« うっわーーーーーい!!! | トップページ | 鋭意製作ちゅー><ノ »

ほへーー・・・・・

え~~~~~~、皆様コンニチワ。

今まで何かピクシーインタリオとかカハクとかアリスとか連れてるやつらを内心こっそりバカにしてて何なのあれ所詮騎乗なのにばっかみてえとか腹黒いことちょっと考えてたけども今日公式のHP見たら「クー様にお姫様抱っこインタリオ」が出るとのことでもう絶対これゲットしようと固く心に誓った閃光魔女です、御機嫌よう。

何なんでしょう、白サンタといいこのクー様インタリオといい最近の乙女心をアイアンクロウな勢いで鷲掴みしてくるケイブさんの戦略ってば!!!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・すんません、アリスインタリオとか使ってたみんな。

めっちゃ楽しみです・・・・

閑話休題。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

すんません、今日は休題できるようなネタがありませんでした・・・・

・・・・・

サブマス就任祝いのイラストもうチョイ掛かりそうだから・・引き伸ばそうとしたら間抜けなことに・・・TT

ちーん。

Cocolog_oekaki_2009_06_20_22_02

|

« うっわーーーーーい!!! | トップページ | 鋭意製作ちゅー><ノ »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

なら実際に手に入れてから書けば?
こことかクラチャで欲しいアピールして
タダでもらったり安く譲ってもらってんの何回あんの?
みんなの優しさでできているとかいってまたこんな事書けるのすごいですねw
私はそんなつもりじゃない、って言いながら、
また簡単に手に入るといいねwww

投稿: | 2009年6月21日 (日) 00時39分

何だかまた新たな騎乗が増えるみたいですねぇ~
確かにこれはユーザーニーズに答えてるかも??
騎乗って、どうしても跨るイメージだけど
こう言う遊び入ったのが増えるのって良いですねぇ。(≧m≦)q
そんな私は浦島太郎な感じの
騎乗タラスクを何気に待っていたり。。。( ̄∇ ̄;

投稿: MiKo-Rock! | 2009年6月21日 (日) 01時41分

?さん>
多分このインタリオは移譲不可なんじゃないですかねえ???
まあ、確かに皆に色々助けていただいてて、
ホント感謝なのです^^ノ
でも、確かにそれに甘えすぎちゃいけませんねえ^^;

何にせよ隅々までブログ見ていただいているようで、
感謝なのです^^

これからもご愛読よろしくお願いしますね^^ノ

ミコさま>
ですですう^^*
まさかこの発想ができるとは・・・
ケイブやるなww!
女心を鷲掴みwww

え・・・浦島タラちゃん・・・・・??
・・・・・

のりてええええええwwww

投稿: | 2009年6月21日 (日) 02時16分

クー様騎乗チケならトレリストには載せられんが、
プレイヤー間のトレードはできるぞ。
確認した。

投稿: 夕樹 | 2009年6月21日 (日) 03時04分

以前から妄想で数多くのプレイヤーがささやいていた
クーの姫様だっこがついに・・・・
うしゃ!ネタで手に入れるかッ!
男も姫様だっこするがいいッ!!
と、思ったり思わなかったりw
フジダイ、BLはちょっとかんべんry

getできるといいですねw

投稿: ゆっくりフジダイ | 2009年6月21日 (日) 10時18分

な〜んと
マスターも狙ってましたか?

私ももちろん くー様抱っこ してもらいた〜い♪

とうとう私もガチャをやってしまいそう
え〜い
やってしまえ〜rock

まあー もしゲットできたら こ〜しょり お貸ししますよん 皆に内緒で楽しみましょうheart01

投稿: モネ | 2009年6月21日 (日) 12時04分

ゆーき>
へえー!成るほど・・

ではガチャで色々ハズレまくっても最終的に
そのハズレ品売り飛ばしてゲット・・・
もできるわけだ・・・・

いや!自力で当ててみるじぇ!!

・・・だめだったら誰か売ってねwww

フジダイ様>
おおおwwBLだめですかww

私もあれを見てハアハアなさるお嬢様方の心はわかんないですw

真理的なこと言うと
「自分がリスクを負わない(妊娠とかねww)の状態を仮想する」ってことだから、お壌ちゃんたちが入れ込むんでは?

みんな傷つきたくないのですなーwww

モネたん>
おおおおお!優しい~^w^そのお気持ちが嬉しいのです^^ノ

でもさ、騎乗用クー様はアクマだから借りれないよwww

後、絶対私ゲットしたらクラチャで大々的に「だっこーーーーーーーーーー」
って叫びそうwww

まあ、ともかく楽しみなのだ^^b

投稿: 閃光魔女 | 2009年6月21日 (日) 14時36分

ブログにコメントありがとです~^^
相互リンク是非お願いいたします~~
コンゴトモ ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

BLの心理・・・
なるほど!そーゆーことか!
フジダイも分からなかったんですが、
初めて分かった気がする!

投稿: ゆっくりフジダイ | 2009年6月21日 (日) 16時39分

魔女様よだれよだれw

でもお姫様だっこいいですねw
その状態で1.5倍速度で走るんでしょうかwww

個人的には、馬に乗った悪魔と相乗りしたい今日この頃です。(ヴァルキリとか、エリゴールとか…)

投稿: レィラン | 2009年6月21日 (日) 17時17分

いやマジで知りませんでした。

団長がブログやってるなんて・・・(..;)。

私も、ネット歴長くて1996年から自分のサイト持ってました。

今は、場所と内容を変えて「写真サイト」を細々とやってます。

ていうか、殆ど更新してないですね~♪

最盛期は1日1000アクセスだったんですが、今は20~30と言う暴落ぶり(..;)

一応アドレス書いときますね~♪
http://wildcat.sakura.ne.jp/neko/index.htm
お暇があれば、遊びに来てください(ロ_ロ)ゞ

ではでは(ロ_ロ)ゞ

投稿: Wildcat | 2009年6月21日 (日) 19時16分

うぉー、今公式見てきて初めて知りました~。
これは♂キャラでも可能かしら。
だとしたらアンドラマンで抱っこしてもらいたいかもですw

投稿: 桐間 ケイ | 2009年6月21日 (日) 21時17分

フジダイ様>
うふふふ~^^
相互リンクありがとです♪
これからお互いがんばってIMAGINE盛り上げてゆきましょ~~~~~♪

BLの心理はわかるんですけどねw
でもBLにはまり込む気持ちはやっぱり判らないワタクシですw

傷ついてこそ成長してゆくものだと思うのですよ。

猫たん>
おおおおおお!
こんなおされなHPに加えカメラ趣味が・・・
さすがだw猫たん!!
美しいのですよ~^^ノ

つか私のブログ知らない子結構クランでもいるのかもw
うわーww
もっと宣伝しようww

桐間さま>
おおー^^
おひさなカキコ、ありがとうです^^

つかアンドラスでお姫様だっこはやめてえええええwww
・・・・出来てしまうのですからwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年6月21日 (日) 23時59分

レイラン様>
何をおっしゃいますレイラン様
クー様ですよ
お姫様抱っこですよ

そら涎もたれるというものですww
・・・
速度は二分の一で良いような気がしますww
(遅くなるんかいw)
あー・・お馬さんに相乗りもいいですねー^^*
ウマの負担2倍ですがww
おんぶでモスマンとかに騎乗されるのとかもいいなー^^**

投稿: 閃光魔女 | 2009年6月22日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30198811

この記事へのトラックバック一覧です: ほへーー・・・・・:

« うっわーーーーーい!!! | トップページ | 鋭意製作ちゅー><ノ »