« すごいぞワタシ!!!!! | トップページ | はじまっております~~!! »

そわそわそわ。

そわ。そわそわ。

・・え~~~~、皆様コンニチワ。

そわそわ。

先日エライ美味しいインスタントマーボーやきそばを見つけその商品名を良く見てみたら「CHIN」であってなんだよこれシナガワでやったら沸いててそこで経験値目当てで狩ってたら何だかフレさんも出来ちゃった♪的なアイツかよ・・・・と思わず思ってしまい脳みそがIMAGINEに侵食されてるかもな閃光魔女です、御機嫌よう。

そわそわそわ。

・・・・・む?先ほどから、妙にそわそわしてるって?

・・・・・・・・・

そうなのです・・・・

実は。あのIMAGINEブログ界きってのナイスブログ「たーんとIMAGINE」の、みっきー様のブログの企画内でどうもうちの事を描いていただける事になって・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひ、非常にそわそわしております!!!

そわそわそわそわそわそわそわそわ。

・・・だ、だってアレですよ!あのみっきー様の筆で(いえキーボード入力ですけど)わが極楽サバトやうちのクラメンさん達や私の事を描いていただけてしまうのです!!!

そわそわするのもわかるでしょ!?

なんかもおお・・・・そわそわそわ・・・

まあ、みっきー様が複数回「くー鯖回遊紀」的な記事を書いていただけるとのことなので。このブログでもしばらくそれに合わせて「みっきー様祭り」を描かせていただくので^^b

皆様お楽しみに^^!!

・・・・あああああ!!!すっごく嬉しいけど、すっごくどきどきするう~~~><そわそわそわそわ・・・

Cocolog_oekaki_2009_05_17_19_21

|

« すごいぞワタシ!!!!! | トップページ | はじまっております~~!! »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

(LINK)ありがとうでした^^

今度、ご招待が恐らく6月中旬以降になると思います^^
早めにご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

尚、魔女様含めて4名の方です^^お楽しみに~~^^ノ

投稿: ななしー^^ | 2009年5月17日 (日) 20時31分

ななしー^^たん>
おおーー^ノご連絡ありがとー!

それまでにかっこいく戦えるように
頑張っておくです^^b

朱雀逢えるといいなーー^^*

・・・つか何故ななしwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年5月18日 (月) 19時36分

同じくワタクシも、そわそわしてます…そわそわ…そわそわ…w
それにしても、えれぇ時間がかかって申し訳無いですよ~(T∇T)
今月はうちのブログも"極楽☆感謝祭"ってカンジですww
あたしの記事は、そんな気合入れなくて大丈夫ですよ♪
魔女さまは大きなクランを率いている身ですから!
あのステキなラフ画で大満足だったり*:.。☆..。.(´∀`人)
しばらく羞恥プレイにお付き合いくださいw(≧m≦)ププ

投稿: みっきーたーん | 2009年5月18日 (月) 23時08分

2台巨頭光臨!?

>魔女様、みっきー様
部外者ですけど、私もコラボ企画楽しみ過ぎるんですがw
ウズウズ((((゚▽゚))))ソワソワ

楽しみに続報お待ちしちしてますw

投稿: レィラン | 2009年5月19日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/29656722

この記事へのトラックバック一覧です: そわそわそわ。:

« すごいぞワタシ!!!!! | トップページ | はじまっております~~!! »