« 鋭意製作ちゅー><ノ | トップページ | ちょろ~っと »

改めておめでとー^^ノ

Sab3 え~~~~~~、皆様コンニチワ。

先日「魔女さんて、やっぱりABだよね~~~~~~」と言われ非常に切ない気持ちの閃光魔女です、御機嫌よう。

何ですか変わり者ですかこれでもきちんと常識を守っているつもりなのだけど・・・・・::

く・・・・

閑話休題。

前々から聞かれもしないのにお祝いのイラストが描けないなどと愚痴っておりましたが。

ようやく描けましたーーーーーーーーーー^^ノ

リアルのほうで中々時間がとれず、荒くなっちゃったけれどもご愛嬌^^;

とにかく、我が「極楽サバト」のサブマスちゃんに就任してくれた子たちにせめてものお祝いすることが出来ました。

針谷 空」くん、「焔羅」く、「桜散優皆包神光」くん。

今後ともよろしくなのだーーー^^ノ

・・・

一つ教訓。

お祝い事は、遅いと間抜け

・・・・・うえーーーんTT

Cocolog_oekaki_2009_06_26_18_50

|

« 鋭意製作ちゅー><ノ | トップページ | ちょろ~っと »

imagine」カテゴリの記事

コメント

おぉ!これまた素敵なイラストですねΣ( ̄Д ̄*)
こぉバックの壁紙(背景?)もすごく凝ってて素敵です♪
…やはりその画力を武器にマッカを稼ぐ計画を…(-ω☆)キラリ
「お祝い事は、遅いと間抜け」…うーん。身に染みるナァ。
PS:ご連絡が中途半端に滞ってる状態で、申し訳ないです><;

投稿: みっきーたーん | 2009年6月27日 (土) 00時20分

みっきーさま>
おおー^^*お忙しい中ありがとうです^^b
お祝い事はやはりタイムリーなタイミングに限ると
痛感していますwww

それにしても・・・
イラストでマッカ稼ぎですかwww
いいなー!!


「今ならウェディングチケット一枚で、
お好みの衣装でのPC様のイラストお書きします♪
先着一名様ですよー!!」


・・・・・結構本気w
その気になったPC様は、是非閃光魔女までTELL
どうぞ!!!

・・・・・・・チケット当たりませんでしたTT

投稿: 閃光魔女 | 2009年6月27日 (土) 01時48分

やべえ・・おもしろすぎ
そのためにサブマスにしたとおもってまうw

投稿: はり | 2009年6月27日 (土) 04時02分

いいねwこのイラスト^^

魂の小片1個あげるから
イラスト書いてちょbleah

投稿: リーヴェ | 2009年6月27日 (土) 05時35分

新サブマスイラスト、完成お疲れ様です~happy01

流石、マスター!
皆の特徴バッチリですね

投稿: 司堂 蘭 | 2009年6月27日 (土) 07時58分

>「お祝い事は、遅いと間抜け」
ネタは鮮度が命って事ですね。(違


>「今ならウェディングチケット一枚で、
>お好みの衣装でのPC様のイラストお書きします♪
>先着一名様ですよー!!」
・・・レ、レンタルじゃダメですか?

投稿: レィラン | 2009年6月27日 (土) 11時32分

外からこんにちは〜(><)w


マスターのイラスト、実は隠れファンだったりします(・w・)

三人とも特徴掴んでて可愛い!!桜さんがとてもナイスな格好で・・ww

投稿: ひよ | 2009年6月27日 (土) 11時42分

新サブマスターおめでとうございます

いっぱい迷惑かけちゃうかもしれませんが、これからもよろしくで~す

マスターの絵って良く特徴とらえてますよね~
ほんと 性格までわかってきそうヽ(´▽`)/
楽しい絵ですです

マスターってABなんですね 私と一緒かも・・(・_・)エッ....?
では お仕事中なので また~

投稿: モネ | 2009年6月27日 (土) 22時56分

はりたん>
ぶはwwww
ネタ狙いのサブマスってwwww

でもネタも積極的に担っていただきたいですww

リーヴェたん>
うわーーー♪
ありがとー・・・

って小片てせっこいーwwww
融合で稼いでるくせに!!
クー様ちけ貢げーww

蘭ちゃん>
ありがとおおおー^^*
荒くなっちゃったけども一生懸命描きました♪
喜んでくれるとうれしいな~^^ノ

レイランたま>
そですよねww
いつも鮮度が切れがちなので^^;
私も自戒していこうと。

つかレンタルできませんクー様ww

お買い上げオマチシテマスヨ。。。ウフフフフフウフ

ひよたん>
おおおお~^^*初カキコありー>w<b

ファンだなんてうれしいのう~~
これからも調子乗って描いちゃうぜ~^^ノ

モネたん>
いあいあ、モネたんはクランを華やかにしてくれてて
いつも感謝なのです^^b
今後ともよろなのだ^^*

イラストも喜んでくれたようでうれしいぞ♪

つかAB!?
うをーーーwww
なっかっまーーー!!!ww
これからもA型のねちっこさとB型の傍若無人さを
余すことなく発揮していこうね!
・・・
私だけw?

投稿: 閃光魔女 | 2009年6月28日 (日) 00時17分

何かこぉ~ポスターっぽく描けるのって凄いなぁ~
なんて、ちょっとしみじみ思っちゃいましたよぉ。happy02
祝う意味での気持ち。。。その意気や良し!
大型クランさんだと
こう言う楽しみ方も出来るんですねぇ。good

投稿: MiKo-Rock! | 2009年6月28日 (日) 02時08分

人には何かしら才能というものが備わっているのだと痛感しました。

マッカは稼げないけど、東京の上野周辺には「似顔絵描」で稼いでいる方々が沢山います。

中には、ア-バンジプシ-なる方々も居ますけれど・・・(..;)

By:Wildcat

投稿: Wildcat | 2009年6月28日 (日) 07時46分

ミコ様>
ありがとうございます♪

サブマスって要はクラメン盛り上げ係ですからね^^;
リアルも色々スケジュールあるだろうに
そんな中で引き受けてくれた子に
せめてものお祝いをさせていただこうと^^

まあ、これも大手ならではデスネ♪
今後とものぞいてやってくださいね!

猫たん>
ああああww
昔「やってみようかな」とちらりと思ったことがあるーwww

結局やらなかったけど、やってたら
本気でジプシーになってたかもww
やらなくてよかったあーwwwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年6月28日 (日) 08時00分

お返事遅くなってゴメンナサイです><;
なかなかIN出来ないと言うか、モニターの前に座ることも出来なかったもので・・。orz
というか、カッコよく描きすぎじゃね?私としては嬉しい限りですが。www
これからも、何卒ヨロシクお願いいたしますね~^^ノ

投稿: 焔羅 | 2009年7月 2日 (木) 03時07分

ほむらっち>
おおー^^そんな合間を縫ってきてくれてありがとー^^ノ

まあかっちょよく書いたのは
これからがしがしこき使う前払いww?

何にせよこちらこそよろしくなのだ^^b

投稿: | 2009年7月 2日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30282543

この記事へのトラックバック一覧です: 改めておめでとー^^ノ:

« 鋭意製作ちゅー><ノ | トップページ | ちょろ~っと »