« ぶっかちゃんのお話。 | トップページ | 偶にはすさまじく関係のない話を。 »

神聖ローマ帝国開業

え~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日新しいクラメン「カンノ」くんを逆ナンして連れまわさせてもらってウハウハした後ちょっと暇になったからスギ銀ソロでもしよかなーとスギに行ったらまた一生懸命ケットと戦ってるけなげな女の子ちゃんが余りに可憐だったので逆ナンしてしまった閃光魔女です、御機嫌よう。

またまた新しいクラメン「ベツニア」ちゃんですー^^ノエンハンサー希望だそうです♪皆宜しくね♪・・・・・・

・・・・って私何しにスギ行ったんだwwww

Cocolog_oekaki_2009_03_01_14_16

閑話休題。

昨日夕方過ぎにINしましたところ。何とあの「皇帝」くんがクランを抜けていました!

前日に「クラン抜けよかなー、んで神聖ローマ帝国作ろう」といっていたのを「あっはっは、何言ってんだよこうくん~」と聞き流してたのですが・・・・

どうも本気で作る気だったようです・・・・・

すごいwww

クラン名「スピード」という新しいほやほやクランを作ったようです。やはり「皇帝」の名を冠する子だったので、トップになるべくして生まれた子だったのですね・・・ほろり。

ちょっぴり淋しいような気もしますが、サブキャラの「バルフレア」ちゃんと「必殺仕事人」くんは引き続き在籍してくれるとのことで。よかったーーー^^

まあ、新しい友好クランが出来たのでお祝いしちゃいましょう♪

お互いガンバロうねーーーー^^

・・・でも折角だから「神聖ローマ帝国」ってクランにすりゃよかったのに・・・・

Cocolog_oekaki_2009_03_01_14_24

|

« ぶっかちゃんのお話。 | トップページ | 偶にはすさまじく関係のない話を。 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

スピードか…
アレじゃないか
ゴーゴーヘブンな感じで行こうっていう…
…古いかorz

投稿: 夕樹 | 2009年3月 3日 (火) 02時02分

ゆーき>
・・・・わからんww
「スピード」っていったら
私の中ではあの「バスに乗ってぎゃあぎゃあ騒いでたら
いつの間にかラストでヒロインとくっついてるのが摩訶不思議」
な映画が思い浮かぶなあ・・

ゴーゴーヘブンてなんなんだww

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月 3日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28419885

この記事へのトラックバック一覧です: 神聖ローマ帝国開業:

« ぶっかちゃんのお話。 | トップページ | 偶にはすさまじく関係のない話を。 »