« うごうご。 | トップページ | さぼりの快楽 »

さりげなくピンチ。

19 え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

甘いものが最近もう大好きな閃光魔女です、御機嫌よう。

さあ、私にバレンタインチョコプリーズ♪

女ですが。

閑話休題。

えーーー、ブログのネタが無いという訳ではないんです。

昨日だって最初は私に間違い誤爆でTELLしてくださったのが縁でフレになったけど中々遊べなかった「みしでぃあ」さんがものすごく丁寧にエンハンサー向けの魔装のことを教えてくださった上に超貴重な魔装符「教皇」を2枚も下さって其の上サブキャラまでログしてくださって魔装迄してくれておまけに色々なフレさんにも引き合わせてくださってしかもスギ金の色々をレクチャーしてくれてすっごく楽しかったり

昨日で最後だった「三郎」クエストをクラメン皆でわーーっと行きつつ、最後にミロク団のブレイクさんが「S行こう」と言い出してそれでみんなで楽しくゾンビプレイしつつしてたらイキナリフリーズしてしかも私のPCだったらちゃんと生きてるのに他のみんなのPCでは何か死んでる表示らしくてしょうがないからリログしたら入るチャンネル間違えて私戻れなかったりとかしたり

そんな楽しいお話が沢山あるのに。

イザ描こうとなったら「未熟なスライム」しか描けないんですが・・・・・

・・・・・えーー、この「極楽IMAGINE!!」見てくださってる皆様。

しばらく「未熟スライム」徘徊しますが、どうぞご容赦くださいますよう。

Cocolog_oekaki_2009_02_06_00_04

|

« うごうご。 | トップページ | さぼりの快楽 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

そんな可愛いらしいエンハさんと知り合いとは、
団長もスミに置けないなっ

まぁみっちり教わって、俺にがんばってアサルトをかけて下さい。
どうも最近火力が行き詰ってきた。
どうしたもんかなぁ…。

投稿: 夕樹 | 2009年2月 6日 (金) 13時17分

ゆーき>
早くもみしでぃあさんの可愛さに目をつけるとわ・・・ww
さすがサブマスだぜwww


つかあれだけの火力でまだ上を目指すかwww
ま、私もアサルト&ディバインで皆を
がしがし援護しちゃうからねー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月 6日 (金) 23時12分

ぎゃぁぁぁぁ!!!!!w
私が登場してるぅぅぅぅΣ('◇'*)
すごい可愛く描いてくれてありがとうございますm(._.*)m
未熟スライムかわゆ・・・・v

スギ金デート楽しかったですね♪
詠唱反応きつくて辛いDかもしれないですが、周ってて楽しい☆
エンハかけるタイミング遅いとケルに襲われたり、重なってるアクアンフレイミに気づかず反射死したり・・・w
また行きましょう~(*´∇`*)
教皇は、フル魔装が完成するまでのつなぎで使ってください~。なにかお手伝いできることがあったら教えてくださいね!

投稿: みしでぃあ | 2009年2月 7日 (土) 08時39分

すっかり、マスコットになりましたね。スライムさん。

 ちなみに、私のフレもこのブログを、仕事中に見ているそうです^^

投稿: 服部 半蔵 | 2009年2月 7日 (土) 08時43分

未熟スライムは悪魔全書を10登録すればプラグインもらえます。

…3心、お手伝いしますよ?>w<ノ

投稿: 汐璃 | 2009年2月 7日 (土) 16時46分

みしでぃあさん>
わーーー^^*またカキコありですー^^*
この前はホント色々ありでしたー^^!
何かぐっと自力上がった感じです^^b
ケルオルもついに装備できたし^^
次はもっとカッコいいとこお見せしますねー^^

・・詠唱反応きついですけどさww

服部様>
何かのさばってきましたね、未熟www
ちょっと自分でも本格育成しようかなとwww

フレの方にも見てくれてありがとうとお伝えください^^

・・まあ、仕事中だとしてもwww

しおりん>
まじかよ~~~~!!
じゃあちょっとリカームとかも継承できるのか!?

恐るべしwwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月 7日 (土) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27815915

この記事へのトラックバック一覧です: さりげなくピンチ。:

« うごうご。 | トップページ | さぼりの快楽 »