« 3万HIT!!皆様のおかげです~~~~~♪ | トップページ | 衣装券!!! »

千晶髪むうう。

Photo え~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

なんつーか春らしくなってきた陽気に心浮かれている閃光魔女です御機嫌よう。

それなのにおうちでIMAGINEばっかりしているこのアンビバレンツ。

閑話休題。

先日終了した激強スキルのフォーチュンカード「NOCTURNE」。

それの最高峰アイテム「君臨者のデータチケット」をゲットしたのは何日か前のブログでお話したと思うのですが。

あれのハズレアイテムの「髪型・千晶」というのがありまして。

これはアバターの髪型を変換できてしまうというものでして。これを使えばあの最強のお嬢千晶様の髪形に成れてしまうわけです。

何せノクターンの千晶様が大好きで「私もいつかあんな風にパワーアップしてちょっとコトワリでも開いてみたいかもしれない」なーんて妄想していた身としては、是非とも合わせて着てみて、きゃはきゃはしていたのですが。

「前のほうが可愛いよ~~」と。

クラメンのトリスタン・クロードくんと神代 結君にがっつり言われてしまいました。

・・・・・・・・

ロングヘアーは男受けがいいんじゃないのか!?

男受けがよくなればD言ってエンハしくっても「あははあ、こいつぅ♪」的に見逃してもらえるかも・・・・なんて下心も無きにしもあらずだったのに・・・・

くう。

でも、確かに前のほうがしっくりはくるかなあ~~~・・・

「閃光」のくせに意外と保守的だなあ・・・・・・。と自分を再認識いたしました。

ふひい。

Cocolog_oekaki_2009_05_01_19_45

|

« 3万HIT!!皆様のおかげです~~~~~♪ | トップページ | 衣装券!!! »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

アハハ君臨いいなー^^
完結ほしいなー
ってことで
世界の真ん中が魔女様みたいになってる
いいなー

書くことが見つからないので
おわり

投稿: 残虐な皇帝のテーゼ | 2009年5月 1日 (金) 21時32分

見た目は好みの問題あるから難しいですよね~

そういう私は、千晶ヘア持っていますが色と合わないので変更しようか考え中だったりします。
どうしましょうか?w

投稿: レィラン | 2009年5月 2日 (土) 10時40分

こうくん>
私が世界の中心にいる・・・
つまり私世界征服!?

うわーーーお!

描く事ないのにわざわざのカキコありーwww

レイラン様>
個人的には初期設定の方の赤毛千晶様ヘアーが
おススメです^^ノ
ちょっと青みがかってる奴も
素敵です^^

つっても企画により髪型戻しちゃったんですけどねwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年5月 2日 (土) 20時25分

こんにちわ~!先日はお世話になりました(*^∇^*)ノ
ナマ魔女さまを見ることができて感激でした(T∇T)
千晶ヘアも似合ってましたよ♪
…そしてそのままコトワリをひらけそうですね(-ω☆)
クラメンの皆様に、ご協力本当にありがとうございました、と
お邪魔して申し訳ございませんでした、と
くれぐれもヨロシクお伝えください♪(≧ω≦)

投稿: みっきーたーん | 2009年5月 3日 (日) 10時05分

みっきー様>
おおー^^こんちわー^^ノ
こちらこそ生みっきー様にお会いできて
感激でしたよ~~~!!

・・開くコトワリは「ゴウヨク」ですかねwww
ひいw

わざわざ新しいキャラまで作っていただいて、
何度もご連絡いただいて、本当にありがとうです^^ノ

企画の記事も、がんばらせていただきますよ~^^ノ
またよければお越しくださいね^^b

投稿: 閃光魔女 | 2009年5月 3日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/29386073

この記事へのトラックバック一覧です: 千晶髪むうう。:

« 3万HIT!!皆様のおかげです~~~~~♪ | トップページ | 衣装券!!! »