« 衣装券!!! | トップページ | すごいぞワタシ!!!!! »

*抽象的な独白です。

え~~~~、皆様コンニチワ。

多分一番しんどい事って自分の愚かさ・至らなさに気付くことなんだなあ・・・とクラメンさんの脱退に伴い改めて思い知らされた閃光魔女です、御機嫌よう。

でも、判ったからには変われる。

気付いたからには前進できる。

今更かよとかバカにされようとなんだろうと、やっぱり居てくれる子たちの為に。

私が辛い時に、傍でずっと見守ってくれた子の為に。

話を聞いてくれて励ましてくれた子の為に。

この場所で立ち続けてみようとやっぱり思いました。

改めて、クランの皆ホントにありがとう。

つかクサクサしてるのが嫌になりました!!

さ!前向いて行こう!!!

クランの皆、未熟でバカなところあるマスターだけれども。皆今後ともよろしく!!

・・・つか事情を知らない方には何なんだな内容なのはご容赦ください。また事情を知ってる方・関係された方皆様には、様々なご迷惑をお掛けしました。この場を借りましてその事に深くお礼申し上げます。

いかんいかん、またクサクサしかけました・・・^^;

Cocolog_oekaki_2009_05_08_23_00

|

« 衣装券!!! | トップページ | すごいぞワタシ!!!!! »

imagine」カテゴリの記事

うみねこの鳴く頃に」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですーdelicious

元気出してきましょーdeliciousdeliciousdelicious
いろんな事があって、クランは成長していって、それをきっと見守ってくれてます。deliciousdeliciousdelicious

微力ながらクランに、出来る限りの事はしていきたいと思いますdeliciousdeliciousdelicious

投稿: 肥後です。 | 2009年5月 9日 (土) 06時53分

ひごっち>
ありがとお~~~~~T▽T!!

まだまだ色々やるべきことはあるけれど
改善すべきところも沢山だけど

でもでもやっぱりここに居てくれる、ここを選んでくれてる子たち
には、とびっきり楽しく遊んでもらって
元気になって欲しいです。

今後ともよろしくなのだ~~^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年5月 9日 (土) 18時12分

私は最近入ったばかりでどんな事情があったのか分かりませんが、私はマスターが大好きですよheart01

いつも一生懸命でクランのこと1番に考えてくれてる気持ちがよくわかります

これからも末永くよろしくお願いしますm(._.)m

投稿: モネ | 2009年5月10日 (日) 12時20分

元気出してくださいhappy01

出会い別れは世の常です。
それを糧にできればALLOKだと思います。

あれです!
モー○ング娘とかの卒業式と一緒ですよ!

いぇ、だいぶ違うかもしれませんが(爆

投稿: レィラン | 2009年5月10日 (日) 15時07分

モネたん>
あうううう;;ありがとおお><ノ

私も未熟なところが多々あるけれども、
ココに居てくれるみんなの事大好きだよ!!

こちらこそ末永く宜しくね^^*

レイランちゃん>
モー娘ですかwwww

出会い別れは常か~~・・・
そうだね。
だからこそココに居てくれる子達、ブログに来てくれる子達には
ホントに感謝しなくちゃね^^*

ありがとーー^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年5月10日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/29514165

この記事へのトラックバック一覧です: *抽象的な独白です。:

« 衣装券!!! | トップページ | すごいぞワタシ!!!!! »