« ちょろ~っと | トップページ | 昨日のは色々やばかったらしい・・・ »

こんなんでましたけど

33 え~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

最近中々思うようにIMAGINEにろぐできないでいる閃光魔女です、御機嫌よう。

くわ~~~~~~~~~~~~~!!

まあ、そんな感じで(どんな感じ)まるで「逢いたいけれど逢えない」織姫と彦星のようにIMAGINEのことをつい考えてしまいまして。

すんませんムダにロマンチックでした

「こんな風なシステムあったらいいのにー」

「こんなフォーチュンカードあったらいいなー♪」

とか「こんなチェインエキスパ」合ったら楽しいよな!!」

なってことを色々夢想してしまいます。特に最近のフォーチュンカードって、色がえとかばっかりで詰まんないのです><ノ

んで、妄想膨らましてこんなフォーチュンカードあったらば・・・な記時を。

・・・・・・・・・・・・

「フォーチュンカード:アダムとイヴ」

与ダメ+まあ一式で20%とかそこらへんで。

んで、この一式の「アダム服」「イヴ服」をそれぞれ装備したプレイヤーがいた場合、「お互いの力魔速+10、必殺発生率30%になったりしちゃったりして。

んでね、こういうのあったらPTリストとかで

「当方アダム装備です。イヴ装備の方一緒にD行きませんか?」とか、何かフレ広がるきっかけにもなったりするんじゃないかなーと!!

夢が膨らみましゅ~~~♪

・・・・おおっとケイブさん。このアイデアを黙って使わないでくださいね。このアイデアをご使用の際はこの閃光魔女まできちんとご連絡を。

そうですね・・・・・・・・契約金は「ウェディングチケット」「白サンタ券」は最低つけてくださいね!!!

・・・・ええ、当たりませんでしたよーだ・・・・

Cocolog_oekaki_2009_06_29_19_13

|

« ちょろ~っと | トップページ | 昨日のは色々やばかったらしい・・・ »

コメント

オォォー!!w(゚ロ゚)w
ありそう!すごくありそう!
これ、いいなあ。フジダイは似合わないので
着れない悪寒が・・・w

ウエディングチケ、当たりませんでしたか・・・
うーん、残念!!。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: ゆっくりフジダイ | 2009年6月29日 (月) 21時11分

デザフェス09への先行デッサン!o(^-^)o
またやったらいいなぁ~あのコンテスト。
でも、自分の着たい服って考えたりしますよねぇ。
グロスとか、ネイルとか装備扱いであったらなぁ~

アダムとイブ衣装ですかぁ~
両者がPTに居る場合、
DBフュージョンスキル「禁断の果実」を発動??
悪魔達をその場から強制退去出来るとか。。。

投稿: MiKo-Rock! | 2009年6月30日 (火) 01時59分

アダム1人にイヴ3人とかだったらどーするんだろう・・・w

投稿: ララエティ | 2009年7月 1日 (水) 00時05分

フジダイ様>
先日はどもでしたww

何にせよ気に入っていただけたようで^^*
フジダイ様と一緒に来て
イチ金で二人で床に寝ちゃうことを
待ち望んでおりますよwww

ミコさま>
おおー^^先日はTELLありでしたー^^ノ

そうなのですw
デザイン欲が急にふつふつとwww

衣装エディット機能あったらいいのにね~

つか・・・二人必殺技アイデアおもしろい!!^^b

ララちゃん>
久々にカキコしたと思ったら
ナイスつっこみwwww

個人的にはイヴな私にアダム4人ほどでPT組たいwwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年7月 1日 (水) 21時01分

やっぱり女モノ衣装はなんていうか夏だし、露出多目のセクシーな衣装がいいですよね~夏だし。
騎乗クー欲しさに久し振りにログインして、久し振りにガチャっとしてみたが残念な結果に、そっとログアウトしましたとさ。

投稿: 桐間 ケイ | 2009年7月 2日 (木) 05時41分

ほぅ…PT内にフロストがいるとランタンの能力が上がるのと同じ原理ですね…

面白いですねw
仲間準拠の衣装でも同じようなことできそうですねw
(クー様とセタンタ衣装とかw)

>「当方アダム装備です。イヴ装備の方一緒にD行きませんか?
PT5人中1人がアダムで4人がイヴとか。。。
ハーレムありですね(*・w・)=3ムフゥ

投稿: レィラン | 2009年7月 2日 (木) 09時02分

真・女神転生NINEで敵として出てきたアダムとイヴを思い出し、思わずコメントを。マスターの考えた衣装と配色がそっくりなのです。すごいですね・・・もしかして狙ったんでしょうかw

投稿: スケアクロウ | 2009年7月 2日 (木) 21時31分

桐間さま>
お引越し中でしょうにご来店ありですー^^ノ

そですよね、ゲーム内だからこそ
ありえない露出度を楽しみたいというかw
ましてや夏ですしね!!

何にせよ「アンドラス&クー様」が防止できたのはちょっとほっとしていますww

レイランさま>
そそw悪魔人間VERww
こういうのしたら、もっとPC同士の仲良くなるきっかけとか
出来て楽しいと思うんですけどねー^^ノ

何にせよハーレムも狙えますしwww

スケさん>
おおーwwオヒサー^^!

ってええーww似てるのかーww!?
NINE未プレイだけど、なんか悔しいww

つかメガテニストは色彩の好みがにるのかしらww

投稿: 閃光魔女 | 2009年7月 2日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30327885

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんでましたけど:

« ちょろ~っと | トップページ | 昨日のは色々やばかったらしい・・・ »