« ランランラン | トップページ | ちょっとがんばってみるの。の今後の計画遂行プラン »

ちょっとがんばってみるの。①

22 え~~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

今日お昼頃にログしてフレさん・クラインさんと遊んだ後、高価な融合鏡・蝕をお譲り頂きうわーーーーと恐縮してたらクラインさんの一言「ブログちゃんと更新してくださいね♪特に4コマ好きですから♪」と無言のプレッシャーを掛けられた閃光魔女です、御機嫌よう。

・・・原稿料ですか!?コレ!

閑話休題。

今日も爽やかな日曜でいいお天気にも関わらずお家に篭ってIMAGINEを満喫していたわけですが。

土日といえば襲撃です。

これが、今日の襲撃は実に上手くいきまして(昨日の総本山のほうで一回死んだのはスルーで)。何と一度も死なずにさくっとクリアー。

おとりにした「吹雪のジャックフロスト」が「突撃無効」という実にナイスな耐性で。それをうまく使ってあのにっくきニーズホッグをおびき寄せ15匹見事しなずに襲撃クリアできちゃったのです。

これをお師匠の夢魔さんにご報告したところ。「うまくなったね」とお褒めの言葉が!!

アレデスヨ

調子に乗りやすいんですよ・・・私・・・

あのものすごく上手いお師匠にお褒めの言葉頂いちゃって。何かもう私何でもできるんじゃね!?的な気持がむくむくと。

やろう。

あの以前挫折した野望を再び。

「スギ銀ソロクリア」の夢を再び・・・・・!!!!!

・・・誰ですか今「LV62の癖に超へぼい」ってつぶやいたのわ・・・

・・・でもやるです。やってやるぜ!!

Cocolog_oekaki_2009_02_15_23_10

|

« ランランラン | トップページ | ちょっとがんばってみるの。の今後の計画遂行プラン »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

ついにカミングアウトしてしまったんだn

大部屋とかで無理にいこうとしなきゃ、
普通にクリアできるんでないかーw

投稿: 闇サ | 2009年2月16日 (月) 02時17分

複数釣れたら、後退しつつ仲魔のアタックで止める魔法ぶっぱなすとかは、大事なことかもしれんよ?

範囲攻撃で倒せるならいいけど、出来ないなら一気にアクティブになるからねぇ。そこがよくないとおもった土曜な定例会イチ銀道中

投稿: | 2009年2月16日 (月) 16時57分

闇サンタ>
くうwww自分でもそう思うんだが毎回死んでしまうのだよww

でもこの謎は必ず解く!ジッちゃんの名にかけて!!(違)

あなたなのね♪さま>
うん・・・TT
いっつもこそこそエンハ使ってるだけでソロプレイとか
ぜーんぜんやってないからねえ・・・

範囲魔法のうまい使い方をこれから極めていくです^^ノ
またご教授よろしくね^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月16日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/28113144

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとがんばってみるの。①:

« ランランラン | トップページ | ちょっとがんばってみるの。の今後の計画遂行プラン »