« *抽象的な独白です。 | トップページ | そわそわそわ。 »

すごいぞワタシ!!!!!

え~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

先日イチ金に行った際クラメンのトリ君と断頭ちゃんがまさかの悪魔変装「ギュウキ」でチャレンジしているのを横で見てわが極楽サバトのすごさを改めて思い知った閃光魔女です、御機嫌よう。

こんなクラン他におらんわーーーwwwww

閑話休題。

こういう話をすると、「自慢しやがって・・・」と思われる方もおられると思います。

ですが、自慢させて~~~~♪自慢したくてお口がむずむずするのですwww

まず、昨日ログする前に。今やってる成長ガチャの当確が全部あがるとの事だったので一回引いてみよう・・・と思ったら。

一回でメロン鏡券げーーーーーーーーっと!!!!!

すごいぞwww

そしてさらに昨日。只今クラン「VINTAGE」と合同で行っているプラズマ狩イベント。それをせっせとこなした結果・・・・・ついに衣装券「ハロウィン2008」ゲットしちゃいましたーーーーーー^^ノ

うはー♪前から欲しかった奴なのですっごーーく嬉しかったのです><*(こっそり他の商品のが高いかな・・・と浮気しかけたのは秘密です)

んで。そのウハウハ気分の時に、クラメンの肥後 秀樹くんが、セル銀に魔人狩りをしにいかないかとの呼びかけが。

どうもそいつを倒した際に出るレア報酬「死招銃」が欲しいらしく、ひごっち最近せっせと頑張っていましたので。お暇だったのでフレの「クライン」さんをお誘いしてセル銀へごー^^ノ

ながーーいセル銀を皆で楽しくハムハムハムハムして・・途中で眠気に引っ張られつつ7・8回か回ったところ・・・・

出しちゃいました私・・・・・

死招銃を!!!

すごい・・・すごすぎるぞ・・・・・;!!

なんだろう、ワタシきづかないうちに何か良いことしてたんでしょうか!?うわああああああああああwww

しかも、その死招銃。ひごっちが今のガチャのかっわいい白い服と交換(しかも沢山のマッカもつけてくれた;;)してくれて・・・・・・・・ありがとおおおおおお><ノ!!

何だかすんごーーくラッキーな日で、幸せでしたーーー♪

・・・・・今なら朱雀も出せるかなw私wwwww

ともかく、一緒にD連れて行ってくれたひごっち。リーヴェたん。クラインさん。そんで商品集めも頑張ってくれてたトリ君。皆ホントありがとー^^ノ

やっぱり皆様の優しさで出来てるワタシでしたwww

Cocolog_oekaki_2009_05_12_07_53

|

« *抽象的な独白です。 | トップページ | そわそわそわ。 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント


こちらには初めてお邪魔します
こっそり見てましたww

嬉しい事がたくさんあって良かったですねマスター^^
マスターが楽しそうだととても嬉しいです

今度ゲットした衣装みせて下さいねー・∀・ノシ

投稿: ここ | 2009年5月12日 (火) 20時46分

くそぉぉぉぉおぉぉぉぉ
なんでぇ~
なんでぇ~
運がいいんだぁ~~
俺なんか悪魔合体改造99、99%で失敗する
超不運なおとこです^^
羨ましい・・・

投稿: 皇帝 | 2009年5月12日 (火) 21時25分

すんませんみすりました
俺なんか武器改造99,99で失敗する
でした

投稿: 皇帝 | 2009年5月12日 (火) 21時26分

おめでと~~~(^▽^)ノ
原料集め凄い勢いだったね、驚いたΣ(・□・;)
目玉商品が真っ先に無くなるとは予想外でした^^;
って事で勝手に第2部として商品の入れ替えして100~200万相当の品をぞろりと用意しました。
期間も延長してるので頑張ってね^^b

あと優しさで出来てるって・・・まさか魔女さんはあの有名な薬「頭痛に〇ファリン」で出来てたりして~~、にゃはは(>ω<)ノ

投稿: ブレイク | 2009年5月13日 (水) 07時38分

お疲れ様ですdelicious

銃。有り難うございます

でもーbearingbearingbearing
おっちゃんは強い。とても

奴は骨が残らない位、焼き尽くせるよう、強くなります

投稿: 肥後です | 2009年5月13日 (水) 12時03分

ココたん>
えっへっへ~^^v
どうもありがとー♪

・・・・コッソリ見ててくれてたのねw
しかもそんな健気な優しい事言っていただくと
めっさ嬉しいぞww
何にせよすっごく強運で、うれしかったのです♪
皆にご恩返ししないとね^^ノ

こうくん>
すげええええええwwww
99.99%で武器改造失敗wwww

ある意味超強運ですなw
・・・99.99%でもシーケン使ったほうが
いいのかなあw

Bさん>
うははww目玉商品ゲットしちゃってごめんね^;
でも、前から欲しかったので(しかもちょうど原料
かなり溜め込んでたw)ので、ラッキーだったのです^^!

第2部もガンガン景品ゲットしちゃおうと画策しておりますww


ちなみにワタシ「バファ●ン」の姉妹品でるとの疑いが濃厚だったりする今日この頃

ひごっち>
こちらこそ、すごく可愛い服と交換してくれて感謝なのだー^^ノ

イチ金のおっちゃん(ジゴク)はきっついけども、
ひごっちとあの超絶改造死招銃なら必ずタイマンいけるのだー^^ノ
ガンバ、ガンバ♪

投稿: 閃光魔女 | 2009年5月13日 (水) 21時32分

香雪蘭さんに色々と教えて貰い、楽しかったので、クラン参加希望です。

投稿: キレートレモンウォーター | 2009年5月16日 (土) 09時40分

こんにちは、マスター♪

今朝、上記のキレートレモンウォーターさんがお困りのご様子でしたので、
お手伝いしました。

クランへお誘いしたところ、参加してみたいとのことでしたので、
会ってお話をしていただけないでしょうか。
ターミナルでクラン入会への申込をしていただこうと思ったのですけど、
現在は募集をされていないようでしたので…。
主に夜にログインされているそうですので、
時間が重なりましたら、連絡をお願いいたします。

投稿: 香雪蘭 | 2009年5月16日 (土) 14時00分

キレートさん>
おおー^^我がクラン自慢のサブマス、雪ちゃんの紹介
ですかー♪

では早速募集掛けるので、再度ご応募くださいな^^

夜だったら「閃光魔女」にTELLくれても繋がり易いかも
なのです^^v

雪ちゃん>
ううー(T▽T)リアルも忙しいだろうに、新人さんの
お手伝いとわ・・・・
サブマスの鏡だね><ノ

時間重なったら、コッチからも連絡してみるね^^b
ありがとなのです^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年5月17日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/29575816

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞワタシ!!!!!:

« *抽象的な独白です。 | トップページ | そわそわそわ。 »