« カグラザカはむはむ。 | トップページ | イベントしたーーーー♪・・・けどw »

業務連絡その・・・ええっとなんだっけ・・

え~~~~~~、皆様コンニチワ。

さっき「東野 圭吾」さん筆の小説「ダイイングアイ」を読了して其の面白さと怖さにビクビクぶるぶるな閃光魔女です、御機嫌よう。

怖いんですよ!!!でも読んだら止まらないんですよ!!!!しかも最初の1ページ目からめっさ面白くてつい2・3回読み返しそうでそれが余計に困るんですよ!!

・・・・こういうのとか「うみねこの鳴くころに」とか・・・コワ面白いものってある意味始末が悪いんですよね・・・TTつまんなかったら途中でやめれるのにい・・・・TT

Cocolog_oekaki_2009_03_27_19_23

閑話休題。

さてさて、最近またたくまにクラメンが増えてくれてクランレベルも9の、しかも半分ぐらいまできちゃっててもうまもなくクランレベル10になっちゃうんじゃね!?な我が「極楽サバト」なのですが。

最近ワタクシ閃光魔女がちょっとばたついてる事もありまして。クラン募集にご応募いただいた方がオフラインなことが多く、中々TELLできないんですよね;;

クランに入ってもらう前に、どういうクランなのかとか、入ったらどんな感じなのかとか。

何よりこれから一緒に遊んでくれる仲間がどんな子か、知っておきたいからこそお話させて貰う訳なのですが。

TELLできるタイミングが合わず、募集を取り下げちゃう方も、残念ながらチラホラ;;

と、言うわけでまたなのですが。

現在うちにクラン募集出してくれてる「i zu mi」さーーん!!このブログ見てくれてるという事なのでー!今サブマスとかにタイミングあったら加入してもらえるように話してますんでー!モウチョイ待っててくださいねーー!!

でも、どんな子なんだろなー^^*

楽しみだなー♪

Cocolog_oekaki_2009_03_27_19_40

|

« カグラザカはむはむ。 | トップページ | イベントしたーーーー♪・・・けどw »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ダイイングアイ 」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

マッカと物のことばっかりですねcoldsweats02
このブログ
物欲の権化と揶揄されてませんか?
汚いマスターだtyphoon

投稿: | 2009年3月29日 (日) 02時22分

?様>
うーーーん、物欲あるってそんなおかしいですかねえ?

てゆうか、ものそのものよりも、贈って頂いた方の気持とか
そういうものの方が嬉しいし、価値があると思います。

マッカも勿論好きですがwww

それより何より物欲の権化よりも名無しで中傷をカキコなさる方が
よほど汚いかと感じますけど^^?
いかがでしょう^^??

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月29日 (日) 05時09分

お疲れ様ですー。delicious
なかなか。朱雀でませんねーshockshock
しかも、足遅いしcoldsweats02
今度、スギ金に連れて行ってくださいdeliciousいつも、楽しく、ブログ、拝見させて頂いてますよ。
(≧ω≦)b

投稿: 肥後です。 | 2009年3月29日 (日) 12時17分

おーい釣られてどーすんだーw

気持ちはわかるけどな、
こことか団長の事気に入って見に来てくれる人にとっちゃ
んなコメント見ても不快になるだけだからな。
俺のコメントも含めて消しときなー。

有名になるほど、そういう奴が虫みたいに沸くからよ、
クールに対処しようぜ。

投稿: 夕樹 | 2009年3月29日 (日) 14時33分

[HotHeart]あまいです。昨日はイベントでPT組んでいただいてありがとうございましたー^^。

ワタクシ、クラン入って3日目でよく分からずにイベントに参加していたのですが・・・。

まさか[極楽サバト]マスター様とは知らず失礼いたしました。
とても楽しかったです。

またイベント参加したいです^^。

投稿: あまい | 2009年3月29日 (日) 15時33分

東野圭吾と言ったら
「手紙」「秘密」「レイクサイド」
でしょ^^
なんかイベ開いて朱雀がんばろうとしてたな
まあもうすぐ復帰なので一緒にがんばりましょ

投稿: 魔女の部下の皇帝 | 2009年3月29日 (日) 21時33分

ひごっち>
あははwwいつもカグラザカつき合わせちゃってごめんね^^:
確かにスギ金とかも皆で行くと楽しいので^^
今度一緒しましょー^^ノ

ゆーき>
うううwww
だってー。
私は物くれるって、其の人の気持も頂くって思うから、
それを物欲どうこう言われるのは
くれた人に対してすっごく失礼だと思うし、
そういう事いって恥ずかしいと思わないヒトが
すごくかわいそうだな~・・と思うのです。
だからカキコしちゃいましたよ^^;

まあ、こういうのも含めてブログだと思うのです。
何にせよご忠告ありがとー^^ノ

あまい様>
うへえ、そんなフレッシュな方を拉致ってしまったのですねww
失礼いたしましたww
でも、イベントで一緒してくれたあまいさんも周防さんも
すっごくよい方で、ノリも良くって楽しかったですー^^b
狙って賞もゲットできたし^^
ありでしたー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月29日 (日) 21時36分

こうくん>
そーーーー><東野さんのその3つはまだ読んでないんだー><

だから、その3つ読むの楽しみー^^ノ
復帰までお仕事忙しいだろうけど
がんばってねー^^b

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月29日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28834808

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡その・・・ええっとなんだっけ・・:

« カグラザカはむはむ。 | トップページ | イベントしたーーーー♪・・・けどw »