« イベントしたーーーー♪・・・けどw | トップページ | ちょっと抱負っぽい事 »

HOTHEARTさんとのイベント!!

え~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日一日と今日がんばってみたけどどうにも4コマにイベント纏められなかった閃光魔女です、御機嫌よう。

しかもスクショ撮り忘れてたので・・・・えらいあっさりしたレポートになってしまいます・・・

きーーーー!

閑話休題。

去る3/28の土曜日、うちのクラメン「香 雪蘭」ちゃんの橋渡しによるくー鯖最大規模のクラン「HOT HEART」さんとの合同イベントを行っちゃったのですー^^ノ

Cocolog_oekaki_2009_03_31_20_19

くくく・・・あんな大手さんと合同できちゃうなんて、うちもついに大手クランっすか!?・・・・・なーーんてワタクシの腹黒い喜びにもかかわらず。H・Tさんと、我が「極楽サバト」両方から沢山の参加者が来てくれまして!!セルタワーでイベントを行ったのですがすっごく大賑わいでした!!

そしてすっごくセルタワー重くなりましたよ・・・・

まあ、それはさておき。

イベントの内容は「PTを組んでセルタワーのクリアタイムを競う」というもの。

ただし、ただクリアする早さを競ってもつまんないし、初心者さんに不利になっちゃうので。「2番目にクリアしたPTとビリから2番目(ブービー)が、景品をゲットできちゃう」というルールにさせてもらいました^^ノ

これが意外に盛り上がりまして!!つか何せわんさか両クランの子がいるので、PT分けから非常に楽しくって。両クランから半々でPTを組むようにしまして。それで、組んだPTからどんどんタイムを計っていきまして。それをクランBBSにカキコしていってタイムを比較していきました。

私はホットさんの「あまい」さんと「周防 祥魔」くんと、うちのクラメン「神辺」くんとPTつくりまして。セル銀をうはうは回りましたあ^^

しかも、ホットさんの二人、実に気さくで。はじめてPT組んだけれども作戦会議なんかもばっちり出来ちゃって。

うちのPT見事に景品ゲットできちゃいましたーーー^^ノしかも上記のPTだけじゃなく、今回ホットさんの有志や我がクランの子達からも、沢山の商品のカンパありまして。沢山の子に景品プレゼントできました^^b

そんなこんなでイベント終わった後は、セルタワ前でぐるぐる行進したり、花火したり、非常にまったりとした楽しい時間を過ごした後。

折角だから締めで、ニャラルトホテプ倒しに行ったらいいんじゃね?とワタクシ提案して、両クランのみんなでナカノに移動しているそのとき。

クラメンのハウツ君の「マスター、ニャルは満月しか出ないよ」という突っ込み・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ちょうど満月過ぎたばっかりでした。TT

まあ、そんなこんなで締めはぐだぐだでしたが、今回のイベントも皆「楽しかった^^」と割と好評でした!

HOTHEARTさんの皆様もスッゴク素敵なきさくな方ばかりで、HOTさんのマスター、オウギさんもすっごく楽しい方で一緒にイベント盛り上げてくださって。

ヨカッタデスヨー^^ノ

またこんな感じで皆で遊びたいモンです^^

今回橋渡ししてくださった雪ちゃん、商品提供してくれた皆様、参加してくださった両クランのクラメンチャンたち。

ホントありでしたーー^^ノ

・・・・・・

でも楽しかったのに・・・

文字ばっかですよこの記事orz

|

« イベントしたーーーー♪・・・けどw | トップページ | ちょっと抱負っぽい事 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

ほうほうなんかすごいようですな
ニャルをまとがえたか><
まあニューブログ↓URL
http://aaaaasasa.blogspot.com/

投稿: 皇帝 | 2009年4月 2日 (木) 11時48分

おおおおw
ニューブログオメー^^ノ
今度のはもうちょいまめに更新してねー^^b
楽しみにしてるぞ♪

投稿: 閃光魔女 | 2009年4月 3日 (金) 20時39分

先日はクランイベントに混ぜていただいてありがとうございました~
みなさんいい方ばかりで、とても楽しかったです♪
よろしければ、また一緒に遊びたいですね~

それと、いつも楽しく読ませてもらってますよ~
イラストが可愛くて癒されてます(笑)

投稿: 玉子 | 2009年4月 4日 (土) 03時25分

マスター、おはようございます♪

合同イベント、すごく楽しかったですね!
あんなに盛り上がるとは、思いもしませんでしたw

写真が撮れなかったのは、少し残念ですね…><

お忙しい中、おいでくださいました方々には、本当に感謝ですT▽T
また、両クランのマスター様には、今回のイベントを実現できるようご尽力いただきました。
この場をお借りして、皆様にお礼を申し上げさせていただきます、ありがとうございました。

当日は、催しのご説明から進行まで、大変だったと思います。
おつかれさまでした、次回も期待しています♪


余談ですけど、二重起動でどちらのクランチャットでも楽しそうな様子が拝見できて、
嬉しかったです。
同時操作、大変でしたけどw

投稿: 香雪蘭 | 2009年4月 4日 (土) 07時01分

(◎´∀`)ノこんばんわー。
素敵すぎる閃光魔女様の隠れファンなオウギです。
先週はありがとうございましたぁ!!!
素敵なサバトの皆様にいじっていじっていじっていただき、すごく嬉かったですww
今後ともよろしくですー!!

投稿: オウギ | 2009年4月 4日 (土) 19時49分

玉子さま>
おおーー^^初カキコありですー^^*ノ

こちらもすっごくホットさんの楽しい雰囲気で、
ワキャワキャさせていただきましたヨー^^♪
ありです^^b
第2弾も是非企画したいですー^^*

雪ちゃん>
二つのクランの連絡役、ホントお疲れ様^^b
おかげですっごく盛り上がったヨー^^

途中で寝落ちするくらいがんばってくれたんだもんね、
ありがとう^^
二つのクランの同時チャット、うらやましスー><*

何があったかは、雪ちゃんだけが知っているwwww

オウギさま>
えええええwwいつ隠れファンにww
何にせよこちらこそ合同イベントアリでしたー^^ノ

またぜひうちのクラメンにいじられて下さる様お願いいたしますww
こちらこそヨロシクデス^^b

つかMですなあ、オウギ様www

投稿: 閃光魔女 | 2009年4月 4日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28897478

この記事へのトラックバック一覧です: HOTHEARTさんとのイベント!!:

« イベントしたーーーー♪・・・けどw | トップページ | ちょっと抱負っぽい事 »