« 改めておめでとー^^ノ | トップページ | こんなんでましたけど »

ちょろ~っと

えーーーーー、皆様コンニチワ。

友人宅にお泊りに来ててPCを貸してもらっててこのブログをちょっと更新してみようとか思ったら「これってマジ難民!?」って感じになってしまいちょっぴり切なくなった閃光魔女です、御機嫌よう。

むはーー><

閑話休題。

実は、クラメン「VAMP」くんに「このサイトのバナー作って~~♪」とお願いしたところ。

早速つくってもらっちゃいました!!もうめっさかわえええええええええ!!!!

・・・この「極楽サバト」、芸術系秀でた人多くてすごいです!

わーいわーい!!

・・・でも一つ問題。

・・・・・・アップの方法。。。。わかりませんTT(バナー初心者)・・・・

|

« 改めておめでとー^^ノ | トップページ | こんなんでましたけど »

コメント

今度あったときに、お教え致しますよ^^

僕以外にも知ってる方はいらっしゃるとは思いますが。

投稿: VAMP | 2009年6月28日 (日) 09時19分

たびたびすみません。

リンクの欄に「極楽サバトクランHP」ってあるのを発見したんですが、
どうも、リンク先がBBSみたいなんですね。

で、急いで公開できる程度には整えたので、お暇なときに↓のurl
http://blissfulsabbath.okoshi-yasu.net/
にはりかえお願いします^^

投稿: VAMP | 2009年6月28日 (日) 14時08分

こう言う設定関係って難しいですよねぇ。。。wobbly
私もバナーって作ってみたいなぁ~とは思いつつも
今のところの使いどころが無かったりで
ちょっと保留中だったり。。。despair
こんなちょっとしたマークみたいなのがあると
クランにも箔が付きますよねぇ~happy02

投稿: MiKo-Rock! | 2009年6月28日 (日) 14時14分

たぶんこれでいけるとおもいますぜ~

バナー画像のURLはアップロードした画像のプロパティを
見るとかいてあるはず。
ちなみに上のHTMLタグは極楽イマジンさまのURLに
変えてます。バナー画像のURLのところに画像のURLを
埋め込めば使えるはずです。お試し(*゚Д゚) アレ?

投稿: ゆっくりフジダイ | 2009年6月29日 (月) 08時41分

HTMLタグが消えちゃってました。
大変失礼(;´・ω・)

ここを参考にするといい悪寒。
http://heo.jp/tag/href/

投稿: ゆっくりフジダイ | 2009年6月29日 (月) 08時46分

ほぅ…バナー。
私もちゅくろう。。。(今BLOG編集修行中です。

>フジダイ様
非常に参考になりましたw

投稿: レィラン | 2009年6月29日 (月) 16時17分

VAMPくん>
うをーーーー><ありがとおおおおお!

作ってもらって張り方わからないって間抜けだなあww
下でフジダイ様も教えてくれてるし^^;

でも、すーーーーーっごっく可愛いのです^^
このバナーちゃんには活躍してもらうねー♪

それとURLの件、了解デーす^^!
すっごく良いものになりそな予感なのです>w<b

フジダイ様>
うっわーーー;;ご丁寧にありがとおございますー><ノ
うちのVくんといい、フジダイ様といい
物知りでいろんなことできるよなあ~~・・・
尊敬!
バナー貼り付け、ガンバリマス^^ノ

モネたん>
わーー^^*モネたんもブロガー仲間入りか!!
楽しみー^^ノ

描くのって楽しいじょ^^
お互いガンバロねーb

投稿: 閃光魔女 | 2009年6月29日 (月) 18時34分

すんませーー!!
モネたんじゃなくってレイラン様でした;;;;;;;;

やべええええ

疲れてるのかな^^;

お許しくだされレイ様;;

投稿: | 2009年6月29日 (月) 20時02分

ミコさま>
でしょでしょ!!
最近皆が色々頑張ってくれてるので、
箔が付き捲りですwww

この箔に恥じない楽しいクランに
もっとしていくのですよ^^b

投稿: 閃光魔女 | 2009年6月29日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30312136

この記事へのトラックバック一覧です: ちょろ~っと:

« 改めておめでとー^^ノ | トップページ | こんなんでましたけど »