« ほへーー・・・・・ | トップページ | 改めておめでとー^^ノ »

鋭意製作ちゅー><ノ

ぐはーーーーーーーーーーーー

・・・・・・・

えーーーーー、皆様コンニチワ。

「サブマス就任イラスト描くよー」といいつつまだ描けていなくて一回構図とか雰囲気とか悩みだすとなんかもーこんがらがっちゃってつか悩みすぎて体調まで崩しかけたドンだけ悩むんだお前的な閃光魔女です、御機嫌よう。

ちょぼちょぼこのブログでもアップしているイラストなのですが。

アレってさも適当に見えますが(いえ適当でないと胸を張って言えるのではないのですが;)実は色々検討しちゃったりして、「よし、これだ!」という構図を思いつけるまで実は色々追求しちゃったりしている訳でして。

んで、今回は3人もサブマスが大型アップデートな訳ですので(木曜か!)、構図が中々むちゅかしいのです><

でも、目処は何とか立ったのでさすがに今週中には行けそうです。

皆、待っててね^^ノ

・・・・・

誰も待ってないとか言ったらクー様に泣きながら抱きかかえられて魔法の国に帰っちゃうからねTT

Cocolog_oekaki_2009_06_23_21_45

|

« ほへーー・・・・・ | トップページ | 改めておめでとー^^ノ »

コメント

マスターのマウス絵も好きなんですが、手描きイラストはもっと好き♪
だから、魔法の国に帰ってしまわないでねw
サブマスイラスト、気長に待ってますので(^^)

そういえば、昨日のスギDでマスターの貴重なドレス姿を撮影しそこなったので、今度リベンジお願いしますw

投稿: 司堂 蘭 | 2009年6月24日 (水) 08時34分

蘭ちゃん>
ありがとおおおTT

まあ、お祝いしたい気持ちが先走ってしまってるかと思うので
ジックリ描きます^^;
ありがとうね^^b

・・・・ドレスは恥ずかしいからいやんww

しっかしクー様いい加減当たって~~~~!!!

投稿: 閃光魔女 | 2009年6月24日 (水) 18時30分

はじめまして、
極楽IMAGINE!! 閃光魔女 様

MMORPGランキングΣ の管理人 ろろ といいます。
本日は、サイトの掲載とリンクのお願いに伺いました。

現在、真・女神転生IMAGINE の特集ページ
http://mmorpg-rank.com/real/megamitensei.html と、
TOPページ右下 http://mmorpg-rank.com/ に掲載させていただいています。
ご迷惑でなければ相互リンクにしていただけましたら幸いです。

サイト名
MMORPGランキングΣ
アドレス
http://mmorpg-rank.com/

突然のご連絡になりましたがご検討頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

投稿: MMORPGΣ @ろろ | 2009年6月26日 (金) 04時01分

なんかさ~♪

マスタ-って、左上のサキュ姉さんに似てるよね・・・ボソ(..;)

何となく性格が似てるようだし、永眠の誘いと言う強力な魔法使えそうだしネヘ(^o^)/

投稿: Wildcat | 2009年6月26日 (金) 18時05分

ろろ様>
了解いたしました!
リンク張らせていただきます。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします^^

猫たん>
!!!!!!!
くーwww
嘘でも嬉しい!!話し聞いてあげる!!!(違)

何にせよサッキューの魔晶がほしいでふw

投稿: 閃光魔女 | 2009年6月26日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30246179

この記事へのトラックバック一覧です: 鋭意製作ちゅー><ノ:

« ほへーー・・・・・ | トップページ | 改めておめでとー^^ノ »