07

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »