« 中ダルルル | トップページ | うごうご。 »

来ましたよコレ

18 え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

閃光魔女です、御機嫌よう。

巧い事言えないとすごく敗北感・・・・・・

閑話休題。

来ました。

ついにアレが!!!!

昨日ブログで中だるんでるとぐだぐだ描いてたら、それを読んでくれた我が極楽サバトの人気急上昇中娘「汐璃」ちゃんが「エンハ上げるのはマハスクカジャ&ドロップ連打でいけるよーーーっ」と教えてくれまして。

更に新しいクラメンの「火鈴(カリン)」ちゃんも「回復エキスパを上げるのはナカマに魔法使わせる>魔石使うのが早く上がるんですよ♪」と教えてくれちゃいまして。

覚えちゃったんですよ。

あの究極エンハ5-0、「ディバインシールド&バリア」を!!!!!!!!

わあーーーい^^!!!

でも、ホント皆私が「エキスパがんばってる」って知ったら気を遣ってくれまして。サブマスの結くんは初心の香80個(!!)くれて。フレの月夜と鴉さんはカレッジⅡ貸してくださって、さらにクラメンゆーきも熟練3倍香分けてくれて。

他にもフレの皆さんも色々心配りしてくれて・・・・・・・・・

あ~~~~~~~、ホント皆様のおかげです!ありがとお!!

この無敵の「攻撃反射しちゃう!」スキルあればもうどんなダンジョンだって怖くないし死んだりしなくなって・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・あれ?全滅?

Cocolog_oekaki_2009_02_03_21_02

|

« 中ダルルル | トップページ | うごうご。 »

imagine」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マウス絵」カテゴリの記事

メガテン」カテゴリの記事

コメント

全滅したっけ?
おれはつよい
とおもったけど
権力じゃ勝てないみたい;;

投稿: こうてい | 2009年2月 3日 (火) 23時06分

マスター!目標達成おめでとうございます!!v( ̄∇+ ̄)
そのガンバリ。いいなー、すごいなーって、いつも思いますよ。
私は途中で挫折しちゃいそーーー・・・。orz
と、いうのはウソで体力の続く限り暇があればエキスパ上げガンバルゾーーー!!(T△T)/
これからもがんばってくだしゃーい。応援してマース!

投稿: ほむら | 2009年2月 4日 (水) 03時19分

エンハ5-0、おめでとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)
険しい道のりを超えて習得できるとすごく嬉しいですよね♪♪
未熟スライム、あたしもすごい可愛いと思いました♡
(持ち上げてみたいな、とw)

投稿: みっきーたーん | 2009年2月 4日 (水) 22時35分

こうくん>
・・・そうだよね・・・権力でも無理だったよね・・・

でも次は絶対権力で再リベンジしようねW

ほむらっち>
おおー^^初カキコではないですか^^*
ありがとう~♪
鏡クレープ代すごいけどもやっぱ便利なので
もっと極めていきます^^ノ

さり気にほむらっちもがんばってくれてるし♪
近く「極楽スギ金制覇」成し遂げちゃいましょう♪

みっきーさま>
お祝いありがとうございますー^^
何だか変な性癖に目覚めつつも皆様のおかげで
やり遂げる事ができましたW

でも未熟ちゃん、このさり気な人気なんなんだWWW

投稿: 閃光魔女 | 2009年2月 4日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/27746305

この記事へのトラックバック一覧です: 来ましたよコレ:

« 中ダルルル | トップページ | うごうご。 »