« うむむう>< | トップページ | 4万HITなのですよ!!! »

こんちきしょう・・・・

32 え~~~~~~~、皆様コンニチワ。

ネカフェ難民生活を楽しんでいたけどもネカフェから接続するとブッツンブッツンサーバーから落とされると最近ようやく自覚していい加減本腰入れて難民脱却を図っちゃってついでにお引越しもしちゃおうかなと考えている閃光魔女です、御機嫌よう。

まあ、ネカフェのお姉さんすんごい親切で顔覚えてくれてそれは嬉しいんですけどね(どんだけ通いつめてるんだという突っ込みはスルーで)・・・・

閑話休題。

・・・・・予兆はあったのです。

ことの起こりは前からの憧れだったソウルハッカーズのキャラのコスプレである「ネミッサスーツ」。

この素敵衣装を、クラメンの「イルーゾォ」くんが、お手頃価格で販売してくれたことなのです。

「やったぜ!これで中の人実は二頭身なんじゃね?なーんて言われないようなお色気を身に付けられる!!」なーーんて思いながらこのスーツを着て、うはうはシンジュク歩いていたら。

クラメンの「リーヴェ」たんにちょうど出くわしまして。

一言「へえ、それいいじゃん」と。

・・・・不吉な予感はその後も続き。

しばらくリーヴェたんは、買いトレードにて「ネミッサスーツ」を募集しておりまして・・・

・・・・・・・

不吉でした。

そして3日ほど後。

クランの溜まり場であるシンジュク噴水裏に、用事でふらりと向かった時。

いたのです・・・・・・

ネミスーツを、ネカマの癖にオプシディアン・マスクとセットにしてえらいセックシーに着こなしているリーヴェたんが!!!!!!!

・・・・・

もうね・・・

どうしてセクシーエンハX近接っこ「こず」たんといい・・・・・リーヴェたんといい・・・・

女よりセクシーなんでしょうね、うちのネカマちゃんたちはTT

・・・・・・

ひっそりと涙で枕を濡らしつつ「いつかネカマよりもセクシーになってやる!!!」と心に決めたワタクシでした。

・・・・・ええ、判っています。「そんなアホな目標じゃなくもっとほかもっとマトモな事心に決めろよ・・・・」でしょ?・・・・でも・・・・でも!!TT

Cocolog_oekaki_2009_06_14_19_22

|

« うむむう>< | トップページ | 4万HITなのですよ!!! »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ネカマ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

マスター こんばんはです~ ^^
(あは? 私には お挨拶も いや? ww)

ネミサスーツって 残念ですよね~ ^^;
それでも 勝ってできないなら
ビキ〇しか いないみたいですけど??

まぁまぁ 心配しないで だれも マスターには セクハラしないから・・ww
(あ、誤解しないでよ? いい意味だよ いい意味… w)


で、なんて 今更 色気なの?? ww


プロキシで 延命している 愛璃でした~ ^^ノ

投稿: 愛璃 | 2009年6月14日 (日) 20時25分

私もネミッサスーツって
IMAGINE初めてから最初に「超欲しぃ~!」って
そんな衝動に駆られたのを覚えてますよぉ~。(≧д≦)ノ
最近、高揚付きも復刻版的にリーズナブルだったりで
思わず再び衝動買い。。。銃産師用の衣装へ。。。

セクシー&パンクスタイル??
この際、エロカッコイィ路線ってのもありなのかも??

投稿: MiKo-Rock! | 2009年6月15日 (月) 01時25分

4コマにプチ出演させていただき有難うございます。。

色気を求めるなら、ミューミューちゃんを参考していいですよ~w

ってのはナシだろと思われてると思いますので、

敢えて魔女ハットを脱ぐってのはどうでせう?

ま、今のままで充分可愛いですよ~~

投稿: 鏡のイルーゾォ | 2009年6月15日 (月) 02時32分

あwなんかメインで4コマ化されてるw

こっぱずかしいじゃないか・・・

みんなでセクシーになろうw

うんwそうしよう~

投稿: リーヴェ | 2009年6月15日 (月) 03時52分

てか黄昏てるのがある意味セクシーだぬ!
いいじゃん2頭身でもかぁいいぜw

投稿: はり | 2009年6月15日 (月) 05時34分

思うに…

男性視点での、「こんな女性がかっこいいorセクシー」
を再現してるのではないでしょうかね?

魔女様は2頭身のほうが愛らしいと思います、まる。

投稿: レィラン | 2009年6月15日 (月) 13時19分

隠れリーsファンが通りますw
このエロさぱねえですね
舌ぺろりのでっかいリーsに釘付けでした
年上女性…いい!Σ(°Д°)


そして魔女さんはどちらかというとかわいい路線だと思われます
魔女さんのサンタはすごく好きです~~>w<ノシ
これからも隠れによによさせて下さいw

投稿: 呱呱 | 2009年6月15日 (月) 19時09分

愛たん>
何かひがみっぽいぞーww
どうしたんだwww

書きこしてくれるのはいつでも大歓迎だぞー^^
ゲームで今一緒遊べないんだから、
こっちのほうで交流しようぜー^^

つかセクハラされないって・・・TT
女扱いされてないってことかw!?
リアルだったらちゃんとセクハラされてるぞ!失敬なww
(えーー・・)

ミコさま>
エロカッコイイ・・・
くはーww理想の具現化ですな~^^*
やっぱり女ならそうありたいものです~>w<

イルくん>
ミューミューちゃんww
育てるの挫折してるのに?w

かわいいけどねw
でも、可愛いってのは何か言ってくれても
嬉しいけど、「キレイ」とか「セクシー」とか
言われたいのが女心なのだよ・・・・
わかるかにゃ~?

つか帽子は脱ぎませーーんww

リーヴェたん>
くわーwww
セクシークイーンキターwww

つか中♂なのに突き詰めたらピクセルの塊の癖になんでそんなセクシーなのか教えてくださいww

針たん>
思わずたそがれる程
リーヴェたんがセクシーで悔しかったのだよーww

つかなぜ2頭身が定着してしまったんだ私。。。T▽T

レイラン様>
そですなー、
やっぱ「異性からの視点」で、より冷静によりエロく
できちゃうんでしょうなあ・・・
・・・・
うわーーんwwww

呱呱たん>
うわーーwww
呱呱たんもやっぱり男だったのねwww

うん、りーたんの色気半端ないww

何で中男なのにねえT▽T


でも、皆様慰めてくれてありがとなのです^^

二頭身でも強くたくましく心はおっきく行く事にします!
・・・・・・・

うわあああ、でもやっぱり嫉妬心がwwww
ちくしょーww

投稿: 閃光魔女 | 2009年6月16日 (火) 20時57分

初めてコメントです(うぉ、緊張する!)

魔女様には「セクシー」って言葉より、
「可愛い」って言葉のほうが似合うと思うんですよね。
なんつーか…守ってあげたくなる的な…
すいません、自分で書いててわけわかんなくなりました orz

嫉妬なんてせずとも、
魔女様は魔女様らしいのが一番ですよ (^ー^)b

投稿: 達瑯 | 2009年6月17日 (水) 11時20分

まったく…;

誤解しないでと 話せたんでしょう?

本当に好きにする 女の子には セクハラしないんですよ。
(一般的な 男の子なら…)

あ、(一般的って…)私とは 関係ないか… w

まぁ、マスターは いつまでも 「可愛い」で 十分じゃないかと… ^^

ではでは~ ^^ノツ

投稿: 愛璃 | 2009年6月17日 (水) 13時06分

たっちゃん>
wwww何故に緊張なのwww

それはさておき、ナイスフォローありがとー^^ノ
なんだか嬉しくて一瞬ときめきましたwww
そだよね~。
嫉妬なんかしなくても・・・
・・・・・・・

くっそーwwリーヴェたんなんであんなに・・・
・・
だめでしたww

愛ちゃん>
うーん。。。まあねえ・・・
セクハラの心理は、男性にお任せするけどさw
からかって貰ってるのも、皆の愛情表現だと
曲解しますww

影でこそこそ色気の修行を積んでいくことにするーww
ありがとでしたww

投稿: 閃光魔女 | 2009年6月18日 (木) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30093693

この記事へのトラックバック一覧です: こんちきしょう・・・・:

« うむむう>< | トップページ | 4万HITなのですよ!!! »