« ただーいまー♪ | トップページ | そろそろまたうごうご! »

ちょっとがんばってみるの。③・・・皆すごかった・・・

24 え~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

リアルのほうの事情で忙しくて中々IMAGINEにインできなかったクラメン「蒼野 星司」くんがまたINできるようになったとの事で嬉しくてウキウキな閃光魔女です、御機嫌よう。

何かこういう風に帰ってきてくれるのってすごく嬉しいなあ~^^*

閑話休題。

しばらくブログをだらだらサボリ気味で更新しておりました。

そしてチャレンジしてた企画スギ銀ソロ制覇を「急展開」っていやらしい引っ張り方してましたが。

何のことはない、あの強力との呼び声が高いフェンリルを作ってみたところ思ったよりすんなりクリア出来ちゃったのです。

・・・・すんません散々引っ張って大したネタじゃなくて・・・・・・

激ウマお師匠夢魔さんにぼそりと「どうして今までクリアできなかったの?」とつっこまれたのはスルーするとして。

いやーーー、嬉しかったですね~~♪おっかなびっくりでもう必死に皆がアドバイスしてくれた事を何だか無我夢中でやってたら。

そしてボス部屋に忘れずにオーラショットと弾丸もって行って頑張ったら。

イケマシタヨ。

いえーーーい!!

で。嬉しくてクランチャットでその事をクラメンの皆にご報告したわけですよね。まあ皆おめでとーとか漸くかよとか今更そんなので喜んでるのか的なニュアンスが漂ってるようなそうでもないような暖かいお祝いの言葉を述べてくれたんですが。

そのちょっと後にクラメンのエンハンサー汐璃ちゃんの一言が。

「私もソロで越せましたよーっ、スギ銀!未熟スライムで♪」

・・・・・・・・・・・・

アレです。

私のクリアの仕方が「小学生にロケットランチャーもってケンカ売る」のであったとしたら、エンハンサーで攻撃力が非常に弱い汐リンのクリアの仕方は「小学生がやくざにケンカ売って勝っちゃった」的な感じです。

・・・・・・・・・・

がんばる・・・・・

がんばります・・・・orz

Cocolog_oekaki_2009_02_25_21_33

|

« ただーいまー♪ | トップページ | そろそろまたうごうご! »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

私は生きてましたけど、スラくんは何度か逝ってましたけどね><
あのチャレンジは…あれですよ。
マスターの未熟スラへの愛を代行しただけでs

それはさておき、スギ銀ソロおめでしたーっ>w<ノ

投稿: 汐璃 | 2009年2月25日 (水) 22時10分

おつかれさまです、マスター♪

スギナミ銀での初ソロクリア、おめでとうございます♪

わたしも、つい最近、初めて一人でクリアできました!
ニャンペーンのためにネコマタを育てないといけなくて、修業を兼ねて頑張りました^^;

汐璃さん、パートナーは未熟スライムだったのですか…すごいです…。
攻略のコツがあるのでしたら、わたしも教えていただきたいです。

とっても大変ですけど、やっぱり嬉しいですよね!
これから、他のダンジョンもどんどんクリアできるように、お互い頑張りましょう♪
クランメンバーの皆さんと一緒に遊びながら、色々な攻略のヒントが見つかると、良いですね^^

蒼野さんには、まだお会いできていませんね…TT
今度はいつ、いらっしゃるのでしょう…><;


あと、もふもふくんが、かわいすぎなんですけど…w

投稿: 香雪蘭 | 2009年2月26日 (木) 13時13分

スギ銀、おめでとうですー。
凄いな~。shock

今は雪さんに教えてもらったチン狩りに励んでます。delicious

我が師匠、夕樹さん、忙しく動いてます?coldsweats02

次にあったら、ご指導、お願いしますー。delicious

投稿: 肥後です。 | 2009年2月26日 (木) 18時12分

しおりんは仲魔使うの上手いからな~
俺も仲魔操作の練習しなきゃなあ…

肥後っち最近なかなか会えないなー
俺は誰かに師匠なんて呼んでもらえる程、技術も経験もないけど
そんでも良きゃ同じガンナーとして一緒に遊ぼうぜ!

俺は最近は可愛いフレの女の子と遊んで鼻の下を伸ばしたり
クランのガールズの萌えっぷりに身悶えしたり
忙しくも充実してるぜ!
肥後っちも頑張れよ!

投稿: 夕樹 | 2009年2月26日 (木) 21時23分

 私もエンハなので、銀ソロてこづってますが、いつか!いつか!私も銀ソロしたいです。

投稿: 服部 半蔵 | 2009年2月26日 (木) 22時31分

汐リン>
私の代わりに頑張ってくれてたのかwwありがとーー!
・・・でも・・未熟スラ愛してるかな私www

愛を疑っちゃうぞww

雪ちゃん>
おおお^^雪ちゃんもソロ制覇おめー^^
・・・レベル確かまだ39くらいだったよね・・・
・・・・
とにかくおめでとう・・
星くんはちょこちょこ入ってるみたいなので
また会えるよー^^
ともかくもふもふは可愛いので
もっといい魔法積んでリユニする予定です^^ノ

肥後っち>
ガンナーさんならスギ銀ソロは簡単だぞー^^
肥後っちなら直ぐ出来ちゃうよ^^
がんばー^^

ゆーきは・・・
・・・私のレベルもう抜きまくって元気です・・・

ゆーき>
うちのブログのコメで会話スンナーwww
まあほほえましいけどさww

つか萌えて身もだえしかしてないのかwww

服部さま>
・・・・エンハだったんですか・・・
忍者だとばかり・・・

・・・ないですけどww

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月26日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28363729

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとがんばってみるの。③・・・皆すごかった・・・:

« ただーいまー♪ | トップページ | そろそろまたうごうご! »