« 偶にはすさまじく関係のない話を。 | トップページ | 星になった箒 »

もっとピンクとか水色とかシフォンとかさあ・・・

26え~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日の夜中に寝れなくてインしたらイチ金へのお誘いがあって何だか結局明け方まで遊んでしまった閃光魔女です、御機嫌よう。

つかミロク団の彩羽ちゃん・・・アナタ融合士の癖になんでそんなつおいんですかwww

閑話休題。

そろそろお外もあったかくなってきまして。町の服屋さんでも明るい綺麗な色の服が大々的に売り出されてて、見ていてもとてもウキウキしてしまうのですが。

・・・・・・

何故IMAGINEでも春物売ってくれないんですか・・・?

あれですよ。もういい加減白のふんわりニット(まれに氷結攻撃反射)は着飽きましたヨ。

チアフルの白も好きだけど、ピンクとか黒とか茶色とか欲しいんですヨ。

ガチャのチャイナ服とか白警護服とかウェスタンとかも好きなんですけれども。

ベージュとかピンクとか水色とかの明るい色でふんわりしたガーリッシュなカーワいい服着たいんですよう~~~~><!

女の子はあれです。最初は用心深いから、初心者ちゃんはイキナリガチャとかにつぎ込まないんですよね・・・

だから、出来ればマッカ売りでお洋服(普段着っぽいの)を充実させれば、お洋服を着る楽しみに目覚めていくと思うんですよねーー♪そんでゆくゆくガチャ物とかのコスプレっぽいのにも興味がでるかもだし。

そうしたらきっと

服増やしたら女の子PCが増える

IMAGINE長期で遊ぶ女の子激増

女の子がきゃぴきゃぴ可愛いのに釣られて男の子PCも激増

という感じな風なグッジョブないい循環が出来ると思うんですがケイブさん!?

・・・・・

・・・・・・・・たぶんwww

まあ、勝手な意見を色々言いましたが、マッカ売りでも服がたくさん選べたら初心者さんも既存のユーザーさんもついでに私も色々選択肢が増えて嬉しいと思うのです^^ノ

面倒かと思うけど、ケイブさんそういうの少しづつでも良いんで、増やしてくださいなー♪

でも、今の服でもかなーり可愛いのもあるんですよね・・・・

そうそう、先日我が「極楽サバト」に「夜鴉 憑来兎」さん(このブログでもちょこちょこご紹介した「月夜と鴉」さんのサブキャラです♪)が入会してくれたんですが・・・・

かわええサロンドレス着てましたー♪

・・・・・

たかってません、たかってませんからね、鴉さんwww

Cocolog_oekaki_2009_03_05_19_49

|

« 偶にはすさまじく関係のない話を。 | トップページ | 星になった箒 »

imagine」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

サロンドレスは・・・柄は入ってませんが・・・黒色で縁取りされてます。
「何が?」という質問には答えられませんねwww

投稿: 月夜と鴉 | 2009年3月 5日 (木) 21時26分

いま現在で十分釣られている俺に隙はなかった

ってかなにこのニアちゃんと蘭ちゃん
最高に(・∀・)イイ!!

投稿: 匿名希望(サンタ) | 2009年3月 6日 (金) 04時48分

お久しぶりです^^
マッカ品増やすの賛成!^^/

非CPユーザーの私としてはいくら可愛くてもガチャ品だと手が届かない…!!
基本収入源はプラズマなので200万マッカとかなかなか準備が大変…w

それがサブキャラと合わせて3人分とかなると心が折れそうになります^^;

投稿: NO NAME. | 2009年3月 6日 (金) 11時06分

こんにちは、マスター♪

わたしも、おマッカで買える衣装の追加をずっと希望しています…。
がちゃですと、確実に手に入るわけではありませんですし><。

確かに、もう少し普段でも着られるような服が、欲しいですよね…。
コスプレも良いですけど、そればかりだとちょっと;

個人的には、ライドウのタヱちゃんのような(オプションでゴウトちゃんもw)ちょっとレトロな感じの衣装もあると良いな…。
あとは、男性用の衣装も着てみたいですし、希望をあげるとキリがありませんw
2/19日に追加されたアクセにも期待していたのですけど、残念でしたね…。

どんなにすごい効果を持った衣装でも、着たいものを着れないと、気分も乗りませんよねTT
それに、種類がたくさんあると、色々な着合わせができて、素敵だと思うのですけど…;

ちょっとわがままを言ってしまいましたね^^;

投稿: 香雪蘭 | 2009年3月 6日 (金) 12時12分

月夜さん>
えええええええwww

匿名サンタさん>
そうか・・・充分釣られてると隙がなくなるのか・・・

まあがんばれw

NONAMEさま>
おおー^^おひさです^^
基本無課金だと100万こえちゃうと厳しいよね^^;
私は魔晶でちまちま儲けてるけど^^
でも、生産関係のがちゃに心惹かれる
今日この頃。
何にせよマッカ売りの服は欲しいよね!

雪ちゃん>
そ~~~~~~~・・・・
がちゃだと確実に手に入らないんだよねー><
まあ、トレードって手もあるけどさ^^;
何にせよ普段着っぽい服も着たいし、
色々コーデを楽しみたいのです^^
(あのタエちゃんの大正モダンガール風なの、私も好きー^^!)

確かにすごい効果を持ってても好きな服じゃないと気分乗らないよねー・・・
逆に好きな服着てプレイすると心ウキウキだし、
ケイブさんにはがんばって頂きたいのです^^ノ
沢山のカキコありー^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月 6日 (金) 20時57分

お久しぶりです^^魔女さんw
先日は遊んで頂きありがとうでしたw

楽しかったですよっ^^
強いと言われてますが、そんな事はありません><
融合師のなんちゃってガンナーですから^^;
当然、知運極振りなので速さは0ですしww
そんな私でよければ、また誘ってくださいね^^b

コメット・・・・残念です;;
けど、魔女さん!大丈夫!私も大失敗は4度経験してますのでww
何が起きたのか分からず、何度もチャット欄の『大失敗しました・・』を読み返すのですよねっ^^;
そして、アイテム欄の分解素材を見て実感するのです><b
もう・・戻ってこないのだと・・・
どんまいです^^b魔女さんww

投稿: 彩 羽 | 2009年3月 8日 (日) 08時26分

彩ちゃん>
そお!そお!
何回も「大失敗」の文字を読み返して「え?これ故障とか文字表記の間違いだよね??」って3分くらいほけーーーーーっとして
・・・・現実に戻されるんだよねTT

うわあんTT
でも、再入手に向けてがんばるです><クラメンの皆やフレさんも応援してくれてるしね^^ノ
次は是非スギ金に行きましょー^^ノまた遊んでね^^b

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月 8日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28485019

この記事へのトラックバック一覧です: もっとピンクとか水色とかシフォンとかさあ・・・:

« 偶にはすさまじく関係のない話を。 | トップページ | 星になった箒 »