« 只今企画進行中!! | トップページ | 復活ーーーー!&サブマス就任祝い^^! »

はうーー><

え~~~~~~、皆様コンニチワ。

リアルが只今ばったばたしててIn時間が少なくてしかもちょっとIMAGINEの方でもばったばたな事があって大忙しな閃光魔女です、御機嫌よう。

ふひ~~~~~~><

でもこんな状態ですが。みっきーたーん様との合同企画も控えておりますし。

さらに先日クランで大喜びな事態がありまして。そのお祝いもやりたいし。何よりIMAGINE遊びたいですし(何かすっごく今お得な毎日INしたらくじ引き的にアイテムもらえちゃったり経験値2倍だったり!!くはーーーー!ナイスだぜケイブさん!!!)。

「忙しいから」なーんて言い訳はしないで、こう色々な事をてきぱき片付けちゃいたいですーーー><ノ

という訳で皆様、まもなくブログのペースも取り戻しますので!気長にちょろちょろ覗いてやってくださいませねーー^^ノ

Cocolog_oekaki_2009_04_09_22_54

|

« 只今企画進行中!! | トップページ | 復活ーーーー!&サブマス就任祝い^^! »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

了解です^^専攻魔女様
気長に待ちましょう
みっきーたーんさんの企画はインタビューでしょうか?
たのしみにまってま~す

投稿: つぶやき皇帝 | 2009年4月 9日 (木) 23時30分

先日は定例会に参加させていただきまして、ありがとうございました。

とても楽しかったです。

私のクランにもイベントをしてくれるようお願いしてみました。

また合同でイベントできると嬉しいです。

投稿: あまい | 2009年4月11日 (土) 08時28分

企画内容は実はあまり詰まって無い…という衝撃の事実は
たーんと魔女さまの間の秘密…ってコトでしょうか(-ω☆)
密かにクー鯖バベルまで到着~!クランブースを探したのですが・・・今は募集してらっしゃらないみたいですね!
というワケで魔女さまへ突撃TELさせて頂きます(≧∀≦)
IN時間が合わないからなかなか繋がらないかもですが…
繋がったときは何卒、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
詳細はTELにて・・・

投稿: みっきーたーん | 2009年4月11日 (土) 17時23分

皇くん>
みっきーさまの言うとおりww
気長に待っててねー^^

あまいさん>
先日はありがとうー^^
また合同で遊びたいですねー^^

みっきーさま>
ありゃ!ブースで応募切れてましたか><
申し訳ありませぬ;;
早速公募また出しておきますね^^ノ
ご一緒にTELLできるの楽しみにしてますねー^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年4月11日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/29044179

この記事へのトラックバック一覧です: はうーー><:

« 只今企画進行中!! | トップページ | 復活ーーーー!&サブマス就任祝い^^! »