« そわそわそわ。 | トップページ | またしても先走り »

はじまっております~~!!

え~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日からみっきー様のブログとの合同企画がスタートしてまして自分の先走りっぷりがみっきー様の筆で白日の下に晒されてでも「ああ!みっきー様に描いていただいてるう!!嬉しいいい」というまるっきり羞恥プレイな気分を味わっている閃光魔女です、御機嫌よう。

そんな訳で気張ってこんなイラストを描いてミマシタヨ!

Photo く~~~~~~~!みっきー様ってナイスデザインで服とかアクセとか纏めてらっしゃるよなーー^^絵心を掻き立ててくれるというか・・・さっぱりしててすごーく私好み><*

なので、すっごく描きたかったのです♪

・・・・私も悪魔カード集めてこの服きようかなあ・・・・・・(超まねっこ)

さてさて、みっきー様のブログでは、その冴え渡る筆で今回の合同企画をドキュメンタリーしてくださるんですが。

うちのブログとしましては!

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・すんません・・・・・

何か「みっきー様萌え♪」なイラスト描いて、だらだらみっきー様のブログの素敵ポイントを描くくらいしか・・・・・・

スンマセン・・・

くーーーーーーーーー(T△T)みっきー様の素敵企画に見劣りしちゃうかもですが。せめてみっきー様萌え心満載のイラスト描いていきますので、どうぞお楽しみに~~~^^ノ

・・・・・・・・・・・・・・

うわーーんwwwがっかりしないでええええ;;

Cocolog_oekaki_2009_05_19_16_57

|

« そわそわそわ。 | トップページ | またしても先走り »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ (←キチャナイwスミマセンww
イラストのあまりの上手さに、見た瞬間お茶噴きましたwwww
うおぉぉお超おぉぉお可愛いぃぃい!(T∇T)
真ん中に大事なまんじゅうまで描いてある~!。*:゚゚(ノ∀`)゚゚:*。
…これってIMAGINEとか関係無しに、現金払わなくて大丈夫でしょうか…σ( ̄∀ ̄;
この記事を読んだフレからTELが来まして「閃光魔女って人って何者なの?絵、すごくない?」と訊かれましたw(*ノωノ)
ほんと素敵に描いてくださって、ありがとうございます♪(T∇T)
こちらの記事は長い連載になりますが、気長にお読みくださいませ☆

投稿: みっきーたーん | 2009年5月19日 (火) 22時12分

今日極楽サバトに入れて頂いたトモロです。
DC-BBS→リーヴェさんのブログ→魔女さんのブログへとやってきました。

これからもひとつヨロシクお願いしますbleah

投稿: トモロ | 2009年5月20日 (水) 01時05分

みっきー様>
おおおおおwまんじゅう大事だったのですねwww
描いてよかった^^b
喜んでいただけて、しかもすごく褒めていただけて
何だか嬉しくてすごく照れちゃいます^^*

・・・・こちらの企画のしょぼさに目が行かなくてよかった^^;

何にせよ合同企画、楽しんでいきましょねー^^ノ

トモロたん>
わーい^^ようこそいらっしゃいませよー^^ノ
大所帯なのでクランチャットも大賑わいで
戸惑う事もあるかもだけど、楽しんでいこうね^^
こちらこそ宜しくなのだ~^^b

投稿: 閃光魔女 | 2009年5月20日 (水) 05時41分

初めてカキコさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

なんだかうちのたーんがご迷惑をかけておりませんでしょうか…?(ー'`ー;)
しかも上手な絵を2枚も描いていただいて!Σ(゚Д゚;)ウマイッ!!

これからもバタバタさせると思いますが、どうぞ寛容な心で付き合ってあげてください^^;
今後のブログも楽しみにしております^^

P.S 最近4コママンガがあまりないですね~;;

投稿: じょむー | 2009年5月22日 (金) 09時15分

じょむー様>
うわー^^
初かきこありがとおおございます♪

いえいえ、もっと企画進行中はたーんさまを
肴にたくさん描かせていただきたいのですよ
ウフフフフ
たーん様にばたばたさせていただけるなら
本望ですwww

どうぞ今後ともよろしくー^^ノ

PS
よ。。四コマ・・・
・・・
が、がんばります!!!

投稿: 閃光魔女 | 2009年5月22日 (金) 18時58分

http://www.junbijin.com/467326/

「これなら私も痩せられた!」
そんなお客様の声、大多数!!
痩せる成分を詰め込んだ、凄腕ダイエットサプリ、ついに登場!!!


今なら超お得な半額キャンペーン、実施中!
このチャンスに、貴方も身体を整理整頓しちゃいましょ~^^ノ
http://www.junbijin.com/467326/

投稿: 烏龍スリム | 2009年6月12日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/29688788

この記事へのトラックバック一覧です: はじまっております~~!!:

« そわそわそわ。 | トップページ | またしても先走り »