« 合同企画、フィナ~~レ~~! | トップページ | うむむう>< »

アカウントハックの余波・・・TT

31 え~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

合同企画して頂いたみっきー様から偉いかっちょええプロフっちゅーーの(プロフの意味はよくわかっていない)を作って浮かれていた閃光魔女です、御機嫌よう。

Image30202631こんなのや

Image99026881 こんなのです。

・・・・・

かーーっちょえーーー♪

浮かれる気持ちもわかるでしょ?

だから。

そう。思う存分浮かれていました・・・・

過去形です。

何故かというと、このウッハウハな幸せ気分に水を挿すような事態が起こりまして。

・・・例のアカウントハックですよ・・・・

最初のうちは「むー・・・チンケな泥棒もいたもんだな・・・・・・」

最初はそれくらいに考えていたのですが。

これに関連して、ケイブさんが「海外アカウントのアクセス禁止」を決めてしまったのです。

これが、しょんぼりの原因なのです・・・・・・・・

我が「極楽サバト」には、海外からログしてくれてるクラメンちゃんが二人おりまして。

一人は最初融合目指してたのにあっさり「やっぱ純魔やるー♪」と寝返って、やたらめったら強く育った「きゅーちゃん」。以前ブログで書いた「きゅ~ちゃん」の別キャラクンです。

そしてもう一人は、中は男の子なのにそのちょっぴりたどたどしさが残る文章がえらい可愛らしい(クラメンが何人かたぶらかられかけたりそうでもなかったり、なほど)の「愛璃」たん

二人ともIN率がとっても高く、「一緒にクラン楽しくもりあげていこーぜ!」という気持ちいっぱいの素敵なクラメンちゃんだったのに・・・・・・・・

・・・・・・

ログできなくなっちゃったんですよTT

・・・あれです。

「他のゲームのほうが楽しそうだから」とか、「リアルが商売繁盛してきちゃってIN出来なくなった」とか「新しく出来た彼女にめろりんラブになっちゃったから」とか、「難民になっちゃったから」とかの止むを得ない理由であれば、IMAGINE引退もしょうがないことではあるかな・・・・とは思うんですよね。

リアルが調子よくなってきたりしたら、そっちを心ゆくまで楽しむのは喜ばしいことである訳だし。まあ、ゲームも楽しんで一緒に出来たらうれしいけどね^^*

って感じなのですが・・・・

・・・・なんていうんだろう、こういう風に

「まだ遊ぶ気満々なのに、遊べなくなっちゃった」っていう状態っていうのが・・・・・・・・・・・・・・・

すんごく何かいやだなあ~・・・と思うわけです。

ケイブさんにしても、アカウントハックに対する苦肉の策だったのかもですが・・・それがこんな風に「遊びたーい!!」って思ってるPCを、阻害する結果になっちゃうって言うのが・・・・

すんごくなんかいや。

そもそも「アカウントハック」っていう行為自体が、「他人のIDのアイテムを盗んで(ゲーム上)、それをウェブマネーに変換」するのが目的」という、せせっこましいったらありゃしない怪盗二十面相が聞いたら呆れて脳溢血でぶっ倒れるんじゃないかというくらい情けない行為なわけなのです。

そんな情けない行為のせいで、うちのクラメンちゃんがログ出来なくなるなんて・・・・・

・・・・・・・・・・

ふんがーーーーーー!!!

な気分です。

ケイブさん、一刻も早くセキュリティきっちり強化して、また海外ログ出来る様にしてくださいね!!!!!!

んでついでにアカハック犯人グループが全員突然農業に目覚めて新潟の大地でおいしいお米作りに目覚めたりして、アカハックがなくなっちゃいますように!!!

そんで、またきゅーちゃんと愛たんが、一日も早く復帰できますように!!

わりと今日は真面目にブログ書きました。

・・・文章はかなり不真面目ですがw

Cocolog_oekaki_2009_06_09_21_37

|

« 合同企画、フィナ~~レ~~! | トップページ | うむむう>< »

imagine」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~
てか、こんなかっこよく書いていただいてウレシイっすhappy02
急遽ですが、今週末一時帰国しますんで、ひさびさにINできると思います。(一週間ですが・・・)
 クランのみんなに会えるのが待ち遠しいですヽ(´▽`)/

投稿: | 2009年6月 9日 (火) 22時02分

きゅーsがはじめ融合目指してたとゎ・・・・w

しらなかった~~w

いままで通りに遊べるように
ホントに!!!!
ケイブにゎ頑張ってほしいすよねw

そしてこれを見てるだろうきゅーs・愛s
会えるの楽しみにしてますから^^

戻ってこれたときにゎまた楽しくあそびましょ^^v

投稿: リーヴェ | 2009年6月10日 (水) 00時55分

アカハックむかつくよね(≧д≦)凸
てか俺も被害者なんだけどねw(。Д°)アハハハハハハ
もしこれをハッカーが見てたら好きなだけ笑うがいい(`・ω・´)
帰国か~楽しみだな~( ̄▽ ̄)

投稿: 断頭 | 2009年6月10日 (水) 04時02分

アカハック怖いですねぇ。
クラメンのフレさんもやられたりしたらしいですし;;

パスはそこそこ変えるようにしてますが・・・
それ以外に自衛の手段って何か無いんですかね?

神様、仏様、ケイブ様
送球に対応お願いしますわ!

投稿: レィラン | 2009年6月10日 (水) 09時51分

オジャマシマス
ひそかに読ませていただいている
ゆっくりフジダイと申します。

アカハック、うちもひとりやられてしまいました
。・゚・(ノД`)・゚・。
クラン創立メンバーの一人だったので
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

保障対応するとかいってるけど・・・・
はやく何とかしてくれい~~~と
心の叫びは、皆おなじかww

投稿: ゆっくりフジダイ | 2009年6月10日 (水) 13時57分

久しぶりINしてぶっかちびさんに聞いた結果がこれだよ!!!!!
はい…就活中です…
私がいない間にアナカウントハックが起きているだなんて…たち悪いですねぇ。海外からはアク禁って…面倒くさいですねぇ(´・ω・`)

投稿: ルシ | 2009年6月10日 (水) 19時10分

怖い話ですよねぇ~><;
海外カットも苦肉の策だとは思うのだけど
真面目にプレイしてる人にとってはトバッチリも良いとこだし。
でも、無銭プレイで今のところまで作った側としては
ちょっとの危険も御免被りたいって感じだし。。。
早くシステム的な対策が出来れば良いですよねぇ。o(^-^)o

PS:
たーんさんからお話は聞きましたぁ。
ちょっと安心したですよ~(o^∇^o)ノ

投稿: MiKo-Rock! | 2009年6月12日 (金) 03時06分

?くんww>
えーーーっとww
名乗ってないけど、きゅーちゃんだよねw?

またまたのカキコありがとー^^
つか、一時帰国でも遊べるのは嬉しいぞー^^*

・・・早く復帰したいよねTT

リーヴェたん>
そうなのです、きゅーちゃんは初め融合目指してて

一週間であきらめてましたwwww
でも、あんなにつおい純魔になったから
結果おーけーw?

断ちゃん>
どんまいだー><ノ
きっと良いことそのうちあるさ!!!

レイラン様>
うむ~><
まめにDBネットもログオフすると良いらしいとかも
あるらしいですよ?

そっから漏れちゃうらしいので、

まあ、ケイブさんががんばってくれますよ!!
きっと!!!!!!!!!
・・・
きっと・・・

フジダイさま>
おおおー^^*
いらっさいませー^^ノ

つかアカハックなんてせせこましい事やってるくらいなら
ホント新潟で美味しい無農薬米の開発にでも
着手して欲しいもんですよね、全く・・・

・・・つかフジダイ様のブログ面白すぎなんですがwww

ルシ>
うをーー><就活してたんかーー><
忙しいだろうにブログにカキコありがとー^^ノ

はい、只今アカハック横行しておりまする><
ぼちぼち沈静化してくれるといいんだけどね^^;

何にせよ、就活落ち着いたらまたあそぼうぜーい^^b

ミコ様>
そうなんですよねー><
でも、これを機会にもっと安全に楽しめるシステムを
ケイブさんが作ってくれることを
願っておりまする^^ノ
災い転じて・・・にして欲しいですよね^^

期待してますよーー!!!ケイブさん!!!

PS
ご心配させて恐れ入りまする^^;
よければまた沢山カキコお願いしますね^^b

投稿: 閃光魔女 | 2009年6月12日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30014998

この記事へのトラックバック一覧です: アカウントハックの余波・・・TT:

« 合同企画、フィナ~~レ~~! | トップページ | うむむう>< »