« 業務連絡そのよん。つかサブマス就任~~♪ | トップページ | 中ダルルル »

覚醒処理待ち。

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

皆様の暖かい励ましの甲斐あって体調は戻ったのですが(皆ありがとうね♪)どうにも脳みその働きが鈍くて今日も描こうと思った4コマもどうにも冴えなくてやらなきゃな事もあってちょっとリアルの方も忙しくなってきてんのにどうすべーな閃光魔女です、御機嫌よう。

でも、こういうときにジタバタしたって始まりませんよね。

こういうときこそ。心を冷静に持って、己が自身とキッチリと向き合い。全身全霊で

さぼります。

そんでのたーとまたINAGINEにインしてあそぼ~~~~と♪

いえ、怠け心からではありませんよ。停滞は進化へのステップの一つ。一度立ち止まってこそ更に飛躍していく事ができるのです。ですのでこれはあくまで冷静に自分自身を分析した・・・・・・・

はい、現実逃避ですね。すんません。

でも脳みそしゃっきりさせて明日からはこう、何つーか良いペースで4コマも描いていきますんで。皆様よろしく~~~~~♪

・・・・だ、だれかは楽しみにしててくれてるよね!?

Cocolog_oekaki_2009_02_01_22_05

|

« 業務連絡そのよん。つかサブマス就任~~♪ | トップページ | 中ダルルル »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

良くなってdeliciousdeliciousdeliciousです。

今時期が一番寒いので暖かい格好でリアルの方は励んでください。delicious

マスターのヨンコマは毎日、楽しみにしてます。
調子と相談しながら、復帰を楽しみに待ってますー。delicious

投稿: 肥後です。 | 2009年2月 2日 (月) 06時32分

どうも、初めて書き込ませていただきますcatface

何気に全部読んでるファンの1人ですcatface

お見舞いの言葉一つかけれなかった気の利かなさはご勘弁をcoldsweats01

どうにも魔女さんは元気なイメージがあるものでsmile

4コマ再開を楽しみにしてますねwink

投稿: 古宮清房 | 2009年2月 2日 (月) 10時18分

おつかれさまです、マスター♪

マスターの4コママンガ、皆さん楽しみにしていると思いますよ♪
(もちろんわたしもですw)

気持ちがノらなくて、ぼーっとしたい日、ありますよね。
わたしもそのお気持ちはよくわかります^^;
でも今日からは、シャキっと頑張りましょうね。

ところで、ブログの最新ランキング、3位なのですね!
Best3にランキングされるなんて、本当にすごいと思います。

このままのペースでしたら、クー・フー・リンサーバ制覇も…?w

投稿: 香雪蘭 | 2009年2月 2日 (月) 19時14分

肥後ちゃん>
わわー^^*優しいお言葉ありがとお♪
言われたとおり温かくして・・・・・
ると眠くなるから程ほどに暖めますww

でも四コマ楽しみにしてくれてるんだー♪
ありがとー^^
肥後ちゃんも今エキスパとか頑張ってるんだってね!
応援してるジョ♪

古さん>
ええええええww
そんな全部見ててくれてたなんて!
くう・・・ありがたいTT
でも、もう元気なのでご安心を^^b(確かにいつも能天気ですねwハイ)
お気遣いさんきゅです~^^

雪ちゃん>
は~~~~い♪
頭しゃっきりさしてがんばりまーす♪

何か雪ちゃんのいう事だと素直に聞けるのは
何故だろうwww

くふふ、そかランキング3位か~www
Jさん超えて一位になってくー鯖どころかIMAGINE全制覇
狙っちゃいますかコレ!?

くひひwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月 2日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27682464

この記事へのトラックバック一覧です: 覚醒処理待ち。:

« 業務連絡そのよん。つかサブマス就任~~♪ | トップページ | 中ダルルル »