« 業務連絡その・・・ええっとなんだっけ・・ | トップページ | HOTHEARTさんとのイベント!! »

イベントしたーーーー♪・・・けどw

え~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

一度凝りはじめると結構しつこい女閃光魔女です、御機嫌よう。

さてさて、昨日。

あの!IMAGINEくー鯖屈指の大規模クラン「hot heart」さんと、合同イベントをいたしましたーー^^ノ

我が「極楽サバト」のサブマス、香雪蘭ちゃんが、ホットさんにメインキャラを置いていまして。其のご縁であちらのマスターさんと連絡を取ることが出来まして。

んで、雪ちゃんの尽力によりまして、沢山の方にお集まりいただいたイベントできちゃいましたーーーー^^ノ

・・・・・・

どんな様子だったか、四コマも交えて、詳しく描こうとは思ったんです・・・

です・・・・

でも・・・・・・・

・・・

昨日に続いて東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」に・・・読みふけってしまっていました・・・・・・・・・・T▽T

と、ゆうわけで詳しい内容は明日の記事で^^;

つかね、もう「容疑者Xの献身」

・・・・・・・・・純愛ですよ~~~~~~~~~~~!!!!!もうサスペンスとハラハラドキドキと謎とストーリーテリングと人物の心理描写が面白すぎ!!!ドラマ・映画のほうは全然知らないんですが、ソッチも見てみたいぞー^^ノ

・・・・ああ・・IMAGINEのブログなのにまた脱線をww

Cocolog_oekaki_2009_03_29_22_00

|

« 業務連絡その・・・ええっとなんだっけ・・ | トップページ | HOTHEARTさんとのイベント!! »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

容疑者Xの献身」カテゴリの記事

コメント

素敵なクラメンさんの協力で合同イベント…すごく楽しそうでイイですね!(≧ω≦)
魔女さまブログは4コマ面白いし、クラン楽しそうだし、記事に勢いがあるからすごく注目されているんじゃないかなぁと。
コメ書かないけど応援してる人がきっといっぱいいます。
頑張ってください(`・ω・´)
PS;プロフ作成の件は方法なども含めても少しお待ち下さい

投稿: みっきーたーん | 2009年3月29日 (日) 23時05分

みっきーさま>
うはーーー><*そんな風に思っていただけて恐縮です^^*
私のやることを楽しんでくれる方がいるって言うのは
すっごく励みになります^^*

ありがとうございます^^

プロフ、お忙しいのにありです^^気長にお待ちいたします^^ノ
先にうちのほうで近々イラストかかせて頂きますね♪
お待ちアレー^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月31日 (火) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28867229

この記事へのトラックバック一覧です: イベントしたーーーー♪・・・けどw:

« 業務連絡その・・・ええっとなんだっけ・・ | トップページ | HOTHEARTさんとのイベント!! »