« 傲慢なこと言ってるよなあ^^; | トップページ | 合同企画、フィナ~~レ~~! »

あぽろたん♪

え~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

一緒にしていただいてるブログ間合同企画でみっきーたーん様の素敵な更新アップ速度に更新が著しく負けまくってる閃光魔女です、御機嫌よう。

・・・・・・・な、泣くもんか(T△T!!!何とかみっきー様に引き伸ばしていただいて・・・ネカフェ難民の底力を・・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・自分で書いてて脱力してきました。

閑話休題。

まあ、みっきー様の素敵なドキュメンタリー方式で何だかすごーーーーーーーーくお褒めいただいてて絶対フレさんとかクラメンの子達には

「嘘だ!!!!!!!!」(ひぐらしなあの少女のイメージで)

と思われてやしないかと若干疑心暗鬼に囚われてますが、ワタクシ「褒め言葉にに超弱い」ので「いやーーーーーん♪みっきー様ありがとおおございますーー!!!」と感謝感激しつついまいちみっきー様のブログに比べると貧相ですがみっきー様のブログのおすすめポイントアッピールなどを。

ずばり。

あぽろちゃんです♪

いえ、もちろん本家の「たーん」様のキャラもすっごーーくかわゆいのですが。なんつーのか無課金でちょまちょまこつこつと融合士をけなげに志してるあたりが・・・・・

きゅ~~~~~~ん♪

何ていうんでしょう、アイテムとか使って一気に・・・っていうのも勿論ありだと(ワタクシのようなめんどくさがりはそうでないとむり;;;)、こういう風に敢えて大変なことにじっくりちまちま取り組んでるあたりが、すっごい萌えなのです^^*

がんばれ、あぽろたん♪

まあ、そんな訳でわが「極楽IMAGINE!!!」では、「みっきーあぽろ」たんを大プッシュしちゃいます♪みっきー様、更新がんばってくださいね!!!

・・・・・・はい、合同企画でみっきー様のブログ占拠してるやつが言うなってコトデスヨネ・・・・

ぐふ。

Cocolog_oekaki_2009_06_01_19_01

|

« 傲慢なこと言ってるよなあ^^; | トップページ | 合同企画、フィナ~~レ~~! »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。アフロです。
みんなへの連絡手段がなくて、ここにカキコしました。
今日の運営のアカウントハック対応で、海外ipからの接続が不可能になり、残念ながらしばしお会いできない状態になりました。
今日も定例にいこうとおもったのに・・・(つд⊂)エーン

投稿: きゅ~ちゃん | 2009年6月 2日 (火) 22時04分

うわ~…お恥ずかしい…(*ノωノ)
無課金なのでかなりのんびりマイペースで育ててます♪
当然Lvも低いし、装備もイマイチなんでお恥ずかしい限り(*ノωノ)
そんな可哀想な(?)あぽろを応援してくださってありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
アカウントハック…大丈夫でしょうか?
公式BBSでも何か問題になってるみたいですが…

投稿: みっきーたーん | 2009年6月 2日 (火) 22時17分

きゅ~ちゃん>
まじかあああああああああTT

いやーーん::きゅ~ちゃんのアフロが見えないなんて・・・
さびしすぎるー!!

ケイブさん、アカハック問題一刻も早くかたづけて!!!
復帰待ってるぞ!!きゅーちゃん!!

みっきーさま>
くーww
そんな辺りがとってもけなげで素敵です^^*

これからもがんばってくださいね^^!


つか、海外からの接続禁止しても
システムの防衛しっかりするほうが
いいんじゃないかなあ^^;?

投稿: 閃光魔女 | 2009年6月 2日 (火) 22時59分

マスター こんばんはです ^^

私も~~~~ やはり 接続遮断・・ww


メール確認くださいね
内容のついでは ほむらさんと 公有してくれませんか?
(プロキシがエラ過ぎなので DB-NETに入れるのが大変ですね orz)

(今もプロキシ接続・・;
何故か今までの方法では書く事もできない・・;)

投稿: 坂本 美緒 | 2009年6月 2日 (火) 23時21分

なんか大変なことになってるのねcoldsweats02

アカハックは、マスターのネカフェでもきをつけたほう
いいかもよ????定期てきにパスかえるとか

投稿: クリームスパ | 2009年6月 4日 (木) 01時35分

お疲れ様ですーhappy01

少しいない間に大変な事がおきてるみたい。
きゅーさんや愛さんがログイン出来ないみたいだし、bearingbearing

なんとか、ならないのかなー


とくに、仲間意識が高い、クランだから、尚更ですね。


投稿: 肥後です | 2009年6月 4日 (木) 12時51分

美緒たん>
メールチェックしたぞー^^b
これで連絡はばっちりだ^^

後はケイブさんがセキュ直してくれて、
海外からのログ復活してくれればおっけーだww

クリリン>
うおーー^^久々カキコありがとーー^^ノ

はいwただいま絶好調難民中ですので気をつけますww
パスまめに変えるのは、簡単だけど
効果てきっぽいね!
さっそくしまーす^^b

ひごっち>
そおおなんだよーーーTT
なんとかケイブさんにして頂きたいのです><
大切な、このゲームで、
うちのクランで遊びたいって思ってくれてるクラメンたんが
遊べるのが当然なのだよね。

してくれるならもっとガチャまわしちゃうよーwww?
ケイブさん!!w

投稿: 閃光魔女 | 2009年6月 4日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/29896768

この記事へのトラックバック一覧です: あぽろたん♪:

« 傲慢なこと言ってるよなあ^^; | トップページ | 合同企画、フィナ~~レ~~! »