« またしても先走り | トップページ | 傲慢なこと言ってるよなあ^^; »

また描いてミマシタヨ

え~~~~~~~、皆様コンニチワ。

ただ今ネカフェからの更新を余儀なくされてる閃光魔女です、御機嫌よう。

く・・・・・・・なぜこんな時にいいいい・・・・・

ですが、窮すれば通ず。何と!スキャナがあるネカフェ(のようなところ)を見つけまして。そこからイラストアップできそうということで・・・してみちゃいましたよ。またもみっきー様を!!

Photo 今回はインタビュアーバージョンみっきー様!

クー鯖にお越しいただいたので、残念ながらワタシは見ていないのですが・・・・

赤いメガネが超キュート!!ですよね!!!

またも私のまねっこ魂がうずくようなwww

まあ、そんなこんなでネカフェからで(色々聞きまくってはずかしくって)肩身が狭いので、今日はこんなとこで^^b

次回も乞うご期待!!!

・・・・

更新できますように・・・・;;;

|

« またしても先走り | トップページ | 傲慢なこと言ってるよなあ^^; »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

゚。+(ノ´∀`)ノ+。゚おぉぉぉぉ♪
また素敵に描いてくださってありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
カラオケ行ったときには必ずこのポーズを取ることにします!w
IDカード…可愛いぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
魔女さまの描くまんじゅう、スゴクいいですねっ♪♪♪
…なんかこのブログが貸切状態でスゴイかも(≧ω≦;;;;
それにしてもネカフェで店員に色々訊きまくって恥ずかしい思いをしながらUPして頂くなんて…なんて面白…ありがたいんでしょう!

投稿: みっきーたーん | 2009年5月26日 (火) 22時34分

みっきー様>
いえいえ、ネカフェから更新する自体が
なんだか間抜けですが^^;
そんな間抜けな状態に付き合ってくださってるみっきー様&
フレの皆さんや、クラメンの皆にこそ感謝ですよー^^ノ

つかネカフェ意外に居心地いいですwww

しばらく通いそうな予感www

投稿: 閃光魔女 | 2009年5月28日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/29804251

この記事へのトラックバック一覧です: また描いてミマシタヨ:

« またしても先走り | トップページ | 傲慢なこと言ってるよなあ^^; »