« 千晶髪むうう。 | トップページ | *抽象的な独白です。 »

衣装券!!!

え~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

GWなのにリアルが忙しくてさっぱりゴールデン出来ていない閃光魔女です、御機嫌よう。

くう・・・・・・まだ・・・まだ終わってないもんTT

閑話休題。

只今クラメンのトリスタン・クロードくんのメインキャラである「ブレイク」さんが作った新しいクランとわが極楽サバトで、合同イベントを開催しています。

イベント内容は「プラズマ集めて、集めた原料に応じてPを稼いでいく」というもの。

プラズマ狩るためにわざわざサブキャラまで作った私の為にあるようなイベントを企画してもらっちゃいました。

しかもです。

気前のいい、しかも腕のいいアームズのトリくんの主催するイベントです。商品も豪華。しかも一番Pの高い景品は

「ハロウィン2008」

衣装券!!!!!

なんかあれですよね!?キュルビスってたりする奴ですよね!?

・・・・もらった・・・衣装券は私がもらったああああ!!

・・・・こういう事ばっかり考えてるからハックしても未熟ガンガーが出ないのでしょうか・・

Cocolog_oekaki_2009_05_05_08_13

|

« 千晶髪むうう。 | トップページ | *抽象的な独白です。 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。delicious

ガンガーさんは魔昌ですか?

二匹いますから、魔昌をお頼みして、お渡ししますよ?

とりさんのイベは有難いですーdelicious

オーロラ。スロ5は狙ってます。delicious
ぶっかさんもーshockshock貰えるかな~deliciousdelicious

投稿: 肥後です。 | 2009年5月 5日 (火) 13時10分

あー俺はトライなんだかかんだかがほしい
まあ
3万は遠いけどね


ああ完結ほしかった

投稿: 残虐な皇帝のテーゼ | 2009年5月 5日 (火) 14時36分

ひごっち>
まじでええええええ!?
すっごいありがたいよ~><ノ
きちんと何かいいものと交換させていただくね^^
ありがとー^^ノ

後、「オーロラ」じゃなくて「オーラ」ねw
オーラショットwww

皇くん>
いあいあ、こつこつと頑張っていきましょー^^ノ
それがプラズマ道なのです^^b

・・完結・・・欲しかったんだね^^;
どんまい^^;

投稿: 閃光魔女 | 2009年5月 5日 (火) 20時32分

うぃ~すw

ふふ・・・トリsのイベの衣装券ゎ私がいただいたw

財力つかってバザーで原料買いあさっちゃうもんねw

ヘ(゚∀゚ヘ)ケケケ

あ・・・ちなみに個人的に(断sの個展会場でゎなく)

ブログはじめてみたので

よかったら見に来てくださいw

投稿: リーヴェ | 2009年5月 6日 (水) 05時47分

ハロウィン2008いいですよねっ
可愛らしくて魔女さんに似合うと思いますよ^^

ハック10回中1回しか未熟ガンガーでない・・・
そんな悲しい子ベツニアでした><ノ

投稿: ベツニア | 2009年5月 7日 (木) 00時28分

密かに、マスターも狙っている衣装券欲しいなぁ~と思ってました。
けど、上着だけですが、魔装魂合済みのをバザーでゲットしたので、応援することにしますww

果たして誰がゲットするのか?!
楽しみ~happy01

投稿: 司堂 蘭 | 2009年5月 7日 (木) 11時51分

リーヴェたん>
おおおーー^^おめでとーー^^ノ
融合さんのおかげで、皆おもいっきり強くなれるんだもんね^^
ブログ楽しみにしてるよー^^ノ
コレからどうぞ宜しくね^^

ベっちー>
ナニを言っているんだ!!
私なんか12回して一回も出なかったんだぞwww

エンハを志すものは、涙を拭いてがんばるんだ(T▽T

・・・一応純魔な私がいってみたw

蘭ちゃん>
おおおお^^衣装ゲットオメー^^ノ
バザーで格安で、欲しい服買えた時って
すごーーーくうれしいよね^^*
幸せ気分になれる^^*

・・・誰が勝つって?
ウフフフフフフ・・・・
私に決まってるじゃん!!w

投稿: 閃光魔女 | 2009年5月 8日 (金) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/29441281

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装券!!!:

« 千晶髪むうう。 | トップページ | *抽象的な独白です。 »