« ちょっとがんばってみるの。③・・・皆すごかった・・・ | トップページ | ぶっかちゃんのお話。 »

そろそろまたうごうご!

え~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

あの過去の名作「BANANA FISH」を読み直してちょっぴりハードボイルドな気分に浸ってるようなそうでもないような閃光魔女です、御機嫌よう。

「英二、お前には指一本触れさせない!」

・・・・・言われてみてえええええ!!

閑話休題。

季節も移り変わってきてそろそろこわばった空気も暖かくほころんでくる様になってきましたが、我が「極楽サバト」でも愉快なクラメン「たそ」くんが武者修行のためクランを一時脱退したり、サブマスの「クリームスパ」ちゃん・クリリンがリアル事情の為半卒業な状態になっちゃったり、るーしーこと「瑠詩」ちゃんもリアルが賑やかになってきてしばらくIN率が低下しちゃうですー・・・とのことで。

リアルの状態や変化は、当然あるものだしそういうふうにどんどん自分の環境を変えていく皆は立派だし勇気あるなあ~^^と応援する気満々なのです。一緒に遊んだ仲間ですから、リアルでも幸せに元気に楽しく過ごして欲しい。

・・・でも一緒遊べなくなっちゃうのはやっぱりちょっとさびしい・・・・TT

でもでもでも。縁があって短い間とはいえ遊ぶ事が出来たのはやっぱりすごく良かったなあ~~・・・と思うのです。

そんな風な縁を作ることが出来たのも、クランを作ったおかげであるなあー・・と。

まだまだアレなとこもあるし、改善点も山積みですしだらしないとこも至らないとこも沢山なクランかもですが。「人が出会う」きっかけになれてるだけでも何がしかの価値はあるんでないかと。

そんな風にちょっと思っています。

そんな訳でまたそろそろクラメン募集していっちゃいます~^^我が「極楽サバト」に入団したいという方は、お待たせしました!近日中に再応募していただけるようにしますので、一寸待ってね♪

がんばっちゃうぞー^^ノ

そんでクランに今いるみんなも、忙しくてIN率低下しちゃったり事情あって脱退しちゃった子も。気楽に楽しくがんばってねー^^ノ

・・・・・・・・・

いえ、ちょっと締めに入った感の描き方しましたがまだこのブログ最終回じゃないですからwww!!明日も描きますから!!

Cocolog_oekaki_2009_02_26_23_13

|

« ちょっとがんばってみるの。③・・・皆すごかった・・・ | トップページ | ぶっかちゃんのお話。 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

一緒に居る時は楽しくバカやって
送り出す時は後ろ髪引くんじゃなく、笑顔で背中を押せる
そんなクランでありたいな

「居なきゃいけない理由はないけど、今はここにいたい」
そう思ってもらえるより幸せな事なんてないんだから

投稿: 夜勤サンタ | 2009年2月27日 (金) 00時26分

久しぶりにね、一緒に遊べて楽しかったよ^^
居場所は違っても、お互いが望めば
人の縁は切れないもんだと思う。

ありがと、ね^^

投稿: ララエティ | 2009年2月27日 (金) 04時55分

夜勤サンタさん>
そだよねー・・・・

そう思っていただけるのは
すごく嬉しいと思うのです^^
其の為に色々やってみたいなーと
思うのであります^^

ララちゃん>
やほやほ^^ノ
昨日は金面白かったねえ^^

角ビキニもエロかったよwww
また遊びましょう^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月27日 (金) 21時06分

うちも卒業さんでました。

 別れは悲しいけど、新しい未来が待ってるからまたゲームできる日を心の奥底で待ってるって感じです^^

投稿: 服部 半蔵 | 2009年2月28日 (土) 04時26分

わたしはスパさんとは、このゲームを始めたばかりの頃からのお付き合いでした。
お会いできる機会が減ってしまうことを知った時、たまらなく悲しい気持ちになりました。

離れていく仲間に笑顔で手を振ることのできないわたし、自分勝手で情けないですね…。

お戻りになった時のために、今よりも素晴らしいクランにしていくことが、
何よりのご恩返しだと思っています。

自分に何ができるのか、お手伝いすることができるのか、悩んでいますけど、
わたしにできることでしたら、力を惜しみたくありませんし、惜しむつもりもありません。

今クランにいらっしゃる皆さんのためにも、離れていった方々のためにも、新しく来てくださる方々のためにも、精一杯、頑張りたいと思います。

投稿: 香雪蘭 | 2009年2月28日 (土) 07時10分

服部様>
ですよねーTT
どんどん変化して新しい道に進んでいかはる方を
笑顔で見送りたいです^^
・・・・泣き虫だから号泣しちゃいますが^^;
でも卒業さんともまた機会あったら遊びたいですよね♪

何はともあれ卒業さんがんばー^^ノ

雪ちゃん>
あうう・・・;;泣くなー><
自分勝手じゃないぞー、それだけクリリンがいい子だってことだもん。
私もゲームはじめたばっかりの時クリリンが丁寧に
色々教えてくれて。クリリンのおかげでフレさんも
すごーく増えたし、楽しいこと一杯で、一緒にクラン盛り上げてくれてさ・・・・;;
・・・あうううう><
でもリアルのほうが忙しいってのは幸せな事だし
応援しましょう♪・・・涙と鼻水は出ちゃうかもだがww

クリリンが戻ってきた時のためにもっと居心地のいい
素敵なクランにしておこうね^^ノ
雪ちゃん、これからもお願いいたします^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月28日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28380599

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろまたうごうご!:

« ちょっとがんばってみるの。③・・・皆すごかった・・・ | トップページ | ぶっかちゃんのお話。 »