« HOTHEARTさんとのイベント!! | トップページ | 只今企画進行中!! »

ちょっと抱負っぽい事

え~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日忙しい中でも夜中にちょっぴりだけ・・・と思いINしたところクラメンの「異形のカルピス」くんに「芸のためなら可愛さもかなぐり捨てる姿勢は尊敬する」というお言葉をウッカリ頂いてしまった閃光魔女です、御機嫌よう。

・・・・・捨ててない!!捨ててないんですけど(号泣)!!

閑話休題。

桜がちらほら美しい花を開かせる季節になったわけですが。

あれですね。

我がクラン「極楽サバト」も、まもなく80人になっちゃいそうな勢いになってまいりました!しかも4月ですよ。あれです。新学期で皆ウキウキワクワクでついでにIMAGINEでも創めちゃおうかなー♪なんてニューフェイスがわんさかIMAGINEにきてくれちゃう訳ですよ。

くふふふふ。

ここはあれですね。このわんさかなニューフェイスちゃん達をわが「極楽サバト」にお迎えしちゃって。くー鯖制覇の勢いに弾みをつけて行っちゃいたいものですね!!

ワタクシ最近リアルの方が色々バタバタしてしまい、以前のような超暇ペースでINできなくはなっちゃうのですが。

できるだけ暇を見つけて益々楽しい、ここで遊ぶと元気になっちゃうようなクランにしていきたいナーー♪

と、改めて思っちゃったわけです。

うをーーーーーーーーー!やるぞーーーーーーー♪

・・・・・・・・

アレですね。

こういう風に叫ぶ辺りが可愛さ度外視しちゃってるとこなんでしょうか・・・・orz

Cocolog_oekaki_2009_04_02_22_35

|

« HOTHEARTさんとのイベント!! | トップページ | 只今企画進行中!! »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28934432

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと抱負っぽい事:

« HOTHEARTさんとのイベント!! | トップページ | 只今企画進行中!! »