« 密やかな願い | トップページ | 大フィーバー!! »

業務連絡・・・・・って20000HITですかああああ!?

え~~~~~~、皆様コンニチワ。

何だか春が近づいてきたせいか妙にやる気が出てきてちょっとブログがんばっちゃおうかなあという野心が芽生えちゃってる閃光魔女です、ごっきげんよ~~~~おう♪

Cocolog_oekaki_2009_03_11_16_43

ちゅっちゅちゅるる~~♪

何か妙にご機嫌なのは訳がありまして。

昨日!実は!一気に3人(サブも含めると5人!)もの新しいクラメンちゃんが、我が「極楽サバト」に加入してくれちゃったのですよ~~^^!!

きゃっほほーーい!!

この3名チャン「こず」たん、「理桜」ちゃん、「綾時」さん^^

この3名さんの事は、また次の記事でじっくり書かせていただきます^^でも3人とも感じよくってしかも上級者!!昨日加入してくれたAltoたんに引き続いての上級者ちゃん加入にどきどきですw

初心者さん歓迎クランのウチとしては、初心者さんのお手本・目標になってくれちゃうような上級者さんが入ってくれるのすっごくうれしいんですよね^^ノ

わーいわーい^^

そんな風に盛り上がりを見せている我がクランなのですが。クラン応募者の方でオフラインになっててお話できず、加入待ちしてもらってる方がまた2名><

「ウィンクスB」さんと「ひこ太郎」さんですー!

私もちょこちょこログして、お話できるようにしますので><一寸気長に加入待っててくださいね~~~~~^^ノ

・・・・・つうかこのブログ、何と20000HITになっちゃってるうううううう!?

ひょええええええええ!!!!!!

見てくれてる皆様、ホントありがとう!引き続きクランのことワタクシの事をまったりと描かせていただきます~^^ノこれからもよろしくです^^!!

Cocolog_oekaki_2009_03_11_17_23

|

« 密やかな願い | トップページ | 大フィーバー!! »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

マスター、20000HITおめでとうございます~!!^0^ノ
さすがですねー!!お色気衣装も似合ってましたよww
イチ金の野望、今度協力させてくださいww
(非力な私でよければですが…^^;)

投稿: ほむら | 2009年3月12日 (木) 03時08分

ほむらっち>
ありがとおーー^^*
実は一寸欲しかった頂き物なのです^^
褒めていただいてうれしいぞー♪
このお色気衣装を着れば、皆にいじられて遊ばれてる立場の弱い
マスターっていうのを覆せ・・・・・・
・・・・・るかなあ・・・・TT

イチドロップ拾いの旅、ぜひ今度逝こうねw!!

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月12日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28569626

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡・・・・・って20000HITですかああああ!?:

« 密やかな願い | トップページ | 大フィーバー!! »