« 遊ぶのが楽しすぎて・・・ | トップページ | カグラザカはむはむ。 »

おかえり箒♪

え~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

閃光魔女です、御機嫌よう。

昨日何だか変な引っ張り方した記事を描いたのですが。

まあ簡単に言うと

ウフフ

箒再ゲットしちゃったんですよーーーーーーーーーーーーー♪

わおわおー♪

Cocolog_oekaki_2009_03_21_19_51

以前ボッキリやってしまったという事はブログで描いたのですが。その際にクラメンの「きゅーちゃん」が、トレードで箒が安く売っていたのを買っておいてくれまして。

「お金ためて、コレ買うといいですよー♪」と。

んで私が250万マッカ貯めるまでサブマスの夕樹が大事に保管しておいてくれまして。

・・・で、ついに250万マッカ貯めて。

箒再ゲット出来ちゃったわけなのです。

・・・・・・

何かもうね。ほうき乗ってふよふよしてるだけでも~~~~~~~~~~~~~・・・・

・・・・・・

しゃーわせー♪

250万マッカも代わりに払ってくれて(しかもおまけしてくれた)、今改造にマッカ大量にいるのに長い時間待っててくれたきゅーちゃん。

ありがとおおですーーT▽T

Cocolog_oekaki_2009_03_21_19_57

ありがたく箒ライフを楽しませてもらうね♪

まあ、そんなこんなで。皆様のご好意で箒再ゲッチュさせていただきました^^ノ

ありがとうでしたーーーーーーー♪

・・・・今度は折りませんから!!!

|

« 遊ぶのが楽しすぎて・・・ | トップページ | カグラザカはむはむ。 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

念願の箒ゲットおめでとうございます~!
努力の甲斐あって…ホントよかったですね*:.。☆..。.(´∀`人)
失くしてしまったモノが戻ってくるのってすごく嬉しいですよね♪

投稿: みっきーたーん | 2009年3月22日 (日) 20時44分

マスター、こんばんは♪

ホウキ、また手に入れることができて本当に良かったですね。
きゅーちゃん、協力してくださったクランの皆さんには、本当に感謝ですね^^

ホウキのために、一生懸命努力したんですね。頑張りました。
ご苦労された分、喜びもひとしおではないでしょうか。

これからは、シーケンサーを一つずつ手に入れて、少しずつ、少しずつ改造していくと、良いと思いますよ。
その方が愛着も増して、ずっと大事にできるのではないでしょうか。

マスターのトレードマークの一つでもあるホウキ、大切になさってくださいね♪

投稿: 香雪蘭 | 2009年3月27日 (金) 21時01分

みっきーさま>
うううTTありがとうございますー!
失くし物再ゲットって、新しいものゲットするのとは
違った嬉しさなんですよね!
わはー^^*

雪ちゃん>
そだね、皆様のおかげで復活できて。すっごく嬉しいよね♪
シーケン使って、大事に強くしていくよ♪

ありがとうねー^^*

投稿: 閃光魔女 | 2009年3月28日 (土) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28730846

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり箒♪:

« 遊ぶのが楽しすぎて・・・ | トップページ | カグラザカはむはむ。 »