« 業務連絡・・・・・って20000HITですかああああ!? | トップページ | ランランしてお誕生日でサブマス就任で »

大フィーバー!!

29 え~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日遊んでいたらイチ金で念願のドロップ拾っていいと言われたり普段着っぽい服着てたりしたらミロク団のブレイクさんに妙に同情されて色々高価なものを頂いちゃったりと人様に経済状況を心配されてる閃光魔女です、御機嫌よう。

皆様の暖かいご協力のおかげで一応好調に箒資金貯まりつつあるんですヨ・・・?

そんなに貧相に見えるのかワタクシ・・・

閑話休題。

昨日ちらりとお話した、ぶっかちゃんのご紹介によるクラメンちゃんの沢山加入のお話をさせていただきます^^

4・5日ほど前にぶっかちゃんからお話がありまして。ぶっかちゃん達の運営してたクランさんが解散する事になったとのこと。んで、そのぶっかちゃんのメインキャラ(「ぶっか」ちゃんという名前w)とうちに来てもイイよー、という子たちがいるとのことで。それでうちに来てくれることになったのです。

一気にクラメンちゃん増えてくれるなんて、こちらからお願いしたいくらい!と二つ返事でOKさせていただきましたが。

ちょうどそれが火曜日で、クランの皆でぐるぐるダンジョン回る定例D会の日だったのです。んで、新しく加入してくれたコ達もお招きして、皆でスギをハムハムしてたのですが・・・・・・

この日はめちゃくちゃクラメンのIN率が高くて!

しかも後からINしてきた子もどんどん「定例おいでー^^」とお誘いしたので、どんどん人が増えてきて。めっちゃくちゃ賑やかになっていきました!もう20人はいてスギロビーが重いのなんの・・・・w

昨日の夜も、新しく入った子で二手に分かれてD行ったりして。クラチャもわたわたしちゃうくらいログが早く流れてましたw

でも、ぶっかちゃんの紹介できてくれた子は、皆礼儀正しくていい子で^^昨日さらにぶっかちゃんの元クラメンちゃんで「愛璃」ちゃんが入ってくれたのですが(まだお目にかかってないので今回のでは描けませんでした;;ごめんね、愛璃ちゃん;;)、クラチャでお話したらこの子もとってもキュートないい子で^^

「極楽サバト」、すごーーくいい感じに賑わってきちゃいましたヨー!

クランの中の雰囲気が明るく元気で、お互い気楽に誘いあえるようになって。何時INしてもクランに誰かいて、一緒にD行けたり遊んだりできたりしたら。

すご~~~く、楽しいですよね~~>▽<*!!

そおゆうクランなら、もうあっさりくー鯖制覇しちゃうと思いませんw?

前からうちにいてくれてた子も、最近新しく入ってくれた子も。(ワタクシの野望実現に向けてwww)皆どんどん楽しく遊んでいきましょーねー♪

Cocolog_oekaki_2009_03_12_20_48

フフーフ♪

|

« 業務連絡・・・・・って20000HITですかああああ!? | トップページ | ランランしてお誕生日でサブマス就任で »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

フフーフ マスター、いっそのこと箒は諦めてナイフ縛り、どうですか
と、思ったら復活のめどが立ってるんですね・・残念w

投稿: スケアクロウ | 2009年3月13日 (金) 00時51分

なんていうか、可愛かったりセクシーだったり、
キャワイイ女の子てんこもりで
なんだ…これ夢なのか…ヒドゥン?着物?デビサバ?
ぼかぁ幸せだなぁ

あ、新人のみなさん
団長をあんまり甘やかしちゃだめですよ^-^
特にこずさんとかな!w

投稿: 夕樹 | 2009年3月13日 (金) 03時38分

意外すぎるエピソートを扱ってもらって><吹いたw
すごく懐かしい思い出です^^

うちから一度に5人もメンバーに迎えてもらって
極楽サバトのみなさんにはほんと感謝しています。
雰囲気を壊さないように徐々に馴染んでいこうと思います。

投稿: ぶっかちび | 2009年3月13日 (金) 13時11分

スケさん>
ええええええええええwww残念てw
でもこの前妖星刀使ってた・・・・
・・・・・・ナイフに洗脳されてたああ!?

ゆーき>
うんうん、うちのクランの女の子ちゃんは
おしゃれでセンスいい子ばっかりです^^b
はなやかで素敵だよねー!
・・・・中の子の性別は置いといて・・ククク

・・・・・つか甘やかされたいんですけどT△T

ぶっかちゃん>
5人もいい子達に入ってもらえて、大賑わいで嬉しいですよー^^
これからは、前のクランのメンバーだけでなく、ウチノクランの子達ともどんどん遊んで行ってね^^*
こちらこそよろしくですー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月13日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28586755

この記事へのトラックバック一覧です: 大フィーバー!!:

« 業務連絡・・・・・って20000HITですかああああ!? | トップページ | ランランしてお誕生日でサブマス就任で »