« 大フィーバー!! | トップページ | マッカッカ »

ランランしてお誕生日でサブマス就任で

Photo え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

甘やかされたい閃光魔女です、御機嫌よう。

・・・何故だ、何故私の周りの人はどんどんSな人になっていくんだろう・・・・・

閑話休題。

昨日は盛りだくさんな日でした。

でもまあ簡単に言うと「ランラン卵の会して3月のお誕生日の子お祝いして「異形のカルピス」くんが新しいサブマスやってくれることになった」んですよ。

以前もブログで描きましたが異形のカルピスくんことかるやんって、あほな名前にも関わらず(あれだけ他の名前にしろといったんですが)。ゲームのやりこみももんのすっごくうまくて、会話のテンポもよく面倒見も結構よかったりして。

そんなかるやんってサブマスにいいんじゃね?って話は、以前からサブマス達との間でしてたのですが、ここ最近一気にクラメンちゃんが増えて、サブマスもおおわらわだったので。新しいサブマスをお迎えしたいな~~とかるやんを口説いたところ。昨日「まあ今までどおりの自由人でいいなら」ってことでOKもらえちゃって。ひゃっほー!

で、サブマスやってもらうことになったんですが折角だから人いるときに大々的に就任お祝いしたほうがいいよな~~~と思いまして。

前から開催予定してた大勢でギリメガラを集団リンチにしようという象の人権を踏みにじってる事この上ないクランイベント「ランラン卵の会」で、華々しくお披露目しようということに(勝手に)決めました。

そして、前々からその卵の会で「三月のお誕生日の子のお祝いをしちゃおう」と思ってたので、当のかるやんと「ごーごパパ」さん、「焔羅」くんの三人をお祝いしようとこっそり目論んでたので、花火とプレゼントを用意してランラン卵の会当日になりまして。

んで

Photo_4  こんな感じとか

Photo_6 こんな感じに

沢山集まってくれたクラメンちゃんたちと一緒に卵使って(今回は皆で参加できるようにアギラオ以上は使わないようにしました^^)わきゃわきゃ遊びつつ。(実はスクショ取るのに必死であんまり私戦闘してなかったのは内緒の方向で・・・・。)

三月誕生日のかるやんと焔羅っちはイベントの最初から来てくれてたのですがごーごパパさんはフレさんとD中で卵会には来れなかったんですね・・。

でも何としても誕生日を祝うぞという決意をしてプレゼントまで用意したのにお祝いできなかったら私相当間抜けなので、まるで振られた後にもしつこくストーキングする昼メロの女の如くに「なんとか来てもらえないか~~!?」とお願いしまくったところ、何とごーごさん無理をおしてきてくれる事に!!!

間抜けな事態を切り抜けてほっとしつつ。

かるやんのサブマスの就任をお祝いした後、三人のお誕生日を皆でお祝い出来ちゃいましたーーー^^!

其の後花火上げたりしたりして(こういうときにスクショ取っとけばいいんでしょうね・・・)。

すごーーくよい感じにイベント終わりましたー♪

しかも終わった後にまったりしてたら近接志望の「空Xソラ」ちゃんも、我がクランに入団してくれちゃいまして。

わーーい!

Cocolog_oekaki_2009_03_13_22_22

其のソラちゃんと、其のフレさんとクラメン「こず」たん・「針谷 空」くんと一緒にソラちゃんのスギナミの王国のエピソードをお手伝いして、色々おしゃべりして。

いあーー・・・・・・盛りだくさんでしたーーーーー!

さて、イベントも一段落したし。魔晶売って箒資金稼ぐぞー!

・・・・

このブログ見てくれてる人、トレの時にTELLで教えてくれたら魔晶1割引しますからねーーー・・・・・

ほっとペッパー?

Cocolog_oekaki_2009_03_13_22_36

|

« 大フィーバー!! | トップページ | マッカッカ »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

卵の会、楽しかったです~^0^ノ
それに誕生日も祝ってもらって、本当に有難うございました。
なんか、なんか、…泣きそうだったよ~~~~T0T
それに自分の絵が出るとなんか嬉しいww
マスター!ありがとうございました!!

投稿: ほむら | 2009年3月14日 (土) 05時11分

ほむらっち>
喜んでくれてうれしいぞー^^*
泣きそうになってくれたなんて・・・T▽T
企画した甲斐がありました^^
これからも色々あそんでねー^^ノシ

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月14日 (土) 19時38分

先日は魔昌ありがとうですdelicious
50マッカが相場なのにーshockshock
助かりますdeliciousdeliciousdelicious
最近はアバターもだいぶ忙しくなって来ましたdelicious
早く、我が師匠、有樹さんみたいになりたいです。
(女グセは要らないけど…)bearingbearingbearing


投稿: 肥後です | 2009年3月14日 (土) 22時39分

なんだか更新されないが、また風邪でもひいたか…?

かるぴんのサブマス就任は本当にめでたいねぇ^^
レベルもモリモリあげて頑張ってるしなー
俺は最近ちょっと今までかけ足でがんばり過ぎたんで、
うちの火力担当はかるぴんに譲って、まったりプレイになるかも

まぁそれでも新月とかは行きますケドネ

ってゆーか女グセってなんだあぁぁぁあ

投稿: 夕樹 | 2009年3月17日 (火) 00時28分

ひごっち>
お返事遅くてごめんねー^^;
フレイミ魔晶は便利だと思うので、
ガンガン活用してネー^^ノ
かなり立ち回りもレベルも上がったので、
これからは装備がんばれー^^

って女癖・・・ぷぷぷww

ゆーき>
いあ、うっかり更新忘れてましたwww
明日からまたこつこつとw
何にせよかるぴん就任はめでたいー^^ノ
これからもクランをがしがし盛り上げて行きマショー^^

つか新月行ってる時点で
待ったりではない気がwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月17日 (火) 00時42分

マスター、おはようございます♪

卵の会、わたしも参加したかったです…。
お誕生日も、お祝いできませんでしたし…TT

カルさんのサブマスターご就任は、本当におめでたいです!
お強いですし、面倒もよく見てくださって、本当に頼もしい限りです^^

クランのLvも9になりましたし、とってもにぎやかになってきました>w<
「極楽サバト」の名前が緑色の表示になる日も、そう遠くありませんね。
これからも、皆さんが楽しめるように頑張りませう♪

うぅ…お祝いができなかったのが、本当に残念です…。
でも、すごく盛り上がったみたいで、良かったです。
今回もおつかれさまでした♪

投稿: 香雪蘭 | 2009年3月18日 (水) 07時00分

雪ちゃん>
あはは^^リアルのほう忙しかったんだね^^
盛り上がって楽しかったので、雪ちゃんも来れたらよかったねえ^^;
でも、そういう気持があるのが一番のお祝いだと思うのです^^
次の機会には一緒にお祝いしてね^^b

そだよー^^クランレベルも9ですよ!!
もう直ぐ緑になっちゃうよー♪
マークにも緑のほうが合うと思うしww
みんなで益々クランを盛り上げていきマショー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月18日 (水) 19時24分

 イラストちょおおおセクシーっすね!!!

 かっこいい><

 イラストいつも楽しみにしてるんですが、いい感じです^^

投稿: 服部 半蔵 | 2009年3月23日 (月) 15時55分

服部様>
おおー^^おひさですー^^ノ

イラストお気に召したようで嬉しいです^^
・・・クラメンには18禁だといわれたんですがね・・TT

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月23日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28604220

この記事へのトラックバック一覧です: ランランしてお誕生日でサブマス就任で:

« 大フィーバー!! | トップページ | マッカッカ »