« はじまっております~~!! | トップページ | また描いてミマシタヨ »

またしても先走り

え~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

まさかな理由で自宅のPC・スキャナが使えなくなり、IMAGINEにログすることもこうしてブログを更新することも急遽ネカフェからという事態になってしまった閃光魔女です、御機嫌よう。

よりによって合同企画中にまさかのネカフェ難民・・・・

閑話休題。

只今みっきーたーん様との合同企画がまっさかり(主にみっきー様のほうでorz)しておりまして。色々先走ってるワタクシの行動をどうぞせせら笑ってください皆様的な羞恥プレイ真っ盛りでございます。

まあ、そんな中こちらではみっきー様のブログの魅力をちょっぴりでも伝えさせて頂こうと尽力していこうかなーーーーと・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地味だーーーーーー!!!!!!

だめだ・・・こんなんじゃあんなインタビューしてくれてクー鯖まで来てくださった、しかも面白おかしい記事書いてくださってるみっきー様に申し訳が立ちません・・・・・

うーーん・・・

まあ、イラストは随時掲載させて頂くとして・・・・・

これはIMAGINE内でも何かイベント、やっていっちゃいたいかも!!

・・・・

ウーフフフフフフフフ

・・・・すんません、又なんか先走っちゃうかも、私。

ウーフフフフフッフ

Cocolog_oekaki_2009_05_24_21_20

|

« はじまっております~~!! | トップページ | また描いてミマシタヨ »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

えぇっ!?全然地味じゃないですよぉ~Σ( ̄Д ̄;
イラストにすごく華がありますよぅ~*:.。☆..。.(´∀`人)
…むしろ、こちらこそメインを引き立たせる為とは言え、ダラダラと長く書いていて申し訳無いデスww(*ノωノ)
また新しい企画を、何か企んでらっしゃるんですね!?

投稿: みっきーたーん | 2009年5月24日 (日) 23時57分

wkwk…

投稿: レィラン | 2009年5月26日 (火) 07時41分

お疲れ様ですhappy01happy01

2~3日、ログインしないだけで、凄く長く感じますねーbearing
後、4~5日すれば、光がアパートに入りそうですhappy01happy01
楽しみhappy01happy01

マスターとみんなに早く、会いたいですーhappy01happy01

投稿: 肥後です | 2009年5月26日 (火) 12時30分

みっきー様>
いあいあ、毎日アップされてらっしゃるみっきー様に
私がどう見られてたのかすっごく楽しいです^^b

いい人に書かれてて、すごいドキドキですがwww
・・・・クラメンのみんな絶対笑ってる・・・

ウフフフ・・・企画に関してはまたお知らせいたしますよ~^^v

レイランちゃま>
ウフフフフフフフフフフフフ

ひごっち>
おおおーー^^ノ
思ったよりはやくひごっち帰ってきてくれるんだ~~T▽T
うれしいぞ!!!!

また魔人がよいしようねー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年5月26日 (火) 18時44分

みっきー様のところでインタヴュー企画始まりましたね!
魔女様の魅力がまたひとつ理解できた気がします。


>魔女様
>ウフフフフフフフフフフフフ
きひひひひひひ。


というわけで私もあれ好きなんですよー。
読むのがすごく遅いので、ep3までしかまだやってませんが(汗

投稿: レィラン | 2009年5月28日 (木) 18時59分

レイランちゃま>
きひひひひひひひひ

とくれば

うをおおおおおおおおおおおお!

ですなw
ローザ無双www
エピ3はかなり面白いよねー!!
4も面白いので、早く読むのだー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年5月28日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/29775276

この記事へのトラックバック一覧です: またしても先走り:

« はじまっております~~!! | トップページ | また描いてミマシタヨ »