« 神聖ローマ帝国開業 | トップページ | もっとピンクとか水色とかシフォンとかさあ・・・ »

偶にはすさまじく関係のない話を。

え~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

ホカホカと暖かい陽気に浮かれて脳みそも若干ホカホカとしているような閃光魔女です、御機嫌よう。

アレです。いつもいつもIMAGINEの話ばっかり描いててお前他に考える事はないのかって、たまーーに自問自答してるわけなので。

たまーーーーーにはIMAGINEに関係のない話でも描いちゃおうかなーと。

実はワタクシ、あのイチローのちょっとファンでして。(野球自体にはあまり興味ないんですがね)顔はまあ好みかな?程度なのですがあの体つき、所作って言うんですかね?ともかくかのお人はバッターボックスに入った動きが美しいなあと常々思ってるわけです。

でも、其の彼も最近どうも不調の噂をちらほら囁かれてますよねー・・・

まあ、ずっとそんな不調に甘んじている人ではないだろうと思っていますが。いくら技術や肉体的なトレーニングを積んだとしても、精神的なものも試合には関係してくるわけですしね。

あれです。例えるならエキスパキッチリ上げきっても人待たせたら悪いと焦ってしまったらあっさりスギ銀5-6回くらい死んじゃうようなモンデスヨね・・・・・

・・・・・・・

しまった・・・やっぱりIMAGINEのネタ絡めちゃった・・・・

Cocolog_oekaki_2009_03_02_20_22

|

« 神聖ローマ帝国開業 | トップページ | もっとピンクとか水色とかシフォンとかさあ・・・ »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

俺も野球はあんま興味ないけど、
イチローのあのすごくムダがない、迷いがないってのかな、
スマートでストイックなところが、
プレイにしろ考え方にしろ、同性から見ても憧れるよね。

俺はいつも迷ってばっかりだからな…
メイドか、チャイナか、悪魔っ子か、メガネっ子か…
ふぅ…難しいぜ…
イチローを見習って迷わない男になりたいでs

投稿: 夜勤サンタ | 2009年3月 3日 (火) 02時16分

サンタ様>
イチローは、なんにせよかっこいいのです^^ノ
考え方とか言ってる事とか。

つかゆーきは何にでも萌えてますな・・・・
森羅万象全て萌え・・・

それはそれである意味すごいぞwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月 3日 (火) 18時16分

おはようございますー。delicious

今日は休みなんで気合い入れて、ログインしたら、メンテナンスでしたcoldsweats02
貴重な休みがーbearing
しかも、トイレ行ってる間に・・・shock
イチャ門天さんとトリさんも知らない間にログアウトしてましたshock
すいませんcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

マスターはリアルが忙しいです?
こないだは夕樹さんとDしてから、見てませんねー。
しかし、二人のは、さすがに印象強いです。delicious
相変わらず夕樹さん、格好良かったdelicious

たまに、元気なブログをしてください。楽しみにしてます。deliciousdeliciousdelicious

投稿: 肥後です。 | 2009年3月 5日 (木) 11時08分

ひごっち>
やほやほー^^ノこの前はD一緒できて楽しかったヨー^^
私も早い時間から遊べると思ったら
メンテですかよ・・・ww
という訳で4コマ描いてきますww

リアルは何か忙しくなってきてしまってますが^^;
時間見つけて皆と遊べるようにがんばるです^^ノ

・・・・しかし・・・私で強いっていったら・・
何人かに鼻で笑われちゃいますぜww
・・・うん・・きっとひごっちの方が
あっさり私より強くなっちゃうとおもう・・TT
私もまだまだ精進なのです^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月 5日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28440352

この記事へのトラックバック一覧です: 偶にはすさまじく関係のない話を。:

« 神聖ローマ帝国開業 | トップページ | もっとピンクとか水色とかシフォンとかさあ・・・ »