« 4万HITなのですよ!!! | トップページ | ほへーー・・・・・ »

うっわーーーーーい!!!

え~~~~~~、皆様コンニチワ

ウーフフフフフフフ

閃光魔女です、御機嫌よう。

ウーフフフフフフ

ウーフフフフフフフフフフフフフフフフ

え?何だかご機嫌だね、ですと?

そうなのですよ~~♪IMAGINEで良い事が3個もあっちゃいまして!!それでもううっきうきなのですよー♪

まず、一つは「海外ログ」の復活!!!先日の記事でお話して、嘆いていたのですが。何とさっくりと回復してくれちゃいましたよーーーー!!!

おっかえりー!愛ちゃん、きゅーちゃん~~~~~♪

何だか「海外ログって、儲けになんないからケイブさんも切りたがってる・・」って噂を耳にしちゃってもいましたので。最悪署名でもするかな・・・なーーんて思っていたのですが。

こんな風に回復してくれるなんて!!ぐっじょぶケイブさん!ちょっと見直しちゃったよ!!!

・・・・はい・・・お約束どおりこれからはガチャラーになりますよ・・・・

・・・・・・・

お財布ちゃんと相談は、させてくださいね!!!

んで。良い事二つ目。

ひっさびさに先日の水曜日、17日。クランでイベントをやる事が出来ちゃったのです♪告知も急で、多少慎ましい規模ではあったのですが。そんな中でも、皆景品とかカンパしてくれたり、途中からでも参加してくれたりと。とても楽しめるイベントでした。

その名も「渋谷ファンキーマラソン」。

・・・・すいません、名前は後から適当に着けちゃいました・・・・。

まあ、蘭ちゃんのブログが非常に簡潔にわかりやすく、尚且つうちゅくしいスクショで記事かいてくれてたので詳細はここでは語りませぬが(エー

何にせよこういうイベント、なんだかんだいって最近出来ていなかったので(難民でスンマセン早く定住します)、すっごーーくうれし楽しかったのです^^ノ

また、どんどん企画できたら嬉しいなあ~♪

クランの皆にも、ドンドンアイデア出してもらっちゃったりしてさ。やっぱり単にダンジョン周りまくるだけじゃ、詰まんないですものねー><

もっともっと楽しくしていきたいのです^^ノ

そんなスクショ。・・・・

お!!結構うまく撮れてる!?(←一応カメラ勉強した人)

20090617_2316_15_3 ほんでほんで。

三番目!!!

なんとなんと!!この「極楽サバト」に、新たなサブマスターを、お迎えしちゃうことができたのですー^^ノ

しかも、3名も!!

その三名は

明るく面倒見と人当たり抜群で、魔崩拳の使い手(いつの間にか私レベル抜かされてましたTT)な、「焔羅」くん!!

んで、更に基本無課金なのにも関わらず融合の腕も一流で、しかも戦闘までこなせちゃう、ストイック融合士「針谷 空」くんと。

基本オフザケ&露出な日常の。クランを愛する心は誰にも負けない、ちょっと不器用なとこもあるけど実は繊細でとっても優しい「桜散優皆包神光」ちゃん

の、三名です♪

現在のクランの問題点(マスターが難民してるとかはイウナヨ)を、修正しつつも、更に良いところを伸ばしてクランの皆がどんどん居心地良く楽しめちゃうようにしていくべく、ご協力して頂ける事になりましたー^^ノ

また改めてお祝いイラストは描かせていただくぞ♪

そんなこんなで、新しくサブマスちゃんをお迎えしちゃった「極楽☆家族」(クラメン「まじょリォ」たんが考えてくれました♪)なこの極楽サバト。

現在クラメン「VAMP」君・サブマス「ぶっかちび」ちゃんによるクランHP&クランwikiの製作も着々と進行しておりますし(二人とも貴重な時間かけてくれてありがとおTwT!!)。

さあ、これからドンドン勢いつけていくジョーーーーーーー^^ノ♪

どうぞクラン内外の皆様も、一緒に楽しんでいってくださいませね♪

Cocolog_oekaki_2009_06_19_20_31

 

|

« 4万HITなのですよ!!! | トップページ | ほへーー・・・・・ »

コメント

3人ともサブマス就任おめでとう。
これからもっと良いクランになっていくといいね。
応援してます。

投稿: 夕樹 | 2009年6月19日 (金) 21時29分

どうもありがとう♪

これからも皆様の楽しさを応援できる、そんなクランに
して行きたいのです^^ノ

どうぞ皆様今後ともよろしくね♪

投稿: 閃光魔女 | 2009年6月20日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30182560

この記事へのトラックバック一覧です: うっわーーーーーい!!!:

« 4万HITなのですよ!!! | トップページ | ほへーー・・・・・ »