« あぽろたん♪ | トップページ | アカウントハックの余波・・・TT »

合同企画、フィナ~~レ~~!

Map169 え~~~~~~、皆様コンニチワ。

ネカフェでまたもイラストアップしようとしたら前教えてもらった方法をけろりと忘れててまたも店員さんに聞こうとしたら今日はどの店員さんも急がしそうでなかなか聞けず解像度が下がっちゃう結果となったイラストアップになってる不機嫌な閃光魔女です、御機嫌よう。

く・・・・トリはこのまんじゅうたんのすっきりラインで魅せたかったのに!!!!!

閑話休題。

この半月以上の間、みっきー様のブログとの合同企画をさせていただきました

すずめの涙のような数の記事しか書いてない私にたいし、半月以上もの間ほぼ毎日記事をアップしていただいちゃいました・・・

・・・・・・・・・・

くううTT

ありがとおおございましたーーーーーーTTノ

こんな風にクラメンちゃんたちの事を、そして自分を書いてくださった事、本当に感謝感激なのでスー^^ノ

本当に文章がうまくて、何のこっちゃないお話(いえネタまみれとかはもすっごくみっきー様の筆(だからPCだっては今ww)にかかると、すっごーーーく楽しくてわくわくしちゃう話になっていくのがびっくりでした^^

まんじゅうも、すーーんごく可愛かったです^^

最後の締めでww

最後にもう一度だけお礼言わせてくださいね。

「ホントありがとうございましたー^^ノ」

よんでくださった皆様、急に決めちゃって強引だったのに参加してくれたクラメンのみんな、そして記事を書いてくださったみっきー様。に感謝バケツ3万杯くらいじゃたりないくらいの感謝を-^^

では、また次回からふつ~~~の「極楽IMAGINE」に・・・・・・・・・・

戻れるかしらwww

|

« あぽろたん♪ | トップページ | アカウントハックの余波・・・TT »

コメント

うわあああああああ!すごいすごいすごいすごい♡♡
超絶カワイイィィィィィ*゚。+(ノ´∀`)ノ+。゚*オォォォォォ♪
今回のクー鯖回遊記が…まんじゅうで思い出写真になってるww
こんなに可愛いイラストを描いてくださって、本当にありがとうございます!!!感激です!!!(T∇T)
イラストのお陰で、すごく幸せ気分を味わえます♪(≧ω≦)
…壁紙にしてもいいですか(-ω☆)

こちらこそ、本当に色々お世話になりました。
段取りが悪くてご迷惑をお掛けしましたが、皆さまにご協力頂けたお陰で(なんとか)最後までUPすることができました。
すごく楽しかったです(≧ω≦)
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: みっきーたーん | 2009年6月 7日 (日) 10時02分

合同企画お疲れ様でした。

さて?次の企画はいつですか?(マテ

面白く拝見させていただいたものもついに最終回。
名残惜しいですw

本気で次の企画を期待しながらwktkして、
お待ちしておりますw

投稿: レィラン | 2009年6月 8日 (月) 14時24分

みっきー様>
うわ~~~^^*
喜んでいただけたなら、うれしいです^^*
どうぞ壁紙にでも何でもお使いくださいませ^^ノ
こちらも、すんごい素敵なプロフ作って頂いちゃって・・・
ウーフフフッフ
幸せ♪(魔女の宅急便大好きなのですwww)

でも、今回の私の無理難題を引き受けていただいて、
ホントみっきー様には感謝、感謝ですーー^^*ノ

ありがとうございました♪

ブログのお引越しも、お忙しいでしょうけども
さらに素敵なブログになっちゃうであろうこと
確信しておりますww

がんばってーー^^b

レイランちゃん>
うわー^^*
ありがとなのです^^*
私はめっさ楽しくて、みっきー様も楽しいと仰ってくれた
この企画、
しかも周りの人も楽しかったらもう最高なのです^^*v

協力してくれたクランの皆、
そして読んでくださった皆様、ホントありがとうございましたーーーーー>w<ノ


投稿: 閃光魔女 | 2009年6月 9日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/29979395

この記事へのトラックバック一覧です: 合同企画、フィナ~~レ~~!:

« あぽろたん♪ | トップページ | アカウントハックの余波・・・TT »