« もっとピンクとか水色とかシフォンとかさあ・・・ | トップページ | 箒にもめげず。 »

星になった箒

27 え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

只今茫然自失な閃光魔女です、御機嫌よう。

確かに調子に乗っていました。

あれほどクランの皆が「大失敗はきついからシーケンちゃんと使えよ」と忠告してくれてたのに。

でも改造っていうのは例えば58%の成功確立だったら、「成功しちゃうよ」っていうのが58%なんだから、失敗は42%しかないわけだし、しかも大失敗なんてその失敗した時のさらに何割かでしかない訳なんだろうし。

って考えちゃったんですよね・・・

さらにマッカ売りの改造用アイテム、キャビネットプロでも武器がほけほけ成功しまくって改造出来ちゃって。

こんなら全然いけるんじゃね?と思い。

魔女の存在理由とまで言える箒「コメットスウィーパー」を改造してみちゃったんですよ

・・・・・・・・

びっくりしました。

だって、羊毛4個に大変身しちゃったんですもの~♪

・・・・・ふふ・・・ふふふふふ・・・

ふ・・・・

うええええええええええええええんnTT

・・・私のコメットちゃんは昔トレで親切な方に交換していただいたもので。長い間大事に使ってたんですよ・・・性能もよくってこの箒でスギ金やイチ金に繰り出して・・・

・・・・うわーーんTT

でも無くなっちゃった物はしょうがない。

次なる箒をゲットするべくがんばります。

・・・・・

400万マッカが相場だそうですが・・・・

・・・うわあああああんTT

Cocolog_oekaki_2009_03_06_21_28

|

« もっとピンクとか水色とかシフォンとかさあ・・・ | トップページ | 箒にもめげず。 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

俺もイチャさんに作ってもらった融合銃壊した事あって
相当後悔してへこんだな、前に。

プレゼントしてもらう
割引きしてもらう
作ってもらう

しょせんゲームアイテムかもだが、
そうやって手に入れた物はみんな、そうしてくれた相手の
「喜んでほしい」って気持ちが少なからずこもってると思うぜ

武器でいうなら、大失敗する可能性が少しでもあるのに、
シーケン使わないで改造するのは、
その気持ちを大事にしないのと一緒だと思うぜ

まあ、ドンマイなんだぜ

投稿: 夕樹 | 2009年3月 6日 (金) 22時00分

そんなのでいいね^^
おれなんかバーンスタック接近10にしたらバコン
ははは・・・・はは・・・・・・は
うえぇ~~~~~~~~~~~~ん

投稿: 皇帝閣下 | 2009年3月 6日 (金) 23時31分

ご愁傷様でした。皆さん一度はやってしまいますね、大失敗。
俺も何度かへし折ってますが、ショック大きいですね。
トレードに出す武器を改造して、箔を付けようと思ったら大失敗とか・・ まあ、気を取りなおして再入手頑張ってください。

投稿: スケアクロウ | 2009年3月 7日 (土) 01時39分

南無南無( ̄人 ̄)

自分は・・・白状すると改造一切やってません。
メインはマポンなので「武器など要らぬ。」で通してますし、サブはサブで
「銃なんざ撃てりゃいい。いっそどっかの漫画の如く、親指で気弾を撃てるようにしろ。」
という感じです。

ラスボスまで鉄の剣で倒せるSRPGのお陰で、武器に興味を持たない鴉でした。

投稿: 月夜と鴉 | 2009年3月 7日 (土) 01時55分

マスター。sign01
スギ銀、ソロ、行けましたdeliciousdelicious
有樹さんと雪さんの手厚い、ご指導。
本当にありがとうです~~deliciousdeliciousdelicious
二人共に、凄い解りやすくて、何も知らない自分には、毎回嬉しい限りです~delicious
そろそろ、高校生の服を変えようと思う肥後です。shock

投稿: 肥後です。 | 2009年3月 7日 (土) 19時04分

ゆーき>
何か箒無くなってショックなのに
更に叱られるなんて・・・TT
うわーーん><


つか箒無くなってIMAGINE卒業しようかとも本気で一寸思った・・TT

陛下>
・・・バーンスタッグに比べればそうだよね・・
まし・・・・
うわーーーーんTT

スケさん>
最近ちょいご無沙汰ー^^ノカキコ嬉しいぞ^^
武器が実際なくなるとシーケン20万の重みが良くわかるね^^;

なんにせよ新たにゲットがんばりますー^^

月夜さん>
かっけええええええ!
メイド服なのに漢ですな月夜さんww
親指で云々はアレですが・・・ww

追伸:ひょっとして鉄の剣でラスボス倒せるSRPGって・・・
マルス様とかですか!?

ひごっち>
えええええええ!!
すごいぞひごっっちー><!おめでとー♪

・・・・私も最近つい皆とDに行っちゃうなあ^^;
負けずにソロがんばんなきゃー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月 7日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28500692

この記事へのトラックバック一覧です: 星になった箒:

« もっとピンクとか水色とかシフォンとかさあ・・・ | トップページ | 箒にもめげず。 »