« 星になった箒 | トップページ | 密やかな願い »

箒にもめげず。

え~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

一昨日箒を改造というこのIMAGINEの非常に最難関なシステムを甘く見たつけで愛用の箒をボッキリ失ってしまったけどもクランの皆やフレさんに暖かく励ましてもらってしかもサブマスからは何かあの以前ブログで描いたセクシードレスまで頂いちゃって何だかみんなに色々ありがたく支えてもらってるなあ・・TTと感謝感激な閃光魔女です御機嫌よう。

Cocolog_oekaki_2009_03_08_23_56

しかもですよ。

それだけではないんです。

ななな、何と新しいクラメンちゃんが!3人も!!!入ってくれちゃったのですよ!うれしーーーー!!

三人はメインがレベル90超えなのにクラン応募で「一応初心者です」とジャロに訴えられそうなコメントで応募してくれた「MiA」ちゃん。

融合・近接・魔型のハイブリットで天然入ってる元気っこです^^

お次は以前ナカノのプラズマ狩りしてた時にフレになって以来TELLでおしゃべりしてくれてたんだけどこの度クラン抜けたという事で「じゃあうち入ってください」と逆ナンしたら何とOKしてくれた!「針谷 空」さん。

融合でコツコツがんばってるすごーく親しみやすくておしゃべりしやすい紳士!

で、今日クラン応募してくれた「断頭」くん。

まだどんなエキスパ上げていこうか迷ってるそです^^これから色々楽しみつつ決めていくんだなー^^ノ

まだゲーム慣れてないとこもあるのが初々しくて母性本能をくすぐるいいこですwww

まあ、そんな素敵な3人が我が「極楽サバト」に入ってくれまして^^*しかも「MiA」ちゃんと我がクランに在籍の融合士ぶっかちゃんが実はフレであったと言う事実も発覚してびっくりでした。

人の縁ってすごーーーい!つか世間は意外に狭いなあww

でも、どんどんこうやって一緒に遊ぶ仲間が増えてすごく嬉しいのです^^ノより楽しく、より賑やかで居心地よくて「ここで遊んだらリアルのほうも元気になっちゃう」クランに成っていったら嬉しいな~~^^*とこっそり思っていたりして。うふう。

そんな風に賑わってる我が「極楽サバト」。

クランまだの方はどうぞご入会くださいませー^^ノ

Cocolog_oekaki_2009_03_09_00_13

|

« 星になった箒 | トップページ | 密やかな願い »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

これからも頑張ります~・・・初心者ですよ~
取り上げてくれてありがとさ~ん

ではではw

投稿: MiA | 2009年3月 9日 (月) 05時42分

こんにちは~、訪問頂き&コメントありがとうございます( ̄▽ ̄)
実は閃光魔女さんのブログにはこっそり何度かお邪魔させていただいてました~。
マウス絵がとても素敵です。桐間も以前はブログでマウス絵で頑張ってたんですけど最近書いてないなぁ・・・

コメットご愁傷様です(´・ω・`)
桐間もフレから貰った5スロの武器、即日破壊した経験があります。
閃光魔女さんと同じでそれまで他の武器では大失敗無く順調にできてたんで「余裕じゃね?」なんて思って成功率80%で失敗→大失敗のコンボで消滅しました~。
またトレードマークの箒ゲットできるといいですね☆

うおー長くなってしまいましたwすみません。
またお伺いさせていただきます~^^

投稿: 桐間 ケイ | 2009年3月 9日 (月) 19時37分

箒は…ご愁傷さまでした…( ̄人 ̄)南無南無…。
魔女さまのトレードマーク(?)みたいだなぁと勝手に思ってたので
ひと一倍残念ですネ…(´ x `;)
でもクラメンや周りのフレに支えられお元気そうで安心しました☆
クラメンどんどん増えて賑やかになってるみたいですしね(≧ω≦)
クラン活動楽しそうでいいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

投稿: みっきーたーん | 2009年3月 9日 (月) 22時31分

今日のD、凄かったーです。
イチ金、全然・・shockdownその後のスギ金もdown
もう少し、戦力にならねば・・coldsweats02coldsweats02coldsweats02

投稿: 肥後です。 | 2009年3月 9日 (月) 22時36分

MiAちゃん>
やほやほー^^ノ初カキコありがとー^^!
今後ともよろしくねー^^!

桐間様>
おおおおお!カキコありがとおございますー^^*
すごく桐間様のブログのせんすっていうのか
ノリって言うのか、大好きですー><
パスタもw
もうリンク貼っちゃっていいですかw?
しかもお越しいただいてたなんて・・感激!
またどうぞお越しくださいまし~^^ノ

みっきーさま>
・・・・ありがとおございますTT
自分でもトレードマークのようだったので
アレがナイとパンツ履かないで外歩いてるような
ソワソワ感がありますww
でも再入手のめどはクラメンちゃんが用意してくれたので(きゅーちゃん超感謝!!)、
マッカがしがし稼いでいますww
クランも賑わってきてますよ~^^フフーフ
いつでもご入会お待ちしてますよーww

ひごっち>
あははー^^ノおちゅでしたー^^
スギ金・イチ金は難易度高いからね^^;
沢山しんじゃったよねww
でも良くがんばってたジョ^^b
ひごっちのペースで、精進がんばってー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月10日 (火) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28532663

この記事へのトラックバック一覧です: 箒にもめげず。:

« 星になった箒 | トップページ | 密やかな願い »