« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

3万HIT!!皆様のおかげです~~~~~♪

え~~~~、皆様コンニチワ。

気付いたらこのブログも3万ヒットになっててうっひゃーーーー!皆このブログをカチカチカチカチカチカチ3万回もクリックしてくれちゃったのね・・・・と感慨に浸る閃光魔女です、御機嫌よう。

ホントにすごいですよね。自分ひとりだったら500回くらいで絶対飽きてるのに(違)

でも、皆このブログに来てくれて。しかも「楽しいヨー^^楽しみにしてるから!」とか応援してくださる方もいてはって・・・・・。

感謝です。何から何まで皆様のおかげ。皆様ホンットありがとおおお(T▽T

そう。おかげといえば・・・・

今IMAGINE内で最高の装備と呼び声が高い「君臨者のデータチケット」。実は私コレをゲットしてしまいまして。

いえ、ガチャで当てたんじゃありません・・・・

何とバザーで150万というありえないお値段で売っておりまして。しかしトレではなくバザーなので、紙幣をマッカに解凍しなくてはならず。

しかもワンスタック5万マッカx30個分ののアイテム空きを作って解凍せねばならず。その分のお金もないし・・・あの千晶の服大好きだから着たかったのに・・・・・・

なーーんてクランチャットで愚痴って諦めかけてたら。何と!クラメンの「こず」たんが倉庫キャラを差し向けて、いち早く代わりに買ってくれたのです~~~~~!!!

感謝、感謝。超感謝。大好きなデザインの服が着れて。ホント嬉しかったのです^^*嬉しくて、髪型も千晶にしちゃいましたw

ホントに私ってクラメンの「異形のカルピス」くんの言うとおり「100%皆様の優しさで出来ているなあ・・・・・・T▽T

このブログもどれくらい続けられるかわかんないけれど。できるかぎりやっぱり続けて行きたいなあ~~^^*

今後とも、わが「極楽サバト」ともども宜しくお願いいたしますー^^ノ

Cocolog_oekaki_2009_04_28_21_03

| | コメント (7) | トラックバック (0)

うーーーーん><

え~~~~~、皆様コンニチワ。

閃光魔女です、御機嫌よう

・・・・つーかまた更新日にち空いちゃいました・・・T▽Tリアルがバタバタしてるって面倒だなあ、もう><ノ

読んでくれてる方、ホントスンマセンっ

閑話休題。さあ、サクサク今日の記事を描こ・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーーーん・・・・

描けません!

頭GWが近いので動き鈍いのかなあ・・・・・

・・・・・・・・

とりあえず。

IMAGINEやってきまーーす^^;

Cocolog_oekaki_2009_04_24_19_39

| | コメント (6) | トラックバック (0)

復活ーーーー!&サブマス就任祝い^^!

Photo え~~~~~~~~~、皆様御機嫌よう。

前のブログ記事で「明日にはアップしますから♪」と言って置いて今日までアップしてなかった閃光魔女です、御機嫌よう。

すんませ、リアルバタバタしてまして!!・・・・・・・・ハイ言い訳は見苦しいですねスンマセン・・・・

閑話休題。

ちらりと前回のブログで話したのですが。もう3週間くらい経っちゃってますが(滝汗)、わが極楽サバトに新たなサブマスが更に二人!!就任してくれましたーーーー♪

以前にもブログで描いた凄腕ナカマ育成エンハ使い「汐璃」ちゃんと、中は男の子にも関わらず萌だともっぱらの評判の成長株融合士「ぶっかちび」ちゃんですー^^b

二人とも、スッゴく親しみやすくて可愛くて。クランメンバーが80人を超えて、クランレベル10を超えちゃった何だかどうもいつのまにか大手クランらしくてひえええええええな感じのわが「極楽サバト」を、もっと楽しくいい感じに、皆が気分良く遊べちゃうクランになるお手伝いをしてくれちゃうこと請け合いですー^^b

ありがとう&これからもよろしくね二人ともーー^^!

・・・つかお祝い遅くなったのは多めに見て下さい・・・・^^;

まあ、わが「極楽サバト」も、大手になって楽しいだけじゃなく色んな問題や困った事なんかも有る訳なんです。実は。

でも、黙って見過ごしてもいいのに(実際見てみぬ振りをするのがどんな事でも一番楽だったりするし・・・)きちんとそういうのを教えてくださる人達のお気持にこたえるべく。

何よりも「うちのクラン楽しそうだから」って入ってくれて、ココにいてくれるクラメンちゃん達の為にも評判悪いとこをほおって置くなんてことはせずに。

ちまちまとでも出来る事から改善したいです^^ノそしたら、もっと皆気分良く楽しく遊べるモンね!

やっぱり遊ぶなら真剣に楽しく行きたいですよねー♪

おっと、何だか独り言みたいになっちゃいましたが^^;今後ともブログともどもわが「極楽サバト」をどうぞ良しなにお願いいたします^^ノ至らないとこは、遠慮なくどんどんご指摘くださいね!

・・・・・・いえ、プレイが下手とかは・・・・・わかってるから・・・・・・・・

・・・・・・

ぐふ。

Cocolog_oekaki_2009_04_19_22_43

| | コメント (6) | トラックバック (0)

はうーー><

え~~~~~~、皆様コンニチワ。

リアルが只今ばったばたしててIn時間が少なくてしかもちょっとIMAGINEの方でもばったばたな事があって大忙しな閃光魔女です、御機嫌よう。

ふひ~~~~~~><

でもこんな状態ですが。みっきーたーん様との合同企画も控えておりますし。

さらに先日クランで大喜びな事態がありまして。そのお祝いもやりたいし。何よりIMAGINE遊びたいですし(何かすっごく今お得な毎日INしたらくじ引き的にアイテムもらえちゃったり経験値2倍だったり!!くはーーーー!ナイスだぜケイブさん!!!)。

「忙しいから」なーんて言い訳はしないで、こう色々な事をてきぱき片付けちゃいたいですーーー><ノ

という訳で皆様、まもなくブログのペースも取り戻しますので!気長にちょろちょろ覗いてやってくださいませねーー^^ノ

Cocolog_oekaki_2009_04_09_22_54

| | コメント (4) | トラックバック (0)

只今企画進行中!!

Photo え~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

閃光魔女です、御機嫌よう。

先日くー鯖最大規模のクラン「HOT HEART」さんとの合同イベントを行い、着々とくー鯖制覇への道を歩んでるわけですが。

そんなワタクシと「極楽サバト」を大プッシュしてくれちゃう企画が進行中!!なんですよ実は!!

そんな応援をしてくれちゃう素敵な方は、このブログともリンクを張ってくださってる「みっきーたーん」様。

詳しい内容はまた後日にあきらかにしていきますが(まだあんまり練れてないとか勘繰らないように・・)、あのゆかいで楽しいみっきー様のブログで「極楽サバト」のことかいていただけちゃうんですよーーー!!

超楽しみ♪

そんなわけで、舞い上がってみっきーさまのラフまで描いてみたです。

どんなイラスト描かせていただこうかナーー♪

Cocolog_oekaki_2009_04_04_20_59

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ちょっと抱負っぽい事

え~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日忙しい中でも夜中にちょっぴりだけ・・・と思いINしたところクラメンの「異形のカルピス」くんに「芸のためなら可愛さもかなぐり捨てる姿勢は尊敬する」というお言葉をウッカリ頂いてしまった閃光魔女です、御機嫌よう。

・・・・・捨ててない!!捨ててないんですけど(号泣)!!

閑話休題。

桜がちらほら美しい花を開かせる季節になったわけですが。

あれですね。

我がクラン「極楽サバト」も、まもなく80人になっちゃいそうな勢いになってまいりました!しかも4月ですよ。あれです。新学期で皆ウキウキワクワクでついでにIMAGINEでも創めちゃおうかなー♪なんてニューフェイスがわんさかIMAGINEにきてくれちゃう訳ですよ。

くふふふふ。

ここはあれですね。このわんさかなニューフェイスちゃん達をわが「極楽サバト」にお迎えしちゃって。くー鯖制覇の勢いに弾みをつけて行っちゃいたいものですね!!

ワタクシ最近リアルの方が色々バタバタしてしまい、以前のような超暇ペースでINできなくはなっちゃうのですが。

できるだけ暇を見つけて益々楽しい、ここで遊ぶと元気になっちゃうようなクランにしていきたいナーー♪

と、改めて思っちゃったわけです。

うをーーーーーーーーー!やるぞーーーーーーー♪

・・・・・・・・

アレですね。

こういう風に叫ぶ辺りが可愛さ度外視しちゃってるとこなんでしょうか・・・・orz

Cocolog_oekaki_2009_04_02_22_35

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »