« 箒にもめげず。 | トップページ | 業務連絡・・・・・って20000HITですかああああ!? »

密やかな願い

28 え~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨晩フレの高レベル魔ポン「ひよ」さん繋がりで我が「極楽サバト」に入会してくれたAltoくんが融合キャラという事が発覚してよく数えてみたら我がクランには5人も融合ちゃんがいることがさらに発覚して気が付いたら融合パラダイスなクランになってたことにちょっぴりウハウハな閃光魔女です、御機嫌よう。

しかも箒再入手に向けて魔晶げっつに協力してくれるとのこと・・・・AltoくんありがとおおおおおおT▽T!!!

閑話休題。

まあ、そんなこんなで再度箒をゲッツすべくちまちまと蓄財に励んでいるわけなのですが。

あの経験値大量ゲッツのために大人気なダンジョン「イチ金」って、実はドロップが超豪華ってご存知でしたか?

先日早い時間にINしたところ、クランメンバーの結君、カンノくん、ごーごパパさん、肥後秀樹くんがいたので珍しく待ったりとしたペースでイチ金回ったのですが。

其の時にしみじみと思ったこと。

ダンジョンのボス「ジゴクテン」が落とす魔晶は勿論、ボス部屋の雑魚「ガンダルバ」は非常な高確率でアクアマリン・200前後ものマグネタイトをドロップしますし、「ガキ」はまれにルビー15個をガッツリ落とすし。ダンジョン途中の異形のキリンのマグネタイトも地味にウマウマです。しかーーも、クリア報酬にはダイヤがほぼ3個はもらえちゃうという凄まじいりっちっぷり。ウマウマウマー♪

べ、別に知らなくてもいいんだけどねっ!!

ですが「イチ金」は非常に短時間でクリアが可能なダンジョンでもあるため。レベルを上げたいPCさんたちは

30分効果の香使用+疾駆の玉

で、8-9週を目標にガンガンボス倒して悪魔倒しちゃっていくわけなのです。

ドロップも拾わずに!!!!!!!

アレです。

私も経験値欲しいので、一緒にイチ金寄せていただく時はそりゃあ頑張って着いていける様に必死に自分なりにやっています(着いていけてないぞとかの突っ込みはスルーで)。

ですが。

いつも途中のドロップを諦めなきゃな事にに涙を呑んでおりました・・・・

ですから。

ですから!

ですからっ!!!!!

一回で良いので、どなたか「イチ金で閃光魔女にドロップ全部拾わせてあげようの会」・・・・・・・・・・作っていただけないでしょおか・・・?

・・・・・・ええ、わかっています。

がんばってせっせとエキスパあげてお金稼いだりガチャ引いたりレベルあげたりして鍛え上げたPCさんをこんなあほな目論みにつき合わせるのはいかがなもんかと。

・・・・・・・・・

でもやってみたいいいいいいいいTT

こんなあほな野望に付き合っても良いよというご奇特な方は、是非閃光魔女までご一報を。

プ、プレ代は全部出させていただきますから!!!!

Cocolog_oekaki_2009_03_10_20_48

|

« 箒にもめげず。 | トップページ | 業務連絡・・・・・って20000HITですかああああ!? »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

[パンツ履かないで外歩いてるようなソワソワ感]…コメントの返しにも思わず「ぶはっww」と笑ってしまうたーんですw(TmT)ププ
箒再ゲットに向けて始動してるみたいで、よかったですね♪
2コマ目のジコク天…なんだか好きです*:.。☆..。.(´∀`人)
マッカを貯めて箒ゲット、応援してます~ヽ(≧∀≦)ノ

投稿: みっきーたーん | 2009年3月10日 (火) 22時57分

箒のご冥福をお祈りします。
またわけのわからない変わった事思いつきましたね~w
早いところ色々終わらせてINしたいと思います。
その時は私も連れて行ってくださいね。

投稿: ルシ | 2009年3月10日 (火) 23時21分

定例スギに参加させて貰ってありがとです。。。
箒5本目出た。。。。
ではでは~

投稿: MiA | 2009年3月11日 (水) 00時43分

ドロップ全拾いはロマンがありますよね~。
マッカやマグでも地味においしいんで、なるべく進路方向になるドロップは拾ってるけど、ちょっと離れたところのドロップも拾いてぇ~~、でも次の部屋行かなきゃって後ろ髪を引かれる気持ちはしょっちゅうですね。
↓のリンクの件、もちろん喜んで、望むところですよ~( ̄▽ ̄)
もし不都合なければこちらも閃光魔女さんのブログリンクさせていただきます~。

投稿: 桐間 ケイ | 2009年3月11日 (水) 16時00分

みっきーさま>
みっきーさま、暖かい応援ありがとですー^^*
でもぱんつ云々はスルーでお願いいたしますw
つかホントアレがないとソワソワしちゃうのですよ^^:
でもクランの皆やフレサン達のご好意で、
いい調子で再げっちゅできそうです^^b

でもまさかあのジゴクがお気に召すとわww

るーしー>
やほおおおー!!るーしーーー!!\>▽<ノシ
おひさなのだー^^!カキコ嬉しいぞー^^
是非リアルが落ち着いたときにはイチ金ドロップ拾い
一緒してちょ^^b
・・・・・まあ・・・箒は・・・・
・・TT

MiAちゃん>
この箒長者め!w

それはともかくw昨日は大人数で楽しかったよねー^^!
毎週火曜スギで、土曜はイチなので^^b
また都合があったら参加してちょ^^b

桐間さま>
何かあのドロップを放置するという行為が
心の中の「もったいないオバケ」を呼び覚ますのですよ・・TT
ガッツリ拾って其の後皆でウヒウヒ言いながら山分けしたいモンです。
でも私がやると寄生以外の何者でもないのが良心が痛むんですよねwww

おおおおおおおおお!快くお許しいただき感謝ですー♪
リンク、早速張らせていただいちゃいましたよ^^*!
うちのブログもリンクしていただけるならすっごく嬉しいです^^

これで
私もセクシー乱れ咲きw
3%くらいはセクシー高揚してくれますかね!?
どきどき。


投稿: 閃光魔女 | 2009年3月11日 (水) 19時05分

こんにちは、公式サイトからたどってきました。

私のクランでまったりイチ金するときは、ドロップ全部拾っていますよ^^
その時は、香・疾駆なしでです。

周回数は稼げないですが、わいわいできるので、最近の私のお気に入りです。

なので、今度PT募集どうですかって言いたいのですが、残念ながらケル鯖なんですよねー(^_^;)

話は変わって、絵うまいですね^^
これからもブログの更新頑張ってくださいノシ

投稿: ち | 2009年3月14日 (土) 10時20分

ちさま>
はじめましてー^^お越しいただき&カキコしてくださって嬉しいですー^^*
そおなんですよお、みんな先先行っちゃうから
ドロップ拾ってるうちにはぐれて、すごく淋しい思いを・・TT
せつないですww
ケル鯖とは残念ですが、また良ければブログ覗きに来てくださいねー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月14日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28557912

この記事へのトラックバック一覧です: 密やかな願い:

« 箒にもめげず。 | トップページ | 業務連絡・・・・・って20000HITですかああああ!? »