« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

こんなんでましたけど

33 え~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

最近中々思うようにIMAGINEにろぐできないでいる閃光魔女です、御機嫌よう。

くわ~~~~~~~~~~~~~!!

まあ、そんな感じで(どんな感じ)まるで「逢いたいけれど逢えない」織姫と彦星のようにIMAGINEのことをつい考えてしまいまして。

すんませんムダにロマンチックでした

「こんな風なシステムあったらいいのにー」

「こんなフォーチュンカードあったらいいなー♪」

とか「こんなチェインエキスパ」合ったら楽しいよな!!」

なってことを色々夢想してしまいます。特に最近のフォーチュンカードって、色がえとかばっかりで詰まんないのです><ノ

んで、妄想膨らましてこんなフォーチュンカードあったらば・・・な記時を。

・・・・・・・・・・・・

「フォーチュンカード:アダムとイヴ」

与ダメ+まあ一式で20%とかそこらへんで。

んで、この一式の「アダム服」「イヴ服」をそれぞれ装備したプレイヤーがいた場合、「お互いの力魔速+10、必殺発生率30%になったりしちゃったりして。

んでね、こういうのあったらPTリストとかで

「当方アダム装備です。イヴ装備の方一緒にD行きませんか?」とか、何かフレ広がるきっかけにもなったりするんじゃないかなーと!!

夢が膨らみましゅ~~~♪

・・・・おおっとケイブさん。このアイデアを黙って使わないでくださいね。このアイデアをご使用の際はこの閃光魔女まできちんとご連絡を。

そうですね・・・・・・・・契約金は「ウェディングチケット」「白サンタ券」は最低つけてくださいね!!!

・・・・ええ、当たりませんでしたよーだ・・・・

Cocolog_oekaki_2009_06_29_19_13

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ちょろ~っと

えーーーーー、皆様コンニチワ。

友人宅にお泊りに来ててPCを貸してもらっててこのブログをちょっと更新してみようとか思ったら「これってマジ難民!?」って感じになってしまいちょっぴり切なくなった閃光魔女です、御機嫌よう。

むはーー><

閑話休題。

実は、クラメン「VAMP」くんに「このサイトのバナー作って~~♪」とお願いしたところ。

早速つくってもらっちゃいました!!もうめっさかわえええええええええ!!!!

・・・この「極楽サバト」、芸術系秀でた人多くてすごいです!

わーいわーい!!

・・・でも一つ問題。

・・・・・・アップの方法。。。。わかりませんTT(バナー初心者)・・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

改めておめでとー^^ノ

Sab3 え~~~~~~、皆様コンニチワ。

先日「魔女さんて、やっぱりABだよね~~~~~~」と言われ非常に切ない気持ちの閃光魔女です、御機嫌よう。

何ですか変わり者ですかこれでもきちんと常識を守っているつもりなのだけど・・・・・::

く・・・・

閑話休題。

前々から聞かれもしないのにお祝いのイラストが描けないなどと愚痴っておりましたが。

ようやく描けましたーーーーーーーーーー^^ノ

リアルのほうで中々時間がとれず、荒くなっちゃったけれどもご愛嬌^^;

とにかく、我が「極楽サバト」のサブマスちゃんに就任してくれた子たちにせめてものお祝いすることが出来ました。

針谷 空」くん、「焔羅」く、「桜散優皆包神光」くん。

今後ともよろしくなのだーーー^^ノ

・・・

一つ教訓。

お祝い事は、遅いと間抜け

・・・・・うえーーーんTT

Cocolog_oekaki_2009_06_26_18_50

| | コメント (14) | トラックバック (0)

鋭意製作ちゅー><ノ

ぐはーーーーーーーーーーーー

・・・・・・・

えーーーーー、皆様コンニチワ。

「サブマス就任イラスト描くよー」といいつつまだ描けていなくて一回構図とか雰囲気とか悩みだすとなんかもーこんがらがっちゃってつか悩みすぎて体調まで崩しかけたドンだけ悩むんだお前的な閃光魔女です、御機嫌よう。

ちょぼちょぼこのブログでもアップしているイラストなのですが。

アレってさも適当に見えますが(いえ適当でないと胸を張って言えるのではないのですが;)実は色々検討しちゃったりして、「よし、これだ!」という構図を思いつけるまで実は色々追求しちゃったりしている訳でして。

んで、今回は3人もサブマスが大型アップデートな訳ですので(木曜か!)、構図が中々むちゅかしいのです><

でも、目処は何とか立ったのでさすがに今週中には行けそうです。

皆、待っててね^^ノ

・・・・・

誰も待ってないとか言ったらクー様に泣きながら抱きかかえられて魔法の国に帰っちゃうからねTT

Cocolog_oekaki_2009_06_23_21_45

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ほへーー・・・・・

え~~~~~~、皆様コンニチワ。

今まで何かピクシーインタリオとかカハクとかアリスとか連れてるやつらを内心こっそりバカにしてて何なのあれ所詮騎乗なのにばっかみてえとか腹黒いことちょっと考えてたけども今日公式のHP見たら「クー様にお姫様抱っこインタリオ」が出るとのことでもう絶対これゲットしようと固く心に誓った閃光魔女です、御機嫌よう。

何なんでしょう、白サンタといいこのクー様インタリオといい最近の乙女心をアイアンクロウな勢いで鷲掴みしてくるケイブさんの戦略ってば!!!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・すんません、アリスインタリオとか使ってたみんな。

めっちゃ楽しみです・・・・

閑話休題。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

すんません、今日は休題できるようなネタがありませんでした・・・・

・・・・・

サブマス就任祝いのイラストもうチョイ掛かりそうだから・・引き伸ばそうとしたら間抜けなことに・・・TT

ちーん。

Cocolog_oekaki_2009_06_20_22_02

| | コメント (13) | トラックバック (0)

うっわーーーーーい!!!

え~~~~~~、皆様コンニチワ

ウーフフフフフフフ

閃光魔女です、御機嫌よう。

ウーフフフフフフ

ウーフフフフフフフフフフフフフフフフ

え?何だかご機嫌だね、ですと?

そうなのですよ~~♪IMAGINEで良い事が3個もあっちゃいまして!!それでもううっきうきなのですよー♪

まず、一つは「海外ログ」の復活!!!先日の記事でお話して、嘆いていたのですが。何とさっくりと回復してくれちゃいましたよーーーー!!!

おっかえりー!愛ちゃん、きゅーちゃん~~~~~♪

何だか「海外ログって、儲けになんないからケイブさんも切りたがってる・・」って噂を耳にしちゃってもいましたので。最悪署名でもするかな・・・なーーんて思っていたのですが。

こんな風に回復してくれるなんて!!ぐっじょぶケイブさん!ちょっと見直しちゃったよ!!!

・・・・はい・・・お約束どおりこれからはガチャラーになりますよ・・・・

・・・・・・・

お財布ちゃんと相談は、させてくださいね!!!

んで。良い事二つ目。

ひっさびさに先日の水曜日、17日。クランでイベントをやる事が出来ちゃったのです♪告知も急で、多少慎ましい規模ではあったのですが。そんな中でも、皆景品とかカンパしてくれたり、途中からでも参加してくれたりと。とても楽しめるイベントでした。

その名も「渋谷ファンキーマラソン」。

・・・・すいません、名前は後から適当に着けちゃいました・・・・。

まあ、蘭ちゃんのブログが非常に簡潔にわかりやすく、尚且つうちゅくしいスクショで記事かいてくれてたので詳細はここでは語りませぬが(エー

何にせよこういうイベント、なんだかんだいって最近出来ていなかったので(難民でスンマセン早く定住します)、すっごーーくうれし楽しかったのです^^ノ

また、どんどん企画できたら嬉しいなあ~♪

クランの皆にも、ドンドンアイデア出してもらっちゃったりしてさ。やっぱり単にダンジョン周りまくるだけじゃ、詰まんないですものねー><

もっともっと楽しくしていきたいのです^^ノ

そんなスクショ。・・・・

お!!結構うまく撮れてる!?(←一応カメラ勉強した人)

20090617_2316_15_3 ほんでほんで。

三番目!!!

なんとなんと!!この「極楽サバト」に、新たなサブマスターを、お迎えしちゃうことができたのですー^^ノ

しかも、3名も!!

その三名は

明るく面倒見と人当たり抜群で、魔崩拳の使い手(いつの間にか私レベル抜かされてましたTT)な、「焔羅」くん!!

んで、更に基本無課金なのにも関わらず融合の腕も一流で、しかも戦闘までこなせちゃう、ストイック融合士「針谷 空」くんと。

基本オフザケ&露出な日常の。クランを愛する心は誰にも負けない、ちょっと不器用なとこもあるけど実は繊細でとっても優しい「桜散優皆包神光」ちゃん

の、三名です♪

現在のクランの問題点(マスターが難民してるとかはイウナヨ)を、修正しつつも、更に良いところを伸ばしてクランの皆がどんどん居心地良く楽しめちゃうようにしていくべく、ご協力して頂ける事になりましたー^^ノ

また改めてお祝いイラストは描かせていただくぞ♪

そんなこんなで、新しくサブマスちゃんをお迎えしちゃった「極楽☆家族」(クラメン「まじょリォ」たんが考えてくれました♪)なこの極楽サバト。

現在クラメン「VAMP」君・サブマス「ぶっかちび」ちゃんによるクランHP&クランwikiの製作も着々と進行しておりますし(二人とも貴重な時間かけてくれてありがとおTwT!!)。

さあ、これからドンドン勢いつけていくジョーーーーーーー^^ノ♪

どうぞクラン内外の皆様も、一緒に楽しんでいってくださいませね♪

Cocolog_oekaki_2009_06_19_20_31

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4万HITなのですよ!!!

え~~~~~~、皆様コンニチワ。

ほんわ~~~~~とブログを描こうとした所4万ヒットしてる事に気づいた閃光魔女です、御機嫌よう。

へ~~~~え~・・・4万ヒットねえ~~・・・・

ってええええええええええええええ!?

く・・・・・

絶好調難民中だというのに・・・・

まさか4万ヒットとわ!!!

・・・・・・・・・・

うわ~~~~~~~TT皆様ありがとうなのです!!

ポチポチポチポチポチポチと。せっせと4万回もクリックしてくださって。

こうなったら。最低でも10万回皆様がポチポチポチポチポチポチポチしたくなるようなもっともーーーーっと楽しいブログにしていっちゃいますよ!

今後ともよろしくなのですよー^^ノ

Cocolog_oekaki_2009_06_16_20_37

| | コメント (9) | トラックバック (0)

こんちきしょう・・・・

32 え~~~~~~~、皆様コンニチワ。

ネカフェ難民生活を楽しんでいたけどもネカフェから接続するとブッツンブッツンサーバーから落とされると最近ようやく自覚していい加減本腰入れて難民脱却を図っちゃってついでにお引越しもしちゃおうかなと考えている閃光魔女です、御機嫌よう。

まあ、ネカフェのお姉さんすんごい親切で顔覚えてくれてそれは嬉しいんですけどね(どんだけ通いつめてるんだという突っ込みはスルーで)・・・・

閑話休題。

・・・・・予兆はあったのです。

ことの起こりは前からの憧れだったソウルハッカーズのキャラのコスプレである「ネミッサスーツ」。

この素敵衣装を、クラメンの「イルーゾォ」くんが、お手頃価格で販売してくれたことなのです。

「やったぜ!これで中の人実は二頭身なんじゃね?なーんて言われないようなお色気を身に付けられる!!」なーーんて思いながらこのスーツを着て、うはうはシンジュク歩いていたら。

クラメンの「リーヴェ」たんにちょうど出くわしまして。

一言「へえ、それいいじゃん」と。

・・・・不吉な予感はその後も続き。

しばらくリーヴェたんは、買いトレードにて「ネミッサスーツ」を募集しておりまして・・・

・・・・・・・

不吉でした。

そして3日ほど後。

クランの溜まり場であるシンジュク噴水裏に、用事でふらりと向かった時。

いたのです・・・・・・

ネミスーツを、ネカマの癖にオプシディアン・マスクとセットにしてえらいセックシーに着こなしているリーヴェたんが!!!!!!!

・・・・・

もうね・・・

どうしてセクシーエンハX近接っこ「こず」たんといい・・・・・リーヴェたんといい・・・・

女よりセクシーなんでしょうね、うちのネカマちゃんたちはTT

・・・・・・

ひっそりと涙で枕を濡らしつつ「いつかネカマよりもセクシーになってやる!!!」と心に決めたワタクシでした。

・・・・・ええ、判っています。「そんなアホな目標じゃなくもっとほかもっとマトモな事心に決めろよ・・・・」でしょ?・・・・でも・・・・でも!!TT

Cocolog_oekaki_2009_06_14_19_22

| | コメント (11) | トラックバック (0)

うむむう><

え~~~~~~~、皆様コンニチワ。

唐突に文字の大きさを変えてみた閃光魔女です、御機嫌よう。

・・・・・・

品がないですね・・・・

やっぱりこうエレガンスなクランマスターとしてはつつましい大きさのほうがエレガンスな様な。

先に内容をエレガンスにしろですか、はいそうですね。

閑話休題。

最近おかげさまでクランもなんと89人でして。人数的には立派に大手クランとして通用するようになりました^^ノ

ですが、まだまだ。

もっともっと盛り上げて、楽しくしていきたいのですー^^ノ

・・・・・マスター難民中ですけどね・・・・・orz

まあ、そんなクラン盛り上げたい欲に駆られてるワタクシなのですが。

おかげさまでリアルでも色々やる事が増えてきちゃいまして。

ちょっと前までなんかほげ~~~っと何も考えずにIMAGINE出来てたのですが、最近は色々予定がてんこ盛りです。

そんな中体調も崩しちゃったりと、予定てんこ盛りにさらに花を添えるような事態も出てきちゃったりと。

う~~むむむう。

でも。やっぱり。

ゲームも今はちまちまでも良いから、そのうちもっとしっかり遊べる様にして行きたいのです^^ノ

かといってリアルでも手を抜くとかではなくて。つかゲームで楽しんだエネルギーで、リアルの方も金色のガッシュベルな感じでどしどしやって行っちゃいたいなー!!!

そんな風に目論んでおりまする。

この「極楽サバト」の基本理念が

「ここで遊んで、リアルのほうでも元気になっちゃう」だしね^^bマスターであるワタクシが、先走って実践していきたいなー♪なんておもっちょります。ウフフのフ。

・・・・・

まあ、こんなカッコいい事言ってしまった手前

とりあえず体調は早く治そうと思っております

Cocolog_oekaki_2009_06_12_21_50

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アカウントハックの余波・・・TT

31 え~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

合同企画して頂いたみっきー様から偉いかっちょええプロフっちゅーーの(プロフの意味はよくわかっていない)を作って浮かれていた閃光魔女です、御機嫌よう。

Image30202631こんなのや

Image99026881 こんなのです。

・・・・・

かーーっちょえーーー♪

浮かれる気持ちもわかるでしょ?

だから。

そう。思う存分浮かれていました・・・・

過去形です。

何故かというと、このウッハウハな幸せ気分に水を挿すような事態が起こりまして。

・・・例のアカウントハックですよ・・・・

最初のうちは「むー・・・チンケな泥棒もいたもんだな・・・・・・」

最初はそれくらいに考えていたのですが。

これに関連して、ケイブさんが「海外アカウントのアクセス禁止」を決めてしまったのです。

これが、しょんぼりの原因なのです・・・・・・・・

我が「極楽サバト」には、海外からログしてくれてるクラメンちゃんが二人おりまして。

一人は最初融合目指してたのにあっさり「やっぱ純魔やるー♪」と寝返って、やたらめったら強く育った「きゅーちゃん」。以前ブログで書いた「きゅ~ちゃん」の別キャラクンです。

そしてもう一人は、中は男の子なのにそのちょっぴりたどたどしさが残る文章がえらい可愛らしい(クラメンが何人かたぶらかられかけたりそうでもなかったり、なほど)の「愛璃」たん

二人ともIN率がとっても高く、「一緒にクラン楽しくもりあげていこーぜ!」という気持ちいっぱいの素敵なクラメンちゃんだったのに・・・・・・・・

・・・・・・

ログできなくなっちゃったんですよTT

・・・あれです。

「他のゲームのほうが楽しそうだから」とか、「リアルが商売繁盛してきちゃってIN出来なくなった」とか「新しく出来た彼女にめろりんラブになっちゃったから」とか、「難民になっちゃったから」とかの止むを得ない理由であれば、IMAGINE引退もしょうがないことではあるかな・・・・とは思うんですよね。

リアルが調子よくなってきたりしたら、そっちを心ゆくまで楽しむのは喜ばしいことである訳だし。まあ、ゲームも楽しんで一緒に出来たらうれしいけどね^^*

って感じなのですが・・・・

・・・・なんていうんだろう、こういう風に

「まだ遊ぶ気満々なのに、遊べなくなっちゃった」っていう状態っていうのが・・・・・・・・・・・・・・・

すんごく何かいやだなあ~・・・と思うわけです。

ケイブさんにしても、アカウントハックに対する苦肉の策だったのかもですが・・・それがこんな風に「遊びたーい!!」って思ってるPCを、阻害する結果になっちゃうって言うのが・・・・

すんごくなんかいや。

そもそも「アカウントハック」っていう行為自体が、「他人のIDのアイテムを盗んで(ゲーム上)、それをウェブマネーに変換」するのが目的」という、せせっこましいったらありゃしない怪盗二十面相が聞いたら呆れて脳溢血でぶっ倒れるんじゃないかというくらい情けない行為なわけなのです。

そんな情けない行為のせいで、うちのクラメンちゃんがログ出来なくなるなんて・・・・・

・・・・・・・・・・

ふんがーーーーーー!!!

な気分です。

ケイブさん、一刻も早くセキュリティきっちり強化して、また海外ログ出来る様にしてくださいね!!!!!!

んでついでにアカハック犯人グループが全員突然農業に目覚めて新潟の大地でおいしいお米作りに目覚めたりして、アカハックがなくなっちゃいますように!!!

そんで、またきゅーちゃんと愛たんが、一日も早く復帰できますように!!

わりと今日は真面目にブログ書きました。

・・・文章はかなり不真面目ですがw

Cocolog_oekaki_2009_06_09_21_37

| | コメント (8) | トラックバック (0)

合同企画、フィナ~~レ~~!

Map169 え~~~~~~、皆様コンニチワ。

ネカフェでまたもイラストアップしようとしたら前教えてもらった方法をけろりと忘れててまたも店員さんに聞こうとしたら今日はどの店員さんも急がしそうでなかなか聞けず解像度が下がっちゃう結果となったイラストアップになってる不機嫌な閃光魔女です、御機嫌よう。

く・・・・トリはこのまんじゅうたんのすっきりラインで魅せたかったのに!!!!!

閑話休題。

この半月以上の間、みっきー様のブログとの合同企画をさせていただきました

すずめの涙のような数の記事しか書いてない私にたいし、半月以上もの間ほぼ毎日記事をアップしていただいちゃいました・・・

・・・・・・・・・・

くううTT

ありがとおおございましたーーーーーーTTノ

こんな風にクラメンちゃんたちの事を、そして自分を書いてくださった事、本当に感謝感激なのでスー^^ノ

本当に文章がうまくて、何のこっちゃないお話(いえネタまみれとかはもすっごくみっきー様の筆(だからPCだっては今ww)にかかると、すっごーーーく楽しくてわくわくしちゃう話になっていくのがびっくりでした^^

まんじゅうも、すーーんごく可愛かったです^^

最後の締めでww

最後にもう一度だけお礼言わせてくださいね。

「ホントありがとうございましたー^^ノ」

よんでくださった皆様、急に決めちゃって強引だったのに参加してくれたクラメンのみんな、そして記事を書いてくださったみっきー様。に感謝バケツ3万杯くらいじゃたりないくらいの感謝を-^^

では、また次回からふつ~~~の「極楽IMAGINE」に・・・・・・・・・・

戻れるかしらwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あぽろたん♪

え~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

一緒にしていただいてるブログ間合同企画でみっきーたーん様の素敵な更新アップ速度に更新が著しく負けまくってる閃光魔女です、御機嫌よう。

・・・・・・・な、泣くもんか(T△T!!!何とかみっきー様に引き伸ばしていただいて・・・ネカフェ難民の底力を・・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・自分で書いてて脱力してきました。

閑話休題。

まあ、みっきー様の素敵なドキュメンタリー方式で何だかすごーーーーーーーーくお褒めいただいてて絶対フレさんとかクラメンの子達には

「嘘だ!!!!!!!!」(ひぐらしなあの少女のイメージで)

と思われてやしないかと若干疑心暗鬼に囚われてますが、ワタクシ「褒め言葉にに超弱い」ので「いやーーーーーん♪みっきー様ありがとおおございますーー!!!」と感謝感激しつついまいちみっきー様のブログに比べると貧相ですがみっきー様のブログのおすすめポイントアッピールなどを。

ずばり。

あぽろちゃんです♪

いえ、もちろん本家の「たーん」様のキャラもすっごーーくかわゆいのですが。なんつーのか無課金でちょまちょまこつこつと融合士をけなげに志してるあたりが・・・・・

きゅ~~~~~~ん♪

何ていうんでしょう、アイテムとか使って一気に・・・っていうのも勿論ありだと(ワタクシのようなめんどくさがりはそうでないとむり;;;)、こういう風に敢えて大変なことにじっくりちまちま取り組んでるあたりが、すっごい萌えなのです^^*

がんばれ、あぽろたん♪

まあ、そんな訳でわが「極楽IMAGINE!!!」では、「みっきーあぽろ」たんを大プッシュしちゃいます♪みっきー様、更新がんばってくださいね!!!

・・・・・・はい、合同企画でみっきー様のブログ占拠してるやつが言うなってコトデスヨネ・・・・

ぐふ。

Cocolog_oekaki_2009_06_01_19_01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »