« おかえり箒♪ | トップページ | 業務連絡その・・・ええっとなんだっけ・・ »

カグラザカはむはむ。

30

え~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

しばらくブログサボっていたけどIMAGINE内ではクラメン・司堂蘭ちゃんからクラン「黄昏の星」のマスター様、レナ・セイヤーズ様からお近づきの印にエライ高価なもん頂いちゃったりクラメンの焔羅っちからは「神速のトップス・タグ」何てずっと欲しかったもん頂いちゃったりしてクラメンかるやんから「もらいもんで生きている」と烙印を押された閃光魔女です、御機嫌よう。

ええ、そーですよ!どーせワタクシ皆様の優しさで構成されちゃってますよ!!

・・・・・バファリン?

閑話休題。

只今IMAGINE内では何だか対人とかがフィーバーしているようなんですが(い・・いつかはやってみたい・・・)。

私の中では只今、カグラザカDがフィーバーしております。

ええ、あのイチガヤの隅っこにあっていくのもメンドクサイ上に中の敵の経験値もドロップアイテムもしょぼいことこの上ない超アレなDです。

Cocolog_oekaki_2009_03_24_19_17

が。

ここ、低確率でボスがレア悪魔「朱雀」になったりするそうなんです!

んで、其の時は、クリア報酬のアイテムも超豪華になるそうなんですよ~~~~♪

しかも、その際にはボス朱雀が三心合体で作れるようになるプラグインも、手に入っちゃったりするとか・・・・・・・・

あれですよ、朱雀!?

連れてたらもう、鼻高々!

「うわー!あの人朱雀連れてるよーーー!!」と羨望の眼差しで他のPCさんから見られちゃうんですよ!?

うひーーーーー!

とまあ、そんな風に普段イキったり出来ない戦闘へたっぴの私でも、クラメンにいばれるんじゃね!?という見栄のためにせっせとカグラザカDに通いつめてるワタクシなのですが。

・・・・・・・・・・

まあ、はずれ肉(レギオン)ばっかりなんですが・・・・・・TT

でもここのDは敵もあんまり強くなくって。まったりとおしゃべりしながら新人ちゃんも気楽に連れて行けちゃうのが何だかキライではないです^^

何よりあのPS2ソフト「ロマンシング・サガ ミンストレルソング」(オフげーですがすごく面白いのでおススメ^^b)で「狂人剣」とあだ名されるほどのレアアイテム「青の剣」をゲットできたワタクシです。

朱雀も見事ゲットしてみせるぜーーーい!!

・・・・・・・・ゲットするまでにあのレギオン肉でおなか一杯になりそうですが・・・TT

Cocolog_oekaki_2009_03_24_19_26

|

« おかえり箒♪ | トップページ | 業務連絡その・・・ええっとなんだっけ・・ »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

青の剣」カテゴリの記事

コメント

ロマサガ面白いですよね~!グラフィックがちょっとだけビックリ(?)したけど、内容はモノすごく面白かったです(≧ω≦)
プロフ作成の件、了解致しました~!是非協力したいです♪
画像のやり取りや、要件のやり取りなど、連絡手段を考えて後日またコメしますね~。臨時にアカ取って、クー鯖でキャラ作ろうかと思ってます~。長文失礼しましたm(_ _)m

投稿: みっきーたーん | 2009年3月25日 (水) 01時12分

みっきーさま>
おおおー^^ロマサガ仲間なのですねー♪
私アレ大好きで、めちゃくちゃ遊びました♪

それに企画ご了承の件、ありがとうございますー^^*
実はみっきー様描いてみたかったんで^^*
楽しみですー!
ありがとうございます♪

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月25日 (水) 23時53分

こんばんは、マスター♪

「極楽桟敷の人々」#30、おめでとうございます!
とうとう30回目になりましたね、おつかれさまです^^

スザクに出会うのは、大変ですよね…;
でも「カグラザカ朱雀洞」って名前のダンジョンですのに、そのスザクが現れないなんて…。
一時期、出現率アップの期間があったそうですけど、
その時に挑戦できれば良かったですね。

せめて、ボスの部屋までの道中が、簡単で短ければ良いのに…><


でもロマサガで「青の剣」を手に入れることができた、その粘り強さがあれば、いつかきっと出会えるでしょうね。
マスターからそのお話をお聞きした時は、本当にすごいと思いましたw

スザクに出会える日まで、頑張ってください!
わたしでよろしければ、お供しますからね。
(ログインするたびに5週連続は、ムリかもしれませんけどw)

投稿: 香雪蘭 | 2009年3月29日 (日) 18時00分

雪ちゃん>
いつもお祝いありがとー^^*

朱雀・・・www嫌がらせのように逢えないですww
でも、あんまりゲーム上手くないから(w)、ああいう
だるーーいの、結構嫌いじゃないのですww
・・・・まあ・・・・眠くなるけどw

ロマサガの「青の剣」ゲットも確かに時間掛かったしww
折角だから紅塵忌槍とレリックも欲しいしww
気長にがんばってみるじょー^^ノ
また、雪ちゃんも一緒してね、うひひww

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月29日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28783703

この記事へのトラックバック一覧です: カグラザカはむはむ。:

« おかえり箒♪ | トップページ | 業務連絡その・・・ええっとなんだっけ・・ »