« ちょっとがんばってみるの。① | トップページ | ちょっとがんばってみるの。② »

ちょっとがんばってみるの。の今後の計画遂行プラン

え~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日からはじめた企画「スギ銀ソロクリア計画」が実はみっきーたーんさまのブログのほんのりパクリである事がさっぱりばれておらずちょっぴりほっとしたような淋しいような閃光魔女です、御機嫌よう。

昨日50人を越えるクランのマスターでありながらLV62にもなってスギナミ魔階坑道が一人でクリアできないという凄まじいへたっぴさをさらけだしたワタクシです。

でもまあしょうがない。

この恥を乗り越えて、輝く栄光を勝ち取っていくのです!!!

勝ち取ってもスギ銀だけどな。

Cocolog_oekaki_2009_02_16_20_44

・・・・・・・・・・・

まあ、そんなへこみがちになる目標設定の低さはさておき。

まず現在の戦力を正確に把握して、そこから改善点を洗い出して実行に移していこうと思っています。

言葉で書くとものすごくカッくよく聞こえるけど、スギ銀です。

・・・・・

いやいやいや、気分盛り上げていきましょう。

まず今の私。レベルは62。取得しているエキスパートは破壊魔法5-0、侵食の呪詛1-0、エンハンスメント5-0です。

・・・・あれです・・

描いててなんだか「小学生にロケットランチャーもってケンカ売る大人」な気分になってきたのは置いておいて。戦力分析を続けます。

連れているナカマ。これが結構問題で。一番強いので支援用に魔法を積んだだけのやつでして。以前のブログでもフェンリルを創ろうとしててでもナカマの「放電」の覚醒が良くわかんなくてめんどくさくてほおって置いたのを創っていこうと思っています。

そして最後の立ち回り。

・・・・・もともとアクションゲームとかすんごいへたで昔のスーパーマリオの最初のクリボーで死にまくったほどの私ですが・・・・・

がんばる・・・がんばるよ!!

あの栄光の星を勝ち取るために!!!!

・・・・・・

でも勝ち取ってもスギ銀なんですよね・・・・orz

Cocolog_oekaki_2009_02_16_20_55

|

« ちょっとがんばってみるの。① | トップページ | ちょっとがんばってみるの。② »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

うをっ!!突然名前が出てきてびっくりしたっ!Σ( ̄Д ̄;
けど、魔女さまの記事に名前を載せて貰えてなんだかすごく嬉しいですね!
とってもいい記念になりました♪(≧ω≦)
スーパーマリオのクリボーで死ぬww判りますwwww
ソロクリア頑張ってくださいね!応援してますヽ(≧∀≦)ノ

投稿: みっきーたーん | 2009年2月16日 (月) 22時54分

いつの間にメタルスライムに…。Σ!(0□0、)))
スギ銀の栄光の星、是非掴んじゃって下さい!!陰ながら応援してますじぇ~。v( ̄∇+ ̄)
クリボーでENDはちょっと笑っちゃったww
俺もよくやりましたよ!
Bダッシュ→クリボージャンプで交わす→穴落ちEND。ww

投稿: ほむら | 2009年2月17日 (火) 04時10分

みっきーさま>
いえいえ、勝手にお名前出して失礼を^^;
「セルDEソロ」の記事好きだったので、其のパロディ・・・
に全くなってないけどつもりなんですww

マリオもクリボーもがんばって越せるようになったことだし
スギ銀もがんばっちゃいます^^ノ

ほむらっち>
あははww色を間違えて汚くなっちぃマシタww
クリボー・・・あいつ飛び越せないでぶつかっちゃうんですww

穴までもいかないwwあははは・・・

orz
でもスギ銀応援サンクー^^がんばるじぇー^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月17日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28139796

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとがんばってみるの。の今後の計画遂行プラン:

« ちょっとがんばってみるの。① | トップページ | ちょっとがんばってみるの。② »