« はうーー>< | トップページ | うーーーーん>< »

復活ーーーー!&サブマス就任祝い^^!

Photo え~~~~~~~~~、皆様御機嫌よう。

前のブログ記事で「明日にはアップしますから♪」と言って置いて今日までアップしてなかった閃光魔女です、御機嫌よう。

すんませ、リアルバタバタしてまして!!・・・・・・・・ハイ言い訳は見苦しいですねスンマセン・・・・

閑話休題。

ちらりと前回のブログで話したのですが。もう3週間くらい経っちゃってますが(滝汗)、わが極楽サバトに新たなサブマスが更に二人!!就任してくれましたーーーー♪

以前にもブログで描いた凄腕ナカマ育成エンハ使い「汐璃」ちゃんと、中は男の子にも関わらず萌だともっぱらの評判の成長株融合士「ぶっかちび」ちゃんですー^^b

二人とも、スッゴく親しみやすくて可愛くて。クランメンバーが80人を超えて、クランレベル10を超えちゃった何だかどうもいつのまにか大手クランらしくてひえええええええな感じのわが「極楽サバト」を、もっと楽しくいい感じに、皆が気分良く遊べちゃうクランになるお手伝いをしてくれちゃうこと請け合いですー^^b

ありがとう&これからもよろしくね二人ともーー^^!

・・・つかお祝い遅くなったのは多めに見て下さい・・・・^^;

まあ、わが「極楽サバト」も、大手になって楽しいだけじゃなく色んな問題や困った事なんかも有る訳なんです。実は。

でも、黙って見過ごしてもいいのに(実際見てみぬ振りをするのがどんな事でも一番楽だったりするし・・・)きちんとそういうのを教えてくださる人達のお気持にこたえるべく。

何よりも「うちのクラン楽しそうだから」って入ってくれて、ココにいてくれるクラメンちゃん達の為にも評判悪いとこをほおって置くなんてことはせずに。

ちまちまとでも出来る事から改善したいです^^ノそしたら、もっと皆気分良く楽しく遊べるモンね!

やっぱり遊ぶなら真剣に楽しく行きたいですよねー♪

おっと、何だか独り言みたいになっちゃいましたが^^;今後ともブログともどもわが「極楽サバト」をどうぞ良しなにお願いいたします^^ノ至らないとこは、遠慮なくどんどんご指摘くださいね!

・・・・・・いえ、プレイが下手とかは・・・・・わかってるから・・・・・・・・

・・・・・・

ぐふ。

Cocolog_oekaki_2009_04_19_22_43

|

« はうーー>< | トップページ | うーーーーん>< »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

可愛く描いて頂いてありがとですーっ!
特に、腰にしがみついてるうちの子がっ!!!
あ、愛らしすぎる…(〃∇〃)

それはさておき、おかえりなさいーっ。
サブマスとして役立てるかはわかりませんけど、微力尽くします。
これからもよろしくですよ~っ>w<ノ

投稿: 汐璃 | 2009年4月20日 (月) 09時13分

汐璃ん>
ふふふ、汐りんといえばにゃりーんですからな!

何にせよサブマスに就任してくれてありがとうね^^!
色々面倒事もあるかもですが、
今後ともよろしくですー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年4月20日 (月) 17時56分

やったー^^またしても登場嬉しいです。
クランの役に立てるよう今後がんばって行きたいと
思います。

投稿: ぶっかちび | 2009年4月22日 (水) 05時26分

ぶっかちびちゃん>
さりげに登場回数多いよねww

でも、ぶっかちゃんは礼儀正しくて
人当たりがいいので、クラメンみんなに愛されてますヨ!
サブマスしながらの融合も大変だろうけども
今後とも宜しくネー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年4月23日 (木) 10時21分

おかえりなさい、マスター。
お戻りになって、安心しました。
でも、あんまりお元気がないみたいですね…。

お二人のサブマスターのご就任は、本当におめでたいです。
デビルサマナーの汐璃さん、融合士のぶっかさん、
面々も非常に個性豊かになって、各職のエキスパートという感じですよね。
(わたしは違いますけど…^^;)

汐璃さんには、わたしが自由に仲魔を育てることができるレベルに達しましたら、育成方法についてぜひとも色々と教わりたいと思っています。
ご自慢のにゃり~んが、かわいくて強くて、すごいです^^

融合士のぶっかさんには、クランメンバーの皆さんはいつもお世話になっていて、大変な人気者ですよね。
今度、魔晶化をお願いしたい仲魔がいるのですけれども、なかなかログインの時間が合いません…w


今は大変なことが起こっていますけど、わたしで何かお手伝いできることはありますでしょうか。
マスターはいつもお一人で問題を抱え込んでいると思います。

お困りの時はクランの皆さんのご意見をお聞きになったり、助けを求めることも大切です。
現にこうして、マスターを心配して、お慕いしている方々が、たくさんいらっしゃいます。
わたしは楽しいことだけでなく、つらいことも一緒に共有したいです。
そのためのクランであり、サブマスターだと思っています。

最近、お会いする機会がなくて、少しさびしいです。
(わたしがなかなかログインできないためでもありますけど><;)
今度、ログインの時間が合いました時は一緒に遊んでくださいね。

読み苦しい長文を書いてしまって、ごめんなさい。
つらいこともありますけど、力を合わせて乗り越えていきましょう。

投稿: 香雪蘭 | 2009年4月24日 (金) 13時00分

雪ちゃん>
お祝い、ありがとう^^
二人ともすごく良い子なので、私もサブマスに成ってもらって
すごく嬉しいです^^

これからどうぞ宜しく^^


そうだね、今クランがややこしい事になってしまっています><
全てクラマスである私の不徳の致すところです;;
関係ない子を不安な気持にさせちゃったり
見当違いのことも言ったり、してしまってしまってるかもしれないし・・・
そして知らないうちにクラン外のPCさんにご迷惑をかけてしまっているかもしれないしね・・・

でも、そんなまだまだなマスターである私のことを
クランの皆が「マスターでいて欲しい」って思ってくれてるのは、
本当にありがたいです。

皆とも相談して、力を合わせてもっといいクランにして行きたいです。本当にありがとう、雪ちゃん^^

是非一緒にログしたら遊んでね^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年4月24日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/29196655

この記事へのトラックバック一覧です: 復活ーーーー!&サブマス就任祝い^^!:

« はうーー>< | トップページ | うーーーーん>< »