« 復活ーーーー!&サブマス就任祝い^^! | トップページ | 3万HIT!!皆様のおかげです~~~~~♪ »

うーーーーん><

え~~~~~、皆様コンニチワ。

閃光魔女です、御機嫌よう

・・・・つーかまた更新日にち空いちゃいました・・・T▽Tリアルがバタバタしてるって面倒だなあ、もう><ノ

読んでくれてる方、ホントスンマセンっ

閑話休題。さあ、サクサク今日の記事を描こ・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーーーん・・・・

描けません!

頭GWが近いので動き鈍いのかなあ・・・・・

・・・・・・・・

とりあえず。

IMAGINEやってきまーーす^^;

Cocolog_oekaki_2009_04_24_19_39

|

« 復活ーーーー!&サブマス就任祝い^^! | トップページ | 3万HIT!!皆様のおかげです~~~~~♪ »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。delicious

忙しく動いてるみたいですね。bearingbearing

でも、ログインしたときにみんなに、挨拶されると、もの凄く癒されますよねdelicious
これからも、魔女の集いを大切にしたい、今日、この頃です。

投稿: 肥後です。 | 2009年4月24日 (金) 20時59分

ひごっち>
おおー^^ちょっとおひさ^^b

そだねー^^;最近ちょっと色々新しいことしてるから
ばたばたしてます^^;

でも、ログインした時にクラメンから挨拶されると癒されるって
すごーーーく良くわかるー^^*
ほっとするっていうかね^^

また一緒遊んでね^^b

投稿: 閃光魔女 | 2009年4月25日 (土) 08時24分

初カキコです!

先日はCHC移動か離脱直前に話しかけてしまい申し訳ないです;;

せっかく魔女様とお話しできたので初カキコに着た次第です♪
これを機にちょくちょく寄らせていただこうかなどと考えてます。

よろしくお願いします♪

投稿: レィラン | 2009年4月25日 (土) 14時00分

レイラン様>
おおおおおー^^*
話しかけていただいたのに、CH移動失礼しました^^;
バタバタしちゃってて^^;

しかし、お立ち寄りいただき嬉しいですよー^^*
また是非お越しくださいませ^^b

投稿: 閃光魔女 | 2009年4月25日 (土) 22時34分

マスターとマスターのマウス絵には不思議な力が隠されていると少なからず私はそう信じている。忙しくてもわずかな時間にINするマスターは尊敬に値します。でも忙しいなら無理はしなくていいからね。ま~いろいろと頑張ってください。あとマウス絵いつも楽しみに見ています、とても可愛く美しく素晴らしい。すごく萌えます。恐らくマスターは萌えで出来ていると思います。長くなりましたすみません。_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

psそういえば初カキコだ

投稿: 断頭台 | 2009年4月26日 (日) 05時30分

断ちゃん>
うは~~~~~><*
イキナリの褒め殺しですか><;!!
でもたくさんのカキコ感謝だよ~^^*

いあwwわずかな時間にでもINするのは
楽しいからであってww尊敬されるもんじゃないです^^;

ただ、クラメンやフレのみんなに逢いたいから、
ログしちゃうんだよね~^^*

つか絵を気に入ってくれてるのは嬉しいな♪
マウス絵のほうがよりお好みらしいけどw
これからも出来るだけ更新していきますー^^ノ
初カキコありでしたーい^^b

つか構成成分萌w!?

投稿: 閃光魔女 | 2009年4月26日 (日) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/29269830

この記事へのトラックバック一覧です: うーーーーん><:

« 復活ーーーー!&サブマス就任祝い^^! | トップページ | 3万HIT!!皆様のおかげです~~~~~♪ »