« アカウントハックの余波・・・TT | トップページ | こんちきしょう・・・・ »

うむむう><

え~~~~~~~、皆様コンニチワ。

唐突に文字の大きさを変えてみた閃光魔女です、御機嫌よう。

・・・・・・

品がないですね・・・・

やっぱりこうエレガンスなクランマスターとしてはつつましい大きさのほうがエレガンスな様な。

先に内容をエレガンスにしろですか、はいそうですね。

閑話休題。

最近おかげさまでクランもなんと89人でして。人数的には立派に大手クランとして通用するようになりました^^ノ

ですが、まだまだ。

もっともっと盛り上げて、楽しくしていきたいのですー^^ノ

・・・・・マスター難民中ですけどね・・・・・orz

まあ、そんなクラン盛り上げたい欲に駆られてるワタクシなのですが。

おかげさまでリアルでも色々やる事が増えてきちゃいまして。

ちょっと前までなんかほげ~~~っと何も考えずにIMAGINE出来てたのですが、最近は色々予定がてんこ盛りです。

そんな中体調も崩しちゃったりと、予定てんこ盛りにさらに花を添えるような事態も出てきちゃったりと。

う~~むむむう。

でも。やっぱり。

ゲームも今はちまちまでも良いから、そのうちもっとしっかり遊べる様にして行きたいのです^^ノ

かといってリアルでも手を抜くとかではなくて。つかゲームで楽しんだエネルギーで、リアルの方も金色のガッシュベルな感じでどしどしやって行っちゃいたいなー!!!

そんな風に目論んでおりまする。

この「極楽サバト」の基本理念が

「ここで遊んで、リアルのほうでも元気になっちゃう」だしね^^bマスターであるワタクシが、先走って実践していきたいなー♪なんておもっちょります。ウフフのフ。

・・・・・

まあ、こんなカッコいい事言ってしまった手前

とりあえず体調は早く治そうと思っております

Cocolog_oekaki_2009_06_12_21_50

|

« アカウントハックの余波・・・TT | トップページ | こんちきしょう・・・・ »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

金色のガッシュ!」カテゴリの記事

コメント

マスター!体調治してリアルでの生活頑張ってください!!
自分もインはまちまちですが、なるべく皆さんと楽しく遊ぶために頑張ってインしま~す^^ノ
もちろんリアルも楽しみます!!(≧ω≦)b グッ

投稿: ゆうちゃん | 2009年6月12日 (金) 23時48分

ウヌ~、つまり「優しい王様(クランマスター)」の道を目指してるわけですねぇ~(o^∇^o)b
予定とか詰まってると活気はあるけど
大変だったりもしちゃいますよねぇ~><
体調が悪いときは「生姜焼き」が良いかも??
簡単で栄養価も高い。。。そんなときの万能料理ですよぉ~o(^-^)o

投稿: MiKo-Rock! | 2009年6月13日 (土) 01時27分

文字の大きさは、たーん的に今ぐらいが一番読み易いなぁ…なんて思うんですけど、どうなんでしょうねぇ?( ̄∀ ̄?
生姜…美味しいですよね!体にもよさそう(≧ω≦)
自分も結構「リアルを一番大事にすべし」派なので、魔女さまの意見にはいつも賛成かも~(*^∇^*)ノ
健康第一なので、無理せずゆっくり休んでくださいね!

投稿: みっきーたーん | 2009年6月13日 (土) 07時03分

ウォンレイが好きです!
というか、ガッシュのキャラは全部好きですねw

体調には気をつけて早く元気になってください。


風邪気味な時は、根菜類が体にいいと聞いたことあります!

投稿: レィラン | 2009年6月13日 (土) 12時39分

え~~
マスター体調が良くないんですか? 
マスターがいないと楽しくないから~早く元気になってくださいね~って 体心配しろって??^^
大丈夫ですよ 私が手厚く看病しますよ~

あと 危うく 危うくボーナスつぎ込んでガチャをしそうになった私に あの 白 白 白サンタを肥後さんが ちょう格安で譲ってくれました しかもローンで 感謝です ありがとうございます

モネは必ず借金をかえすと誓います!!

ではでは 早く体調戻して 一緒に遊んでください~


投稿: モネ | 2009年6月14日 (日) 12時39分

ゆうちゃん>
おおーー^^ノありがとなのですー^^ノ

私もINがマチマチなので、なかなか一緒成れないかもだけどTT
一緒できたらD行ってねー^^
近々イベントも開催していくジョー^^ノ
よろしくなのです♪

リアルもこっちも、欲張りに楽しんで行っちゃおうね^^b

ミコさま>
ウヌウ!そうなのだ!
優しい王様(クランマスター)目指して、今日も色々頑張るのだーーーー!!
・・・・・
本音ではどっちかといえば「優し(くされた)いマスター」
なのですがwwwww

おおお、生姜は大好きですーー^^*
ラーメンにでもスープにでも、何でも混入することにしますww

みっきー様>
お引越し中にお越しいただきアリガトデスー^^ノ

文字フォントも、そろそろいじってみたい気分なのですww

みっきー様のように華麗に!

でもでも、確かに「リアルが大事」ですよねー^^
リアルで稼げばCPにもつぎ込み放題(ヲイ)ですしw♪
・・・・といいつつ、ついついIMAGINEにログしてしまふw
早くお引越し&新しいPCげっちゅして行きたいものです^^ノ

レイラン>
おおおおお!ガッシュ友が!嬉しい^^v
私はバリーとフォルゴレ様ラブですw

清麿にクラッとして単行本集めたのは秘密ですが。

根菜類も体にいいのですね!
早速芋芋しちゃうことにいたします^^b

モネたん>
おおおおおおおおおお
モネたんの看護!!
クラメン男子から嫉妬されそうww

でもありがとー^^ノ

しっかしひごっちには大感謝だよね^^ノ
ひごっち女の子に特に優しい♪
こつこつお金返済、頑張ってね^^b

またこちらこそ一緒遊んでねー^^ノ

投稿: 金色の閃光魔女 | 2009年6月14日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30074982

この記事へのトラックバック一覧です: うむむう><:

« アカウントハックの余波・・・TT | トップページ | こんちきしょう・・・・ »